こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch625:非通知さん(pc?) 11/10/11 20:40:34.14 CTmmOVaV0いくらネタでも腹いてぇぇぇえええええーーー 実際に計測してみてもSoftbankは高速です!auはどんなに頑張っても3.1メガしか出ませんが ソフバンは見ての通り!8kbpsです!倍以上の数字です! URLリンク(twitpic.com) ーーーぐらいワロタ(・∀・)ニヤニヤ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch