こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch625:非通知さん(pc?)
11/10/11 20:40:34.14 CTmmOVaV0
いくらネタでも腹いてぇぇぇえええええーーー

実際に計測してみてもSoftbankは高速です!auはどんなに頑張っても3.1メガしか出ませんが
ソフバンは見ての通り!8kbpsです!倍以上の数字です! URLリンク(twitpic.com)

ーーーぐらいワロタ(・∀・)ニヤニヤ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch