こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch60:iPhoneはこれからもどんどん売れる 11/08/08 03:42:14.12 r+sAVHsa0ソニーも東芝もiPhone用ディスプレイ工場を作っていますし、シャープもモバイルディスプレイ 工場を設立予定ですよね。7月期でソフトバンクは16か月連続純増数1位ですし、iPhoneも どんどん売れています。今後もiPhoneはどんどん売れていくということですよね。わかります。 >>1により(・∀・)ニヤニヤ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch