こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch60:iPhoneはこれからもどんどん売れる
11/08/08 03:42:14.12 r+sAVHsa0
ソニーも東芝もiPhone用ディスプレイ工場を作っていますし、シャープもモバイルディスプレイ
工場を設立予定ですよね。7月期でソフトバンクは16か月連続純増数1位ですし、iPhoneも
どんどん売れています。今後もiPhoneはどんどん売れていくということですよね。わかります。
>>1により(・∀・)ニヤニヤ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch