こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch58:非通知さん
11/08/07 15:22:45.16 /WBNlCb00
== ♪禿たかった == 

 禿たかった 禿たかった 禿たかった Yes!
 禿たかった 禿たかった 禿たかった Yes!
 禿に

 自転車 全力で ペダル 漕(こ)ぎながら
 坂を登る 風に煽られてる禿頭 今ももどかしい

 やっと気づいた 禿の気持ち
 嘘付いて行くんだ たったひとつこの道を 走れ!

 イヤならば イヤだと言おう 誤魔化(ごまか)さず 素直になろう
 イヤならば イヤだと言おう 頭の中 さらけ出そうよ

 禿たかった 禿たかった 禿たかった Yes!
 禿たかった 禿たかった 禿たかった Yes!
 禿に

 URLリンク(www.youtube.com)

(・∀・)ニヤニヤ




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch