11/10/09 08:39:22.00 aa0b4zZc0
市場を失望させたアップル…自信を得たサムスン(1)
URLリンク(japanese.joins.com)
578:非通知さん(pc?)
11/10/09 09:06:09.26 aa0b4zZc0
新型iPhoneに「拍子抜け」 目玉の音声認識機能も日本語未対応
URLリンク(www.j-cast.com)
579:非通知さん(pc?)
11/10/09 09:48:10.00 p+1fZEz50
URLリンク(nosoftbankno.blog84.fc2.com)
(・∀・)ニヤニヤ
580:非通知さん(pc?)
11/10/09 09:51:13.47 MpJAf6hW0
良かったな・・・ ドコモはiPhoneなくてw
(・∀・)ニヤニヤ
581:非通知さん(pc?)
11/10/09 09:58:50.41 KvrwhGye0
>>574
リンク先見たけど…(・∀・)ニヤニヤ
この高嶋政伸の嫁、もろ朝鮮人気質じゃん(・∀・)ニヤニヤ
禿も、周波数の件ではこの女みたいな事言ってるんだろうね(・∀・)ニヤニヤ
582:非通知さん(auスマフォ)
11/10/09 10:13:49.65 bZ7ird7G0
昨日、用事あってau ショップ行ったら、哀ホン片手に相談してる人でいっぱいだった。
(・∀・)ニヤニヤ
583:非通知さん(pc?)
11/10/09 12:50:00.42 KI8KYjsC0
いつか茸店に行ったら、禿電片手に禿店では話を聞いてくれないから
店員にどうにかしてくれって泣きついてるお年寄り夫婦がいたよ
騙されちゃってかわいそうに (・∀・)ニヤニヤ
584:非通知さん(panda-world)
11/10/09 12:55:15.51 2vIkZhTU0
>583
ありそうで怖いw
585:非通知さん(pc?)
11/10/09 15:10:00.99 o9kEghSP0
超汚染電話ですから簡単には除染できません(・∀・)ニヤニヤ
放射能汚染の方が簡単だったりして(・∀・)ニヤニヤ
586:非通知さん(pc?)
11/10/09 21:40:16.10 AKXrmycx0
相変わらずKDDI(au)の工作員が叩いてるね(・∀・)ニヤニヤ
↓
URLリンク(www.youtube.com)
587:非通知さん(pc?)
11/10/09 21:44:01.21 MpJAf6hW0
【2ch】ニュー速クオリティ:auのCM必死すぎワロタww そんなに電波に自身あるの?
URLリンク(news4vip.livedoor.biz)
588:非通知さん(pc?)
11/10/09 21:49:09.44 MpJAf6hW0
【携帯】 au社員 「androidスマートフォンあるのに、iPhoneに飛びつく人の気持ちがわからない」
URLリンク(androidken.blog119.fc2.com)
589:非通知さん(pc?)
11/10/09 22:01:45.60 KR1iZ2e30
禿使ってると妄想が見えるようになるんだ 孫犬義みたいに(・∀・)ニヤニヤ
590:非通知さん(pc?)
11/10/09 23:40:50.67 uTkQ1bvf0
Androidで使えると思ったのはDisireとEVOだけ
あとはカクカクキツキツ動きがぎこちない
iPhoneのツルッとした動きに慣れると違和感大有りだよ
591:非通知さん(docomo spmode)
11/10/09 23:54:09.39 phIUE6np0
>>590
最近はXPERIAもバランスいいけど?
iPhoneだって固まる時は固まる
たしかに、AndroidはHTCが一歩先行してるけど…
592:非通知さん(pc?)
11/10/10 01:35:25.14 KiWIgHLE0
安くしたはずのIphoneの最低維持費が三万七千以上も高いのはどうして?
SoftBankに支払う最低額って980 1029 315なんでしょ?
Auは最低維持費780みたいだけど?1500円以上高いよね。
593:非通知さん(pc?)
11/10/10 02:03:41.03 jXnZxlaN0
KDDIとソフトバンクが相次いでiPhone 4Sの価格とプランを発表、月額負担はソフトバンクの方が軽い| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
URLリンク(www.nikkeibp.co.jp)
新型iPhoneに変更、旧型完済なら6000円引き :日本経済新聞
URLリンク(www.nikkei.com)
iPhone 3GS/3Gの支払い完了者にもキャッシュバック--一律6000円を分割で - CNET Japan
URLリンク(japan.cnet.com)
594:非通知さん(pc?)
11/10/10 09:31:12.80 m4hK6Ack0
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
追い込まれてますね(・∀・)ニヤニヤ
auにそんなに流出してしまうんだろうか(・∀・)ニヤニヤ
595:非通知さん(pc?)
11/10/10 10:20:21.91 v4CeOiPO0
金ばらまくなら基地局に使えばいいのに
毛髪と基地局に設備投資しない禿社チョンだな。
(・∀・)ニヤニヤ
596:非通知さん(pc?)
11/10/10 10:45:30.72 2U7e4uvl0
基地局には元々1兆用意してある
一人辺り6000円なんて安いもの
597:非通知さん(pc?)
11/10/10 11:04:14.21 niqQcrmn0
空手形に騙されるクチですねw
(・∀・)ニヤニヤ
598:非通知さん(pc?)
11/10/10 11:05:16.56 jbism8/s0
今日も朝から朝鮮犬がキャンキャンうるさい (・∀・)ニヤニヤ
599:非通知さん(pc?)
11/10/10 12:43:44.18 jXnZxlaN0
茸狩りの季節ですね。
(・∀・)ニヤニヤ
600:非通知さん(pc?)
11/10/10 13:39:02.26 aq204SeW0
鮮人
南鮮
チョン
この辺は昔から言われてましたが
超汚染←new
日本もジャップとかイエローモンキーとか言われますが
数は姦酷(これもnewかねw)多いですね
世界でも嫌われてますし
(・∀・)ニヤニヤ
601:非通知さん(pc?)
11/10/10 14:24:34.61 LlA7lrGh0
__,,,、,、,、_
/´ / ノノリ `ヽ,
/ 〃 / ヽ
i / リ}
| 〉 -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ..,r(、_>、 ゚'} 自分でも潰れると思う
ヽ_」 :: ト‐=‐ァ'::. ! ニヤニヤw
ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ
r| ` ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
602:非通知さん(pc?)
11/10/10 14:34:06.45 LlA7lrGh0
(・∀・)ニヤニヤ
603:非通知さん(pc?)
11/10/10 18:29:48.28 253uElFr0
ソフトバンク、ヤフーのホームアプリ搭載のYahoo! Phone
サービス提供者はソフトバンクモバイルで、端末の企画をヤフーとともに行った。
数量限定モデルとなるがソフトバンクモバイルでは販売予定数について非公表としているが
相当数が残っている状態であると推測される。
そりゃあ恥ずかしくて販売台数なんて公表できないよな(・∀・)ニヤニヤ
604:非通知さん(pc?)
11/10/10 19:26:07.60 MjsvAZwO0
a
605:白ロムさん(pc?)
11/10/10 20:14:45.63 vJc/5T/N0
「♪ハゲサガール」
〃ノハヽ
川*´ c`) <♪落ち込んでちゃいられない 即行ウリは禿Sa-Girl Oh Yeah!
こんなとこで負けなんて 認めない
詐欺だけじゃ生きられない 捏造だけがすべてじゃない Oh Yeah!
自慢したい My 人生 UN HAPPYへGO! ハゲサガール
めいっぱい計画しても ブーイング一つでおじゃん
めげないニダ グチグチ言わんニダ やるしかないニダ
泣いちゃう日もあるニダ 在日だニダ
次の日になれば 新しいウリ
悔やんでも始まらない 絶対信者もネガティヴボーイ Oh Yeah!
同情なんて必要ないニダ アンフェアで行こう
野心がなきゃ 始まらない 純増なきゃ 成長もない Oh Yeah!
自信の無い My 人生 UN HAPPYへGO! ハゲサガール
原曲「♪タチアガール」Song by スマイレージ
URLリンク(www.youtube.com)
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
606:非通知さん(本家UQWiMAX)
11/10/10 20:19:08.73 dWsCSI82I
902 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/10/10(月) 19:22:55.86
これ見たら北海道の魚なんてひっくり返っても食べられないぞ。
骨にストロンチウムが入っていないわけ無いだろうが。
骨肉腫はマジでカンベンだよ・・・
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
2011-08-09
【魚】北海道産 サンマ、鮭からセシウム 検出(放射能 汚染 検査)
海産物の放射能汚染
607:非通知さん(pc?)
11/10/10 20:37:26.84 m4hK6Ack0
<<606
イタチですよ(・∀・)ニヤニヤ
放射脳キモい(・∀・)ニヤニヤ
608:非通知さん(pc?)
11/10/10 20:42:50.60 aq204SeW0
放射線って電磁波の一種ですよね
でも禿デムパの方が強くて危険だとおもうよ(・∀・)ニヤニヤ
609:非通知さん(docomo mopera)
11/10/10 22:08:12.37 hR95oEbc0
>>593
ここまでやらなきゃ売れないのか…………
610:非通知さん(docomo mopera)
11/10/10 22:08:52.73 hR95oEbc0
>>609
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ忘れたニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
611:非通知さん(auスマフォ)
11/10/10 22:54:08.75 Rm4KOdw+0
スレリンク(yuusen板:330番)
(・∀・)ニヤニヤ
612:非通知さん(本家UQWiMAX)
11/10/10 23:03:02.68 Q289O40a0
ソフトバンクが潰れるわけないだろwww
613:非通知さん(pc?)
11/10/10 23:06:45.31 KiWIgHLEI
潰れないために、株をシェアする技を憶えたもんな。
614:非通知さん(pc?)
11/10/10 23:10:25.35 dogf/ouI0
新スレです
〓SoftBank23年3月期決算有利子負債2兆1028億円 4
スレリンク(phs板)
615:非通知さん(pc?)
11/10/10 23:13:01.12 jXnZxlaN0
無知が財務不安で煽ってもw
616:非通知さん(pc?)
11/10/11 00:53:08.69 P+CNPcT40
朝鮮パワーなめんなよ(・∀・)ニヤニヤ
617:非通知さん(pc?)
11/10/11 09:09:22.03 CvQMcpf+0
超汚染力ですね
こりゃこわい、除染しなければいけませんね(・∀・)ニヤニヤ
618: 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 (b-mobile)
11/10/11 10:40:27.25 djLubg4/0
>>614
2兆8000億程有ったと思うんだけど
かなりボッタk返却したんだな
619:非通知さん(pc?)
11/10/11 12:19:01.33 ZSNpndcV0
他社の半分くらいしか使えない電話でも
自演工作で馬鹿を集めまくって搾取してるからね(・∀・)ニヤニヤ
620:非通知さん(pc?)
11/10/11 12:32:18.78 tfTaeOxd0
天下りウハウハ ボッタクリ料金のドコモ、auの悪口かい・・・
(・∀・)ニヤニヤ
621:非通知さん(pc?)
11/10/11 14:09:24.30 wKzxygon0
孫さんは北朝鮮へ帰らないのかなぁ
(・∀・)ニヤニヤ
622:非通知さん(pc?)
11/10/11 18:18:35.86 LKR/5N/m0
簡単に金を出す馬鹿共がいる限りどこにも行かないよ(・∀・)ニヤニヤ
623:非通知さん(docomo mopera)
11/10/11 20:21:57.14 hvh7xLXx0
現役議員や公安とズブズブの禿は何やっても安心だよな。
624:非通知さん(pc?)
11/10/11 20:28:44.86 tfTaeOxd0
いくら煽ってみても、いつまで経っても
ソフトバンク倒産しないね。
(・∀・)ニヤニヤ
625:非通知さん(pc?)
11/10/11 20:40:34.14 CTmmOVaV0
いくらネタでも腹いてぇぇぇえええええーーー
実際に計測してみてもSoftbankは高速です!auはどんなに頑張っても3.1メガしか出ませんが
ソフバンは見ての通り!8kbpsです!倍以上の数字です! URLリンク(twitpic.com)
ーーーぐらいワロタ(・∀・)ニヤニヤ
626:非通知さん(pc?)
11/10/12 00:36:36.45 3tCMt1rb0
>>618
リース債務やYahoo株の売却等で凌いでいますが実質の経営状態は大して変わってないという見方が多いと思います
auがiPhoneを売ることにより純増が減ることは確実ですしね
627:非通知さん(docomo mopera)
11/10/12 07:39:46.64 yud9ghLL0
この間の株価爆下げの時は必死に自社買いして凌いでたのはもう忘れたのかね(・∀・)ニヤニヤ
628:非通知さん(pc?)
11/10/12 08:17:28.50 RdLgUAzr0
あうあほん叩きのスレばかり立っててワロタ
自演大国朝鮮バンクの法則全開(・∀・)ニヤニヤ
629:非通知さん(pc?)
11/10/12 12:15:17.89 MWsBBg8T0
この間まではアップルファンでも無いくせに嬉々としてiPhone宣伝していた禿儲
今はau叩きしかできないから笑える
630:非通知さん(pc?)
11/10/12 20:01:55.08 Zq3GoB0I0
今日の「クローズアップ現代」にエヴェンキ禿がゲスト出演
iPhone 4Sの話ばかりでつまらなかった
ジョブズ氏の事ももっと話せばよかったのにねぇ
631:非通知さん(pc?)
11/10/12 20:04:51.60 Zq3GoB0I0
>>605
ゆうかりんヲタ、もとい
スマヲタでアンチ禿電くん乙
632:非通知さん(pc?)
11/10/12 20:31:11.39 zCFVDvDH0
>>624
煽ってる奴の阿呆ぶりが晒されてるね。
(・∀・)ニヤニヤ
633:非通知さん(auガラケー)
11/10/13 03:29:44.00 3HYau6dUO
自国だけで傷の舐め合いやってりゃ放置されてたのに
場所もわきまえず浮かれてハシャギ回れば、陽の当たる場所に引きずり出されて天罰が下る
(・∀・)ニヤニヤ
634:非通知さん(pc?)
11/10/13 08:11:09.14 AVF7WvMV0
最近、アイホンユーザに無線LANを無料で配ってない?GPS情報使って公衆??無線LANにするとか
635:非通知さん(pc?)
11/10/13 08:57:31.15 Z6nWpd/U0
最近て(笑)
636:非通知さん(pc?)
11/10/13 11:29:01.03 BKFXDLGL0
悪質業者の名、答えて下さい…82歳女性提訴へ
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
悪質商法業者の電話番号の名義人や住所などについて裁判所が
ソフトバンクモバイルに照会したところ「お客様情報の保護の観点から、
裁判所の照会には回答していない」
一方、NTTドコモ、KDDIはともに「裁判所の法令に基づいた照会であれば、
名義人の氏名や住所は答えている」
悪質商法の被害者が、回答義務の確認を求める訴訟を起こすはめに
ところで悪質業者の名、みんなは知ってるよね
(・∀・)ニヤニヤ
637:非通知さん(pc?)
11/10/13 12:06:11.27 pLlUwbCb0
些細な事からボロが出て、そのボロがどんどん広がっていき、気が付いてみたら
と言う展開になると楽しいな(・∀・)ニヤニヤ
638:非通知さん(pc?)
11/10/13 12:09:36.07 Ux127m0u0
>>636
禿の立場なら非公開は当然。
明日は我が身なんだから売れる恩は売っておいて、後日の摘発に備えないといかんし。
639:非通知さん(pc?)
11/10/13 12:18:22.69 dJ6XWYcy0
>>637
auの悪口か・・・。
640:非通知さん(イーモバイル ne)
11/10/13 13:30:44.13 UD86KI9x0
>>639
孫の朝鮮社員、工作ご苦労様です
(・∀・)ニヤニヤ
641:非通知さん(pc?)
11/10/13 14:46:46.36 JCbFcULR0
日本企業は自社が成長する事で高い位置に行こうと考えるが
朝鮮企業は他社を引きずり下ろし自社がさも高い位置にあるように見せかける
(・∀・)ニヤニヤ
642:非通知さん(pc?)
11/10/13 15:29:47.82 jLjOWF+s0
>>638
超汚染本国の法律じゃ答えなくてもいいってなってるのかも?
643:非通知さん(pc?)
11/10/14 00:11:55.84 3L0fzHut0
Phone4S発売前ソフトバンクショップには行列、一方auは? ? ロケットニュース24(β)
URLリンク(rocketnews24.com)
>2011年10月13日20時半の段階で、ソフトバンクショップ表参道には、すでに5人の列が出来ており
>一方のauは、・・・そして行列の状況はというと、13日20時半の段階でKスタ前はゼロであった。
>13日午前11時より先着50名に整理券を配布。・・・
>しかしながら、13日の夜になっても整理券は配布されていた。どうやら先着50名分の券がなくならなかったのかもしれない。
(・∀・)ニヤニヤ
644:非通知さん(pc?)
11/10/14 00:22:35.87 lgTt9L7Z0
禿社員さんご苦労様ですw
(・∀・)ニヤニヤ
645:非通知さん(pc?)
11/10/14 00:42:40.10 3L0fzHut0
アイフォーンでは蚊帳の外のドコモ
(・∀・)ニヤニヤ
646:非通知さん(pc?)
11/10/14 04:20:43.80 twAgXViB0
URLリンク(up3.viploader.net)
↑この画像貼れば在日が泣きながら逃げるんだってさ。
フジにいっぱい在日避けに貼られてるw
日本語訳↓
私は日本人の金以外には関心がない。
在日韓国人は韓国人ではない。
死ねば良い。
647:非通知さん(pc?)
11/10/14 08:00:43.74 4fvQ7yboP
>>646
誰ですか?
648:非通知さん(pc?)
11/10/14 08:35:35.22 W7AfAXIY0
ソフトバンクヤバいw
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
アップル銀座ストア前 TV生中継 2011年10月14日AM7:27
au?ソフトバンク? iPhone4S発売目前
au by KDDI 34人
SoftBank 162人
両方 1人
未定 3人
めざましテレビアンケート200人中
649:非通知さん(pc?)
11/10/14 08:42:58.52 WiGRh12/0
(・∀・)ニヤニヤできないお前らは今から一族郎党引き連れて
なぜかドコモショップに並んでこい(・∀・)ニヤニヤ
650:非通知さん(pc?)
11/10/14 08:47:16.26 V95ntlhdP
>>641
auとsoftbankのこと?
でも、docomoではチョンケー売ってるよ?
651:非通知さん(pc?)
11/10/14 09:36:25.13 vrr3qgso0
@iskw226:
AppleStore銀座によると、ソフトバンクはサーバーダウンで受付停止、
KDDIは受付可能とのこと。
652:非通知さん(pc?)
11/10/14 09:37:58.35 DuQdzy1W0
今回のiPhone 4S
これが田舎の場合だと
auの方が圧倒的に売れるだろうね
(・∀・)ニヤニヤ
653:非通知さん(pc?)
11/10/14 09:38:29.35 SVAMzKPe0
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
654:非通知さん(pc?)
11/10/14 09:41:42.84 DuQdzy1W0
禿のiPhone 4Sが支持されるのは唯一、首都圏だけでつね
(・∀・)ニヤニヤ
655:非通知さん(pc?)
11/10/14 09:49:00.31 Zxim2xcM0
首都圏でも建物の中は入らないだろ
656:非通知さん(pc?)
11/10/14 09:52:19.95 DuQdzy1W0
>>655
ゴメンそれ忘れてた
(・∀・)ニヤニヤ
657:非通知さん(pc?)
11/10/14 10:48:37.86 ESl6wGVC0
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
不具合でスマホ受け付け終了へ
ソフトバンクによりますと、顧客の情報を登録するシステムに不具合が出ているため、
14日から発売が始まった「アップル」の新型のスマートフォンなどの受け付けを、
14日の午前11時に全国の店舗で終了するということです。
さすが安心の禿ネットワーク(・∀・)ニヤニヤ
658:非通知さん(SBガラケー)
11/10/14 10:56:53.02 qdz1oGkUO
>>657
だまれソフバンアンチ。
それだけソフバン人気すごいって事だぜ。
659:非通知さん(pc?)
11/10/14 11:01:28.34 aP9sPJ910
人気が凄いと通信障害をおこすのか? IT企業なのに?
それはすごいでつね(・∀・)ニヤニヤ
660:非通知さん(auガラケー)
11/10/14 11:08:32.17 cCkVQMbDO
今ソフトバンクに新規契約しに行ったらiPhone4sの契約が殺到しすぎて回線パンク状態で契約出来なかった…
今日中に新規契約したいのに!
夕方には回線復旧するだろうか…
661:非通知さん(pc?)
11/10/14 11:40:10.50 /crTAHEV0
>>660
復旧しました。
URLリンク(twitter.com)
662:非通知さん(pc?)
11/10/14 11:42:29.02 lYFuWZ5R0
>>658
ソフバンとペニバン似てますね
社長は亀頭頭の朝鮮人
(・∀・)ニヤニヤ
663:非通知さん(auガラケー)
11/10/14 12:01:32.18 cCkVQMbDO
>>661
今から行ったら新規契約出来るって事ですかね?
664:非通知さん(pc?)
11/10/14 12:08:21.11 WJhOSN6g0
孫が言う事を信用するなんて、それなんて禿儲(・∀・)ニヤニヤ
665:非通知さん(pc?)
11/10/14 12:16:45.29 var2rOhK0
すごいよね
孫が いくら言っても
現場が 混乱してるのは変わらないってw
666:非通知さん(auスマフォ)
11/10/14 12:19:50.14 44aTadEI0
紙の受付は復旧したけど、システムは死んだままか。
667:非通知さん(イーモバイル ne)
11/10/14 12:49:44.18 GtrnOxy60
システム落としたのはauへのMNP流出が原因
紙ならMNP防げるしなw
(・∀・)ニヤニヤ
668:非通知さん(pc?)
11/10/14 13:14:55.96 S2vk8tml0
国境封鎖
(・∀・)ニヤニヤ
669:非通知さん(pc?)
11/10/14 14:42:42.29 q9wChEkV0
Twitterで多くの皆さんを簡単に騙す事が出来て感動しています。
初めてYBB ADSLモデムをバラ撒いた時以来の感動です。
日本人が平和ボケでありがたいです。
より多くの人々が私に騙され、私が大金を手に入れ、私が幸福になれる事を心から願っています。(・∀・)ニヤニヤ
670:非通知さん(pc?)
11/10/14 15:12:57.91 BW4ILQXf0
禿ユーザーはすぐに記憶がなくなって忘れてしまうから
大丈夫ですよ安心してください禿社長
物覚えがよかったら毎年トラブってるあなたの会社の電話なんて
ずっと使ってられませんから
(・∀・)ニヤニヤ
671:非通知さん(pc?)
11/10/14 16:04:16.06 q9wChEkV0
URLリンク(tm.softbank.jp) 2011/10/14 16:00時点
障害情報(発生中)
日頃より「BBモバイルポイント」をご利用いただきましてありがとうございます。
障害情報を下記にご連絡いたします。
発生日時 : 2011年10月13日(木) 15時45分 ~
発生箇所 : ソフトバンク六本木
最凶最悪恥ずかしすぎるw (・∀・)ニヤニヤ
672:非通知さん(pc?)
11/10/14 16:48:46.81 cSkNWZI20
本社が圏外になるソフトバンクだもの 何があっても驚かないぞ(・∀・)ニヤニヤ
673:非通知さん(pc?)
11/10/14 18:12:38.29 fvbrR8XR0
URLリンク(www.ustream.tv)
674:非通知さん(pc?)
11/10/14 18:14:49.31 fvbrR8XR0
think different.
(・∀・)ニヤニヤ
675:非通知さん(pc?)
11/10/14 18:21:54.08 3L0fzHut0
auとソフトバンクどっちのiPhone 4Sが快適? データ通信速度を実測比較
2011年10月14日16時44分
URLリンク(weekly.ascii.jp)
>au版iPhone 4Sを買っちゃった編集部ジャイアン鈴木は、涙目で「もう売る……」と言い始める。
>ジャイアン鈴木は・・・「孫社長、出戻り無償キャンペーンやってくれないかな……」
>「やりましょう、って言ってくれるよね」とたわごとを。同情します。
>全体として、「ソフトバンクは不安定、auは安定」とは決していえない結果になりました。
アホ発見 (・∀・)ニヤニヤ
676:非通知さん(SBガラケー)
11/10/14 18:30:23.46 qdz1oGkUO
>>675
何言ってんだよ、アンチ。
鈴木さんは正論を語っているぜよ。まさにソフバン正論を語っているぜよ。
あうは邪道だけでなく、まさに邪悪ぜよ
それに比べてソフバン正道、まさに素晴らしいぜよ。
677:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/14 18:41:59.58 d6LizSYOO
禿の嘘が証明させた件
URLリンク(www.youtube.com)
678:非通知さん(pc?)
11/10/14 18:48:26.63 fvbrR8XR0
(・∀・)ニヤニヤ
\ │ /
119番にかけても / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
繋がらない! ─( ゚ ∀ ゚ )< 規格で5倍勝ってるくせに
テレビは見られても \_/ \____________
メールは届かない! / │ \
∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もはや ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< 実効速度で20倍の負け!
wifi専用機なのか~!>( ゚∀゚ )/ | / \___________
________/ | 〈 | |
/ /\_」 / /\」 ゲームはできても
 ̄ / /
679:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/14 18:53:55.08 Ioqyz2bCO
【携帯】 "iPhone4S" auとソフトバンク、どちらが通信速度が速い?…実験の結果は
スレリンク(newsplus板)
680:非通知さん(pc?)
11/10/14 19:28:40.47 JUjlYZ9C0
もうソフトバンクを使うメリットって何一つ無いよね(・∀・)ニヤニヤ
681:非通知さん(docomo mopera)
11/10/14 23:14:55.95 d623rGEU0
>>676
ヒルズの本社でさえ圏外になったりするのはSoftBankならではの粋なジョークだよな(・∀・)ニヤニヤ
682:非通知さん(pc?)
11/10/14 23:28:50.57 Ivn2ezrq0
テレビで42秒の大記録を魅せた禿ホン
方や庭ホンは7秒というしょっぱい数値を記録
(・∀・)ニヤニヤ
683:非通知さん(pc?)
11/10/15 00:28:27.34 G5SjJcxt0
>>679
au 4S 1680kbps (1.68Mbps)
au 4S 1260kbps (1.26Mbps)
SB 4 82.13kbps
SB 4S 88.3kbps
SBのライフは0です(・∀・)ニヤニヤ
684:非通知さん(pc?)
11/10/15 00:33:49.45 Ifg/KHEf0
「歴史通11月号」に、「孫正義の父親は日本に不法入国してドブロクの密造で荒稼ぎした朝鮮人」ってはっきり書いてありますね!
685:非通知さん(pc?)
11/10/15 02:13:46.21 8x8U1XES0
禿が「サーバ復旧した」と嘘をついたせいで、
SBMがアクティベーションしないでiPhone4sをバラ撒いた。
そのせいで他人の電番メアドで開通した人がいるらしい。
店舗で電話番号の確認が出来なかった人は、
iPhone4sが使える様になったら、間違いなく自分の電話番号かを確認した方が良い。
もし自分の電話番号で無い場合、マスコミ、消費者センター、総務省に連絡を。
686:非通知さん(pc?)
11/10/15 02:20:53.02 Ow0jAAWI0
【IT】『iPhone4S』ソフトバンク版とau版の速度を山手線で調べた結果が公開 SB意外に爆速
スレリンク(newsplus板)
687:非通知さん(pc?)
11/10/15 06:10:54.40 Lpg84Cu90
通信が混雑する夕方の通勤時間帯は、両社とも速度が大きく低下。
特にソフトバンクは通信ができないまま1分以上経過することが何度もあった。
という話。
「4S」通信速度実験、混雑時はauに安定感 読売新聞~
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
688:私まつわwww(pc?)
11/10/15 08:32:06.33 Kdx003EY0
汚染米、混ぜてしまえば 怖くない(・∀・)ニヤニヤ
SBのiPhoneユーザーはこんな遅い回線でホルホルしていたんですね(・∀・)ニヤニヤ
ある意味尊敬に値します(・∀・)ニヤニヤ
689:非通知さん(pc?)
11/10/15 08:35:10.25 ttahNnXd0
朝鮮人や朝鮮の犬がどんな目に遭おうが知ったこっちゃないが
何も知らない善良な日本人を巻き込むのはやめてもらえませんかね?
(・∀・)ニヤニヤ
690:非通知さん(pc?)
11/10/15 09:09:07.25 CHOuv2pW0
フツーの休日の禿店の様子
URLリンク(www.ustream.tv)
(・∀・)ニヤニヤ
691:非通知さん(SBガラケー)
11/10/15 09:38:53.89 QvRm5j8hO
昨日のニュース観たのか。ソフバンショップの長蛇の列の凄い事。
それに比べて、あうショップのサクラ仕込みは卑怯。
やはり、ソフトバンクがシッカリとしていて良いよね。
692:非通知さん(pc?)
11/10/15 10:03:16.10 UFV0MZe40
↑と禿儲(・∀・)ニヤニヤ
693: 忍法帖【Lv=12,xxxPT】 (docomo spmode)
11/10/15 10:09:18.09 WDL1f5wd0
地下鉄でまたしても実験。親父のらくらくフォンは繋がるのにiPhone4S は繋がりません。どうしたらいいんでしょうか
694: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (b-mobile)
11/10/15 10:19:08.20 5XoJvCIX0
楽々フォンをそのまま使えば良いよ(^_^)
695:非通知さん(pc?)
11/10/15 10:27:20.30 x68slJWR0
IT企業ご自慢の自社の登録システムがエラー起こしてるのに目先の客欲しさから
社長も社員も嘘ついて登録できると言いふらし、契約者たちの貴重な時間を無駄に食い潰す
嘘つきは自演大好き孫正義のはじまり(・∀・)ニヤニヤ
696:非通知さん(pc?)
11/10/15 10:44:46.04 q8wodT5W0
■銀座アップルストアの行列(200人調査) TV生中継
au by KDDI : 34人 (17%)
SoftBank : 162人 (81%)
両方 : 1人 (0.5%)
未定 : 3人 (1.5%)
めざましテレビ調べ 2011/10/14
URLリンク(img5.imageshack.us)
茸狩りシーズン真っ盛り!?
(・∀・)ニヤニヤ
697:非通知さん(pc?)
11/10/15 10:45:28.08 2ImRuoqH0
通信業者として終わってね?
スレリンク(iPhone板)
698:非通知さん(pc?)
11/10/15 10:48:39.05 Ja+A6EXN0
URLリンク(www.gamecast-blog.com)
ようやく発売された iPhone 4S。
ゲームキャストでは早速 au 版と softbank 版 iPhone 4S を自腹を切って用意し、 3G 回線の速度調査を行った。
かなり詳しく比較テストしてる(・∀・)ニヤニヤ
699:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/15 11:39:03.67 gDvmcPeZO
【大惨事か?】他人のメールも見れる。無料電話も出来る。そう、禿Phoneならね
スレリンク(news板)
(・∀・)ニヤニヤ
700:非通知さん(auガラケー)
11/10/15 11:53:34.42 vij7ETLmO
ν速から来ました。ここはひどい携帯電話会社ですね。
701:非通知さん(auガラケー)
11/10/15 11:53:39.56 uOC/kZeiO
>>627
奴は自社株買いする!とは言ったが、ホントにやったかどうかは分からないよ
しなくても罰則無いし、言うだけでも多少株価は持ち直すからね
自社株買いするんだ!と騙された人たちのおかげでね
(・∀・)ニヤニヤ
702:非通知さん(pc?)
11/10/15 12:03:01.93 v6UZW1lv0
アップルはサイバーパンク。SBMはサーバーパンク。(・∀・)ニヤニヤ
703:非通知さん(pc?)
11/10/15 13:48:13.67 UFV0MZe40
ソフバン選ぶやつは馬鹿?iPhone4sのスピードが AU>>>>>ソフバン で圧倒的すぎる件
スレリンク(morningcoffee板)
(・∀・)ニヤニヤ
704:非通知さん(pc?)
11/10/15 13:51:41.31 UFV0MZe40
【iPhone】auとソフトバンクの回線速度の差、なんと16倍 auに乗り換えるしか無い
スレリンク(news板)
(・∀・)ニヤニヤ
705:非通知さん(pc?)
11/10/15 14:05:36.81 v6UZW1lv0
選べるって素晴らしいんだなぁ みつを
キャリア選びは事故責任で。 (・∀・)ニヤニヤ
706:非通知さん(pc?)
11/10/15 14:23:47.92 NgEQIzUB0
【速報】ソフトバンクiPhone4Sで情報漏えい?紐付けミス・iCloudが原因か
URLリンク(plus.appgiga.jp)
1 他人の登録情報が反映されたユーザーに他人の銀行の決済情報やAppleIDのメールが届いてしまう。
2 Cloudで同期したユーザーの連絡帳に見知らぬ人物の連絡先が登録された。
このような恐ろしい状態になっているのです。
昨日のサーバーダウンの対処策として未開通の端末だけ顧客に持ち帰らせることにしたSoftbank。
その場で開通を確認せず、旧端末が圏外になったら新端末が開通すると説明していた模様。
そのため入力時か、端末受け渡し時になにか齟齬があったものの
見過ごされてこのような事態が起きたのではないでしょうか?
(・∀・)ニヤニヤ
707:非通知さん(pc?)
11/10/15 14:49:28.37 H5v9ovrY0
>>696
生放送でその場でアンケートとったのに
なんでフリップ印刷なの?
708:非通知さん(pc?)
11/10/15 14:57:41.54 NgEQIzUB0
日テレ news every.
ソフトバンク vs KDDI “通話”“ネット速度”は?
我々はネットワークを最大限いかせるようなレベルアップを図っている
URLリンク(jlab.ruru2.net)
インターネット回線 SoftBankが速い?
URLリンク(jlab.ruru2.net)
■渋谷 ハチ公前 au 7秒 SoftBank 42秒
URLリンク(jlab.ruru2.net)
URLリンク(jlab.ruru2.net)
■渋谷 道玄坂前 au 7秒 SoftBank 5秒
URLリンク(jlab.ruru2.net)
au 3回のうち2回速かった
URLリンク(jlab.ruru2.net)
(・∀・)ニヤニヤ
709:非通知さん(pc?)
11/10/15 15:05:52.71 8njspN8a0
また今日も登録システムがダウンしまくりで、普通は経営責任を問われたり賠償問題に発展するけどね
ソフトバンクだと色々と問題があるのが当たり前だから不自然だとは思われないんだね(・∀・)ニヤニヤ
710:非通知さん(pc?)
11/10/15 15:07:09.05 VH7AQs2q0
圧倒的じゃないか、auは…! auとsoftbankのiPhone4Sをもって山手線ほぼ1周回線チェックの旅
URLリンク(www.gamecast-blog.com)
(・∀・)ニヤニヤ
711:非通知さん(pc?)
11/10/15 15:29:37.75 UFV0MZe40
709 :非通知さん(pc?)[]投稿日:2011/10/15(土) 14:25:56.50 ID:NgEQIzUB0
【速報】ソフトバンクiPhone4Sで情報漏えい?紐付けミス・iCloudが原因か
URLリンク(plus.appgiga.jp)
1 他人の登録情報が反映されたユーザーに他人の銀行の決済情報やAppleIDのメールが届いてしまう。
2 Cloudで同期したユーザーの連絡帳に見知らぬ人物の連絡先が登録された。
このような恐ろしい状態になっているのです。
昨日のサーバーダウンの対処策として未開通の端末だけ顧客に持ち帰らせることにしたSoftbank。
その場で開通を確認せず、旧端末が圏外になったら新端末が開通すると説明していた模様。
そのため入力時か、端末受け渡し時になにか齟齬があったものの
見過ごされてこのような事態が起きたのではないでしょうか?
(・∀・)ニヤニヤ
712:非通知さん(pc?)
11/10/15 15:52:30.48 VH7AQs2q0
社長自ら通信速度の捏造し他社を批判
顧客情報垂れ流し
詐欺業者の情報開示拒否
システムダウンによるMNPへの嫌がらせ
さすがじゃないかソフトバンクwww
(・∀・)ニヤニヤ
713:非通知さん(pc?)
11/10/15 16:15:30.24 Pswd6f2U0
勝手に通信してパケ代が知らないうちに上限になる問題
契約時に抱き合わせ販売をする独禁法違反問題
新エネルギーを推進するといいつつ国からの助成が見込まないとわかるやいなや逃げ出した問題
i.softbankのアドレスを流失させてスパムが大量に届く問題
などなど まだまだいくらでもある
もう普通の企業なら経営責任を追及されてるレベル(・∀・)ニヤニヤ
714:非通知さん(pc?)
11/10/15 16:38:31.85 56W69Azh0
iphoneどころか3G携帯までネットがろくに繋がらないという話
電話事業からいよいよ撤退だな (・∀・)ニヤニヤ
715:非通知さん(pc?)
11/10/15 17:26:41.56 iN4I9NME0
しかし、こんだけ速度の差が大きいとみんなauに行ってしまって、
au大混雑でかえって禿バンク速くなるとか?w
716:非通知さん(イーモバイル ne)
11/10/15 18:08:27.62 /BzwHV8w0
>>715
元々細いので速くなりません。
潰れるの待つだけです。
(・∀・)ニヤニヤ
717:非通知さん(pc?)
11/10/15 18:15:26.22 q8wodT5W0
URLリンク(i.imgur.com)
www
718:非通知さん(イーモバイル ne)
11/10/15 18:36:43.59 /BzwHV8w0
>>717
実測ではauの方が10倍速いのにすぐバレるような嘘をつく。
北朝鮮はレベルだなw
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
719:非通知さん(pc?)
11/10/15 18:44:29.45 XRq5Nb420
今日も酷い状態なのに並ぶなんて、忠誠度を見る踏み絵イベントか。
SBMって、こんなに愛着あるユーザがいるんだ、って錯覚させる株主対策ですか?
(・∀・)ニヤニヤ
720:非通知さん(pc?)
11/10/15 21:39:14.23 tZKKtxOv0
ハゲバンク関係のスレでよく話題になる中継基地って何なのかと思っていたが、
要するに一つの基地局でカバーできる範囲を広げるだけなんですね。
結局その広がった範囲で使える人は増えないんですね。
町中でビルの陰やビルの中などをカバーするくらいしか使えないですね
本来なら。
(・∀・)ニヤニヤ
721:非通知さん(pc?)
11/10/15 21:46:20.44 q8wodT5W0
>>707
頭悪いですね。
(・∀・)ニヤニヤ
722:非通知さん(pc?)
11/10/15 21:50:21.70 q8wodT5W0
au by KDDI
URLリンク(twitpic.com)
在庫有ります www
(・∀・)ニヤニヤ
723:非通知さん(pc?)
11/10/15 21:53:57.91 q8wodT5W0
>>718
>北朝鮮はレベルだなw
日本語が不自由ですね。
(・∀・)ニヤニヤ
724:非通知さん(pc?)
11/10/15 21:56:49.29 ttahNnXd0
あほん板が盛況だとこの板の禿工作員がほとんどいなくなる
少数で動いてるからわかりやすいね(・∀・)ニヤニヤ
725:非通知さん(WILLCOM)
11/10/15 22:22:05.80 q2arpFrx0
>>720
『エリア拡大』じゃなくて『エリア補強』だもん
ウィルコムの基地局にポン付けしておしまい
『PHSより使えない』がガチだから笑えんよ
(・∀・)ニヤニヤ
726:非通知さん(docomo mopera)
11/10/15 23:04:09.50 UEYuyAex0
>>721
本物の馬鹿ですね
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
727:非通知さん(pc?)
11/10/15 23:13:41.68 q8wodT5W0
>本物の馬鹿ですね
/| | ̄ ̄ ̄ ̄| |\
/ | | // | |//\
∧_||// | | ∧_∧.| | //||_∧
(´-ω||// | | <#`Д´ | | ||ω-`)
( .⊃ ||/ / |__∧_∧_| .\ ||⊂ )
⊂_)|/ < 726 > \|(_⊃
|\ ( O ) /|
| \ u―u' ./ |
∧_∧| | ̄ ̄ ̄ ̄| | ∧_∧
( -ω.| | ∧_∧.| | (ω-` )
( . ⊃.|∩(;; ;; )∩| ⊂ )
(_) __) |_( )| |/( __(_)
( __人_)
docomo茸狩りシーズンで、発狂中ですね。
(・∀・)ニヤニヤ
728:非通知さん(pc?)
11/10/16 01:51:38.48 Jlp4hwxJ0
おまえらに燃料をくれてやる。
URLリンク(i.imgur.com)
729: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 (pc?)
11/10/16 02:14:36.96 ywoNNyX+0
禿をつぶせ
730:非通知さん(pc?)
11/10/16 02:58:37.21 ge1hrp700
あーあやっぱり発売日に買うなんてβακα..._φ(゚∀゚ )しかいないんだな
在庫もすぐなくなるね(ノД`)シクシク
(・∀・)ニヤニヤ
731:非通知さん(pc?)
11/10/16 09:15:09.03 5aJtFExS0
ピンポンパンポーン
業務連絡ー業務連絡ー 本日も開始早々サーバーが落ちまして登録できません
あとは各ショップで対応してください
ピンポンパンポーン
えー えー えー えー えー えー えー えー
(・∀・)ニヤニヤ
732:非通知さん(pc?)
11/10/16 10:08:31.88 Jlp4hwxJ0
解約したiPhoneにiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可
URLリンク(gigazine.net)
733:非通知さん(mopera)
11/10/16 10:12:41.69 M3KVm8I40
機種変登録が落ちたのに何故かMNP流出処理まで断るSoftBank(・∀・)ニヤニヤ
734:非通知さん(pc?)
11/10/16 15:48:36.52 7JLg03o60
あう叩きを始めたら他の禿あほん使いから、スレから出てけとか言われてる禿儲うけるー
あほん好きな人は仕方なく禿を使ってた人が多いだけで、別に禿を信仰してるわけじゃない
ここ数年調子がいいのも、あほんだけのおかげで、禿は何にもやってないって事を忘れて浮かれてる
しかも今は孫正義のつまらない嘘でユーザーとショップに大迷惑をかけてるし(・∀・)ニヤニヤ
735:非通知さん(pc?)
11/10/16 15:50:50.54 ZABZHWZZ0
禿を神に祭り上げる簡単なお仕事です (・∀・)ニヤニヤ
神になる前に髪を用意してあげなさい (・∀・)ニヤニヤ
736:非通知さん(auガラケー)
11/10/16 17:03:49.21 fjXK/UK8O
>潰れそうですね
お倒産犬「そんなこと言われてもなぁ~」
737:非通知さん(SBガラケー)
11/10/16 18:52:25.60 VOMTnl+iO
あのさーつぶれそうなのはauの方だろ。
サクラはダメだよauさん。
すでに、あの女性が自白したから証拠は上がっているんだよ。
それに比べるとソフトバンクはシッカリとしている。
738:非通知さん(pc?)
11/10/16 19:00:25.05 6epV7AD50
(・∀・)ニヤニヤできないお前は腹一杯ヤキトリ食ってMNPしてこい(・∀・)ニヤニヤ
739:非通知さん(auスマフォ)
11/10/16 19:31:16.54 kmHx+MGu0
>>737
あのビッグウェーブさんもサクラじゃん
なにいってんの
740:非通知さん(auガラケー)
11/10/16 19:38:10.62 y0VnivEsO
249 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 06:05:05.60 ID:ubZk2LTQ [1/2]
>>177
ウリの職場にSBから電話がかかってきたんだけど面白かったおw
SB「突然ですが御社の敷地内はSBが圏外なんですよね」
ウリ「知ってますけどDocomo使ってますからどうでもいいです」
SB「御社の敷地内で仕事上の連絡が受けられないと苦情が殺到していまして」
ウリ「でしょうねーww」
SB「つきましては御社の敷地内に弊社のアンテナを設置したいと」
ウリ「邪魔にならない自販機の上とかなら貸しますよ」
SB「ありがとうございます。工事費につきましては弊社負担で行いますので」
ウリ「そりゃSBのアンテナですからねww」
SB「毎月の電気代は御社負担となります」
ウリ「…………ちょっとわけわかんないですね」
SB「御社も商売でしょ?」
ウリ「はあ」
SB「月々の電気代だけでSBがつながりにくいという御社の悪評を払拭してあげます」
ウリ「SBが繋がらないのはSBの悪評ですよね?」
SB「御社の悪評ですよ?」
おととい来やがれと電話切っちゃった。
741:非通知さん(pc?)
11/10/16 19:44:44.62 1sElwlOE0
バカの晒しですね。
(・∀・)ニヤニヤ
742:非通知さん(SBガラケー)
11/10/16 20:23:35.42 VOMTnl+iO
アスキーは時代の最先端を走る有望ある雑誌。
そこの鈴木さんは、アイフォン4S、auはダメだ。ソフトバンクは良い。と評価。
さすがアスキー。
743:非通知さん(auスマフォ)
11/10/16 20:38:48.89 Rg+uZ4Ci0
ニヤニヤしない工作員が、一気にどこからか流れ込んできたなぁ。
(・∀・)ニヤニヤ
744:非通知さん(pc?)
11/10/16 20:42:16.12 pPF4CGUY0
もう色んな所で比較テストされてるけど
禿あほんを押してるのはその人だけだけどね(・∀・)ニヤニヤ
745:非通知さん(SBガラケー)
11/10/16 20:52:58.29 VOMTnl+iO
↑
デマウソはいかんぞ。
746:非通知さん(pc?)
11/10/16 21:05:50.79 fT3kI7rd0
盛り上がりつつありますなぁ
さすが、日本を代表するゴミキャリア
URLリンク(twitter.com)
(・∀・)ニヤニヤ
747:非通知さん(pc?)
11/10/16 22:14:06.54 ZXl8uXY50
URLリンク(www.j-cast.com)
「僕は本気で不法侵入で警察に捕まってもかまわないと思っていました。お客様の通信を守る。ネットワークを守る。そちらの方が正義だと」
URLリンク(tm.softbank.jp)
下記アクセスポイントで障害が発生しており、現在復旧作業中です。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
発生日時 : 2011年10月16日(日) 10時00分 ~
発生箇所 : イッツコムスポット たまプラーザテラス
発生日時 : 2011年10月16日(日) 9時45分 ~
発生箇所 : マクドナルド国領イトーヨーカドー店
発生日時 : 2011年10月16日(日) 9時45分 ~
発生箇所 : マクドナルド古川橋店
発生日時 : 2011年10月16日(日) 9時45分 ~
発生箇所 : マクドナルドエコールマミ店
発生日時 : 2011年10月16日(日) 8時00分 ~
発生箇所 : ルノアール新宿靖国通り店
発生日時 : 2011年10月3日(月) 23時20分 ~
発生箇所 : 東海道新幹線 全線 ←いつまでかかるん?w
自社の障害は直すのに時間が掛かりますねww (・∀・)ニヤニヤ
おおっと、今はお客様の通信は切断したまま。ネットワークはつながらない。ですよね(・∀・)ニヤニヤ
748:非通知さん(pc?)
11/10/16 22:25:40.86 wwenFCZU0
【まず話し合いましょう】〓ソフトバンク抗議デモ〓
スレリンク(offmatrix板)
デモ企画される通信会社って(・∀・)ニヤニヤ
749:非通知さん(pc?)
11/10/16 22:27:49.71 n8ejDvV70
商売に一番大事な信用を失うと大変だよ 孫くん
(・∀・)ニヤニヤ
750:非通知さん(pc?)
11/10/16 22:27:56.67 1sElwlOE0
馬鹿の考え休むに似たり
(・∀・)ニヤニヤ
751:非通知さん(auスマフォ)
11/10/17 07:31:38.08 9cmpD55h0
>>706
韓国にデータ預けてますから、ミスとか関係なくいつの間にか他人になってたり養子縁組してたりする覚悟を持ってSBユーザーは契約してますので、そんな事ぐらいは気にしませんよ(・∀・)ニヤニヤ
752:非通知さん(pc?)
11/10/17 08:16:26.17 /67LzGnl0
ニダーのAAってかわいいよな。
リアルとのギャップがあり過ぎなんだよ
753:非通知さん(pc?)
11/10/17 08:46:48.49 RzQC21230
>>738
自白して無いじゃん後悔してるってつぶやいたのは売名についてだろ。
サクラやりましたって証拠あるらしいけど証拠捏造したの?必死だね。
(・∀・)ニヤニヤ
754:非通知さん(mopera)
11/10/17 11:41:44.00 1BuY0Q0E0
>>719
派遣で日付指定での作業なので別の日に並んでもお金がもらえない。
あとはわかるな? (・∀・)ニヤニヤ
755:非通知さん(pc?)
11/10/17 12:27:01.51 trmtdkkZ0
土日になるとソフトバンク工作員はいなくなるね
なんでだろうね
休日だからって仕事休んじゃダメダメだよ がんばってね
汐留の朝鮮犬さんたち(・∀・)わんわん
756:非通知さん(spmode)
11/10/17 14:45:31.81 Kwdpxklb0
wimaxも終焉に向かいつつあるね
auはいつも魅力がない
SoftBankに抜かされ
話題がないauもゴミキャリア
d
757:非通知さん(pc?)
11/10/17 15:34:06.10 Yx+cUIBr0
>>680
情弱は一ヵ所に集めた方が、ほかの会社を使ってる人も助かるよね
苦情を言い慣れてるクレーマー体質の禿儲なんて来たら混乱するだけ
孫さんがんばれ(・∀・)ニヤニヤ
758:非通知さん(pc?)
11/10/17 15:44:29.39 PDdQiZpE0
何でチョンにさん付けをする?
朝鮮禿か孫でいいだろ
(・∀・)ニヤニヤ
759:非通知さん(pc?)
11/10/17 16:35:29.56 g4boCBBU0
>>758
それ言うならエヴェンキ禿か
僑胞(キョッポ)禿じゃね?
(・∀・)ニヤニヤ
760:非通知さん(pc?)
11/10/17 16:40:10.92 g4boCBBU0
>>759
と、禿と庭のiPhoneに嫉妬している
ある意味「村八分」的な毒茸工作員
(・∀・)ニヤニヤ
761:非通知さん(pc?)
11/10/17 17:32:33.69 +sdistku0
活動してるのはアホン厨じゃなくて禿儲だけ(・∀・)ニヤニヤ
762:非通知さん(auガラケー)
11/10/17 18:01:56.49 O1vFdv7fO
禿の由来なんぞ関係なく、やってることだけ見ても、
あおぞら銀行にパラソル部隊、0円表示や毎度のシステムトラブルetc…
うん、SBがどんな会社が分かるってもんだ
(・∀・)ニヤニヤ
763:非通知さん(pc?)
11/10/17 18:56:28.77 wfOwSf1b0
KDDIより、時価総額も、営業利益も大きい会社ってことか?
764:非通知さん(イーモバイル ne)
11/10/17 19:01:58.94 oMqRUHs20
糞色穴災だからなw
(・∀・)ニヤニヤ
765:非通知さん(pc?)
11/10/17 19:11:54.15 9RPXCXms0
何も知らない馬鹿が使う会社 ソフトバンク
766:非通知さん(pc?)
11/10/17 20:09:48.88 rzpTDpcG0
スレリンク(iPhone板:487番)
(・∀・)ニヤニヤ
767:非通知さん(auスマフォ)
11/10/17 20:36:59.71 1QbMnUDs0
>>763
KDDI程度じゃ借金の額も勝てない予感
(・∀・)ニヤニヤ
768:非通知さん(pc?)
11/10/17 21:47:54.56 ZH+4ga/O0
週刊ポスト2011年1月17日号
孫正義発言
「北朝鮮の拉致問題は、許せない悪いことですよね。でも過去には、それのずっと大規模なことを日本がやったんです。
私たちの先祖は、何万人規模で強制連行されてきて、炭鉱や鉄道づくりに働かされたんです。
日本の軍部の人たちや、その手下になった韓国の人たちが、突然、村にやってきて、銃で脅されて、泣きながら連れてこられた。
それって、いまふうの言葉に直せば、拉致じゃないですか。」
769:非通知さん(pc?)
11/10/17 21:50:48.72 /67LzGnl0
あのー・・・
禿げっていつ終わるんすですか?
破綻まだっすか?
770:非通知さん(pc?)
11/10/18 00:06:51.01 oS/Q/hoy0
妄想・願望の中ではすでに終わってます・・・。
妄想・願望の中ではとうの昔に破綻しております・・・。
771:非通知さん(pc?)
11/10/18 00:12:55.83 hZR9/SOL0
世間的には禿の登録システムが大混乱してることなんてつゆ知らず
何事もなくiPhoneが販売されてることになってるけど
そろそろ騒ぎが始まるよ
消費者なめんなよ
(・∀・)ニヤニヤ
772:非通知さん(pc?)
11/10/18 00:46:58.17 bHF+QVp+0
まだガタガタなの?
773: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 (spmode)
11/10/18 09:49:52.52 mwDJqlE/0
*'``・* 。
過去 | `*。SoftBank
,。∩∧__∧ * iPhoneで
+.. <,,`∀´,,> *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚* au
`・+。*・' ゚⊃ +゚docomo
☆ ∪~ 。*゚ 潰すよ!
`・+。*・ ゚
現在 *
..∧_,,∧ |
< `∀´;>つ あれ?!・・・・・。 au iPhone?!
(つ / そんな…
し⌒ J
未来 *
..∧_,,∧| 結局やられた…
<∩Д∩> シクシク
( )
し⌒ J
774:非通知さん(pc?)
11/10/18 10:16:08.99 DEwvnr540
>>773
(・∀・)ニヤニヤ
775:非通知さん(pc?)
11/10/18 10:28:04.36 bHF+QVp+0
【通信】KDDI、ライブドアと公衆無線LAN事業の譲渡契約--Wi-Fiエリア拡充の一環 [10/07]
スレリンク(bizplus板)
776:非通知さん(pc?)
11/10/18 11:49:51.31 DEwvnr540
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
i:::l::::i:/ ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l:::::: 禿テルさん!
';l l::l ` ‐- l:::::l:::::: こ、これ読んで下さいっ!
l::::l == 、 ,.ィ== l:::::l:::::::::
l:::::li //////////// l:::::l::::::::::
, -ーl::::lヽ、 r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
, -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、 ';
/ , ノ ` l::::l li /ニく /⌒ヽ \.i
, └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__ ', ,イ:
/ \ (⌒⌒) , └ '´ / i/
/ ヽ / ー ' / /,.イ
∠ __ / / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄── -------/-‐'´ /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
/ プゲラッチョ /
/ _____ /
/ / \ /
/ / /・\ /・\ \ /
/ /  ̄ ̄  ̄ ̄ / /
ゝ-+ - -(_ノi__)-- - - /-/
/ / \ / / /
/ \ \_/ / /
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
/ /
/ ご冥福をお祈りします。 /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
777:非通知さん(pc?)
11/10/18 12:47:20.24 5zJDwKpn0
URLリンク(www.nttdocomo.co.jp)
ドコモ同士でも無料通話開始
こりゃホワイトプラン終わったね(・∀・)ニヤニヤ
778:非通知さん(pc?)
11/10/18 13:34:51.02 wKeX+0Hf0
でもそれXi限定だから、ほんの数円の違いででガタガタ騒ぐ禿信者が
そんな数百円もの大金では動けないよ
今度のiPhoneのことだって、たった500円くらいの目先の料金で
普段は電波のことを色々うるさく言ってる人たちも結局は禿から動けなかったからね
ずっと禿から搾取され続けてればいいんだよ、借金返済の犬として働け(・∀・)ニヤニヤ
779:非通知さん(pc?)
11/10/18 13:47:18.24 83b115v/0
まさかのドコモのWIFI厨の大勝利
FOMAでもXi契約変更して挿し込むだけで
WILLCOM即脂肪の1480円でドコモのみ24時間通話定額!!!!!!!
もう必要ないじゃん。
ドコモ 大勝利!!!!!!!
780:非通知さん(mopera)
11/10/18 17:57:04.33 9wq6KhVW0
>>778
SoftBankと違ってdocomo相手に24時間通話無料だよ。
普通の交遊関係の人なら最低維持費1480円ならSoftBankのホワイトプランの何十倍もお得だろ。
781:非通知さん(pc?)
11/10/18 18:03:10.80 R34YHXaN0
朝鮮禿は余力ないから24時間無料にしたら潰れるな
(・∀・)ニヤニヤ
782:非通知さん(pc?)
11/10/18 18:13:39.28 pDXRtBtS0
だから『目先』の安さに釣られて動かないんだろう(・∀・)ニヤニヤ
783:非通知さん(SBガラケー)
11/10/18 18:33:11.97 B00LelnNO
>>781
えっ、ホークスぶっちぎり優勝しちゃったから年俸取られて余力がねーだと?!
おいおいソフトバンクは色々とスゲーんだぞ、知らねーのか。
この前のシステムダウンした時も、ソフバンスタッフの対応の早さはすごい。
他社ならアウトーだが、ソフバンショップスタッフは給料いいだけあって対応はやいぞい。
784:非通知さん(pc?)
11/10/18 18:51:51.18 Ks6poTkZ0
そうだな
禿店舗の従業員はただ「すみません」「わかりません」と頭を一生懸命さげてたな
ニヤ(・∀・)ニヤ
785:非通知さん(イーモバイル ne)
11/10/18 19:08:15.20 uNGqiN780
>>783
日本シリーズは日ハム、西武、オリックスのどこだろう
金正日ホークスは日本シリーズ負けたら年俸上げなくていいね
(・∀・)ニヤニヤ
786:非通知さん(SBガラケー)
11/10/18 19:36:02.29 B00LelnNO
あのね、ホークスは日本シリーズ優勝どころか、ワールドシリーズも優勝する。
そして我々ソフバンショップスタッフのポーナスアッブアッブ
787:非通知さん(pc?)
11/10/18 21:46:08.36 oS/Q/hoy0
URLリンク(mainichi.jp)
>14日から17日の4日間で、ドコモから他社への流出が通常の2.5倍あった
>流出が通常の2.5倍あった
>流出が通常の2.5倍あった
>流出が通常の2.5倍あった
www
788:非通知さん(auガラケー)
11/10/18 22:00:01.42 ItwwYreXO
>>787
庭、すごいなぁ
14日~15日はシステム不調でSBへの流出はほとんど無理だったし
SBのiPhone4Sはほとんど機種変だそうだから
SBへの流出は少なそうだよね
iPhone欲しいけどSBが嫌でdocomoにとどまってた人がそんなにいたんだなぁ
もしかして、SB大勝利だと思った?
(・∀・)ニヤニヤ
789:非通知さん(pc?)
11/10/18 22:08:36.53 oS/Q/hoy0
はっ? w
URLリンク(mainichi.jp)
>Q:転出先は。
>山田:(ソフトバンクとKDDI)両 方同じくらいですよ。
790:非通知さん(pc?)
11/10/18 22:18:26.73 oS/Q/hoy0
携帯電話 週間売れ筋ランキング
集計期間:2011年10月3日~10月9日
1位 iPhone4S 64G ソフトバンク
2位 iPhone4S 32G au
3位 iPhone4S 64G au
4位 iPhone4S 32G ソフトバンク
5位 iPhone4S 16G ソフトバンク
6位 iPhone4S 16G au
7位 GalaxyS2 ドコモ
8位 Xperia acro ドコモ
9位 iPhone4 16G ソフトバンク
10位 Xperia acro 1S11S au
URLリンク(bcnranking.jp)
ドコモ涙・・・
791:非通知さん(pc?)
11/10/18 22:19:36.46 GnSWoYpd0
iPhone発売前の誘導ランキングで喜んでるよ(・∀・)ニヤニヤ
792:非通知さん(pc?)
11/10/18 22:27:30.63 oS/Q/hoy0
えっつ? www
>>790
×>集計期間:2011年10月3日~10月9日
◯>集計期間:2011年10月10日~10月16日
793:非通知さん(SBガラケー)
11/10/18 22:42:23.20 QZaN/OSeO
・au→iPhone発売
・docomo→24時間通話定額
・softbank→???
794:非通知さん(pc?)
11/10/18 23:50:38.22 0qaFyb1Z0
>>793
・au→iPhone発売
・docomo→24時間通話定額
・softbank→圏外多発でほとんど利用できないのに基本料取られる
(・∀・)ニヤニヤ
あと (・∀・)ニヤニヤできないやつは原宿サティアンでヘルパーな。
795:非通知さん(pc?)
11/10/19 07:11:32.17 1bMC6jIU0
禿の口車と儲の援護があればまだまだ情弱から金は巻き上げられますよ(・∀・)ニヤニヤ
796:非通知さん(pc?)
11/10/19 08:34:34.75 16u52SFA0
>>783
MNP流出を防ぐ口実の為にシステムダウンを装って新規や機種変の客にまで迷惑掛け続けてるらしいじゃないか(・∀・)ニヤニヤ
797: 忍法帖【Lv=15,xxxPT】 (spmode)
11/10/19 09:59:16.49 oCwLJ9eY0
((⌒⌒)) SoftBankシステム
ファビョ━ l|l l|l ━ン! トラブル発生!
∧_,,∧ サムスン舐めると
(( ∩#`Д´> こうなるニダ!
〉 つ ))
(,,フ .ノ 天罰ニダ!
.レ'
798:非通知さん(auガラケー)
11/10/19 12:44:58.28 vmtpR1ZB0
【埼玉】メガソーラー当面白紙か 孫社長が建設構想
URLリンク(www.tokyo-np.co.jp)
799:非通知さん(auガラケー)
11/10/19 12:53:21.01 vmtpR1ZB0
忘れてた
(・∀・)ニヤニヤ
800: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (b-mobile)
11/10/19 13:06:19.50 hzNHVXzR0
>>798
事業の枠組みすら示していないって妄想レベルで引っ掻き回したのかwww
(・∀・)ニヤニヤ つーより呆れるわ怒れるわ…
801:非通知さん(pc?)
11/10/19 13:56:40.25 jjxZsPwx0
そりゃあトンでもない額の税金がつぎ込まれた
銀行を海外の企業に売り飛ばして500億もふところに入れる
ドロボウ猫だから人命より金儲けが500億倍ぐらい大事なんだろ
(・∀・)ニヤニヤ
802:非通知さん(pc?)
11/10/19 14:11:08.60 gErxbkxz0
電力会社に買わせる料金が法案修正されて下がったからな(・∀・)ニヤニヤ
803:非通知さん(pc?)
11/10/19 14:26:00.71 ckP3tn0G0
光の道とおんなじようにだんだんと声が小さくなっていくんだな
国会で審議されたりして時間もかかってるのに結局やらないとか
国会を1度開くと2億円ぐらいの費用がかかるんだろ?
しかも今回のエネルギーの問題は、地震直後の政府対応の時間を使ってまで審議してるんだから
何もやらなかったら、単に震災復興の邪魔をしただけで終わる(・∀・)ニヤニヤ
804:非通知さん(mopera)
11/10/19 17:16:50.64 8179hZtO0
あれだけ国民の為にとか聖人君子みたいな事をほざいていたのにボロ儲け出来ないとなるとあっさり手を引く禿社長ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
805:非通知さん(pc?)
11/10/19 18:29:48.65 BB3oyBCl0
今日ドコモからソフトバンクのiphoneに変えてきた。
家で全く入らんwww。
20年間ずっとドコモだったから、まさか自宅で圏外になるとは思わんかった。
ソフトバンクが電波が弱い弱いと言っても大したことないだろうと思っていたら予想以上だった。
コレ全く使い物にならんぞ。
明日クレーム付けてやる。
806:非通知さん(pc?)
11/10/19 18:55:24.01 FhxYvK5t0
「世界で使えて自宅が圏外」のキャッチフレーズを知らんとは
807:非通知さん(pc?)
11/10/19 19:02:56.63 mmvzTUhW0
脳死状態の人?
(・∀・)ニヤニヤ
808:非通知さん(auガラケー)
11/10/19 20:35:29.42 OtHPdGoXO
うちの職場の35歳童貞T君は県庁所在地に自宅があるのでソフトバンク使い、しかし職場が田舎で山合いなので圏外
しかも家族でネット未契約……これじゃソフトバンク金にならないね
(・∀・)ニヤニヤ
809:非通知さん(pc?)
11/10/19 20:41:35.15 mmvzTUhW0
イミフ
ちなみに、2011年度1Q減収減益はauだけ(2010年度通期も)
(・∀・)ニヤニヤ
810:非通知さん(pc?)
11/10/19 20:44:40.06 ZWmoaA1F0
ドコモ10年のプレミアム優遇をむざむざ捨て去る
そんなヤツおらへんやろー(・∀・)ニヤニヤ
811:非通知さん(pc?)
11/10/19 20:50:23.10 mmvzTUhW0
ドコモの定額料金見直しを評価=値上げに先鞭で底堅い〔ブル&ベア〕(時事通信)
- ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
URLリンク(news.finance.yahoo.co.jp)
ごっつあんです。
(・∀・)ニヤニヤ
812:非通知さん(pc?)
11/10/20 18:02:13.14 803nUsUM0
海外事業で着々と儲ける禿
2011年10月20日
ソフトバンクとBhartiが合弁会社を設立~ソーシャルメディア、ゲーム、電子商取引の3領域を中心に、携帯電話契約者数8.5億人を超えるインドのモバイルインターネット市場を開拓~
URLリンク(www.softbank.co.jp)
813:非通知さん(pc?)
11/10/20 20:09:27.12 3yb/c4870
海外事業で毎度擦るドコモw
URLリンク(diamond.jp)
>だが、振り返ってみれば、ドコモの海外投資は失敗の連続である。
>たとえば、2000年に4090億円を>投じたオランダのKPNモバイル、1860億円を投じた英国の
>ハチソン3G、そして01年に1兆2000億円を投じた米国のAT&Tなどは、すべて撤退した。
>世界的なITバブルの崩壊が原因とはいえ、差し引きで約1兆5000億円の大損失である。
>約1兆5000億円の大損失
さすが、太っ腹ドコモw
814:非通知さん(pc?)
11/10/20 21:03:08.15 qUJ3Jkt90
(・∀・)ニヤニヤしない非常識なお前らは、ボランティア団体を立ち上げて
禿システム・ジニーをバージョンアップするデモをお台場で開催しろ(・∀・)ニヤニヤ
815:非通知さん(pc?)
11/10/20 21:10:47.97 3yb/c4870
>>814
ドコモだけiPhoneで涙目w
(・∀・)ニヤニヤ
816:非通知さん(pc?)
11/10/20 21:16:53.37 rJHYyaD70
林檎の出した条件がおかしいから交渉成立しなかっただけ(・∀・)ニヤニヤ
呑まなくて当然だと思う(・∀・)ニヤニヤ
林檎は5色iMacのセット仕入れ強要とか、おかしな事ばっかりだし(・∀・)ニヤニヤ
817:非通知さん(pc?)
11/10/20 21:21:05.87 3yb/c4870
【携帯】 ドコモ社長 「うちからiPhoneを出すのもやぶさかでない」「iPhone4S発売で、他社流出2.5倍」★4
スレリンク(newsplus板)
良かったなドキュモユーザーw
(・∀・)ニヤニヤ
818:非通知さん(pc?)
11/10/20 22:00:00.62 1I9xJMUf0
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
(・∀・)ニヤニヤ
819:非通知さん(pc?)
11/10/20 22:14:23.23 3yb/c4870
( ^ω^ )
/ , ヽ < ティッシュ置いとくね (・∀・)ニヤニヤ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
|\`、: i'、
\ \`_',..-i
\.!_,..-┘
820:非通知さん(pc?)
11/10/21 01:37:52.27 T/3KFf/D0
ソフバンが悪いと嘆くだけでは何も変わらない。
騙すべき事の為に今日がある。努力を惜しんではならない。
だんまりの後は、なんちゃって名言かよ?(・∀・)ニヤニヤ
821: 忍法帖【Lv=16,xxxPT】 (spmode)
11/10/21 06:31:05.76 M7jqcVpK0
この馬鹿チンが!いい加減にしろ! au iPhone 4S発売で時代は変わった
((⌒⌒))んだよ!
ファビョ━ l|l l|l ━ン!SoftBank
∧_,,∧のiPhone
(( ∩#`Д´>なんてゴミ以下
〉 つ ))
(,,フ .ノいつまでも
.レ' 調子に乗るなよ ゴルァ!
822:非通知さん(spmode)
11/10/21 07:04:37.88 M7jqcVpK0
((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!SoftBank
∧_,,∧iPhone5期待
(( ∩#`Д´>してるから
〉 つ ))
(,,フ .ノ糞電波改善
.レ' しろ!
823:非通知さん(pc?)
11/10/21 09:32:13.08 dfFRjw8c0
チケットレスサービス中止についてのお詫び
URLリンク(www.softbankhawks.co.jp)
ホークスチケットレスサービスでは、サービスシステムの不具合により
チケットレスサービスでのクライマックスシリーズ ファイナルステージ観戦チケットの先行販売
ならびに一般販売を中止させていただくことと致しました。
携帯の登録システムのダウンに引き続き、今度はこれか
携帯事業のインフラ整備もそうだけど、見えない場所にはとことん出資しないんだよなあ
日本屈指のIT関連企業だとドヤ顔していた頃がなつかしい(・∀・)ニヤニヤ
824:非通知さん(pc?)
11/10/21 14:19:50.01 PDiiT/5o0
どうせ
ホークス負けるしな
(・∀・)ニヤニヤ
825:非通知さん(pc?)
11/10/21 17:22:30.05 K7saJ6Re0
URLリンク(www.yodobashi.com)
ナンバーポータビリティー(電話場号は変更せず、事業会社を変更)ご希望のお客様へご案内
只今ソフトバンクにシステム障害が発生しており、ソフトバンクのナンバーポータビリティ契約が出来なくなっております。
他社からソフトバンク
ソフトバンクから他社
いずれも手続きが出来なくなっております。
誠に申し訳ありません。 下記「お渡し予定表」に番号がある場合でも、ナンバーポータビリティ契約は現在出来ません。
ナンバーポータビリティ契約をご希望のお客様におかれましては、予約いただいた各店舗へご確認をお願いいたします。
新規契約、機種変更については契約手続きが可能です。
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
826:非通知さん(pc?)
11/10/21 18:30:30.18 QhzoiZkz0
ベルリンの壁ならぬ禿の壁か
(・∀・)ニヤニヤ
827:非通知さん(auガラケー)
11/10/21 19:20:02.13 Gd5uuk6qO
>>348
禿げに財産を預ける何て朝鮮人の恰好の餌食ジャマイカw
俺は怖くて無理w
828:非通知さん(auガラケー)
11/10/21 19:22:27.57 Gd5uuk6qO
おっと、ニヤニヤをワスルテタw
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)
829:非通知さん(pc?)
11/10/21 19:32:13.64 sKNZMWzE0
>>825
>他社からソフトバンク
>ソフトバンクから他社
>いずれも手続きが出来なくなっております。
>新規契約、機種変更については契約手続きが可能です。
こうだったら笑える
他社からソフトバンク
ソフトバンクから他社
および解約
いずれも手続きが出来なくなっております。
新規契約、機種変更については契約手続きが可能です。
(・∀・)ニヤニヤ
830:非通知さん(pc?)
11/10/21 19:46:14.74 oGGTz/HH0
ケータイ売れ筋ランキング(8月15日~8月21日)
■ 全体
順位 前回 機種名 キャリア
1 1 Xperia acro SO-02C NTTドコモ
2 2 GALAXY S II SC-02C NTTドコモ
3 3 iPhone 4(16GB) ソフトバンク
4 4 F-12C NTTドコモ
5 6 P-07C NTTドコモ
6 9 P-07B NTTドコモ
7 5 iPhone 4(32GB) ソフトバンク
8 12 Xperia acro IS11S au
9 8 INFOBAR A01 au
10 13 REGZA Phone IS04 au
(データ提供:GfK Japan)
2011/8/26/ 10:48
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
頑張ってるねドコモw
(・∀・)ニヤニヤ
831:非通知さん(pc?)
11/10/21 19:48:44.43 oGGTz/HH0
>>830
そして、草刈り場w
(・∀・)ニヤニヤ
ケータイ売れ筋ランキング(10月10日~10月16日)
■ 全体
順位 前回 機種名
1 - iPhone 4S 32GB(ソフトバンク)
2 - iPhone 4S 64GB(ソフトバンク)
3 - iPhone 4S 32GB(au)
4 - iPhone 4S 16GB(ソフトバンク)
5 - iPhone 4S 64GB(au)
6 - iPhone 4S 16GB(au)
7 1 Xperia acro SO-02C
8 2 GALAXY S II SC-02C
9 4 iPhone 4(16GB)
10 3 Xperia acro IS11S
(データ提供:GfK Japan)
2011/10/21/ 06:00
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
832:非通知さん(pc?)
11/10/21 19:51:46.85 Q9YDkUNo0
>>829
もう一声。
ソフトバンクから他社
および解約
いずれも手続きが出来なくなっております。
新規契約、機種変更、他社からソフトバンクについては契約手続きが可能です。
だったら必死すぎる。
(・∀・)ニヤニヤ
833:非通知さん(pc?)
11/10/21 20:07:04.23 uKJ9z8WG0
なぜ機種変更と新規登録だけはできるんだろう(・∀・)ニヤニヤ
834:非通知さん(pc?)
11/10/21 20:14:18.73 oGGTz/HH0
ドコモは、一時的にでも、出血止まったんじゃねwww
(・∀・)ニヤニヤ
835:非通知さん(auガラケー)
11/10/21 20:54:12.70 uND1L5P3O
だからあれほどauにしろ言っただろ!
836:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/21 20:55:23.36 cKL12WoRO
テスト
837:非通知さん(pc?)
11/10/21 21:00:31.24 oGGTz/HH0
>>835
「au版iPhone」が売れ残ってるのは何故か?
スレリンク(news板)
在庫あるしなw
(・∀・)ニヤニヤ
838:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/21 21:17:09.41 cKL12WoRO
>>837
明日SOFTBANKに変えますが一点の後悔もなしです。
839:非通知さん(auガラケー)
11/10/21 21:38:36.02 RK8IjzcJO
>>838
DoCoMoから?電波で後悔するよ?
自分は禿から庭に移ったクチだけど、まだ禿に残ってる友人と会うと
こちらは圏内、あちらは圏外ってなって「これだからソフトバンクは!」とか嘆く姿を見るよ
最近だとTDRでそうなってたな
京都や鎌倉に行った時もそうだったな
DoCoMoがiPhone出すのを待つか、Android買えば?
840:255(auスマフォ)
11/10/21 22:09:38.26 zJBFnr9P0
まだ変えてないんだから
後悔するのはこれからだろ
(・∀・)ニヤニヤ
841:非通知さん(pc?)
11/10/21 22:14:04.24 PDiiT/5o0
力ダフィ大佐の次は子系かなw
(・∀・)ニヤニヤ
842:(・∀・)ニヤニヤ(pc?)
11/10/21 23:13:10.17 eFKO5+rz0
震災対応、ソフトバンクの好感度トップ
URLリンク(wol.nikkeibp.co.jp)
現実
「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯 震災が暴いた「儲け至上主義」
スレリンク(liveplus板)
>政治パフォーマンスばかりで
>通信会社の責務を果たしていない」と批判が広がった。
岩手めんこいテレビ
URLリンク(www.menkoi-tv.co.jp)
【携帯電話サービス状況】 (2011.3.18掲載)
■陸前高田市:ドコモ一部不可 AU一部不可 ソフトバンク全域不可
■大船渡市:ドコモ一部不可 AU一部不可 ソフトバンク全域不可
■釜石市:ドコモ一部不可 AU一部不可 ソフトバンク全域不可
■宮古市:ドコモ一部不可 AU一部不可 ソフトバンク全域不可
■大槌町:ドコモ全域不可 AU全域不可 ソフトバンク全域不可
■山田町:ドコモ全域不可 AU一部不可 ソフトバンク全域不可
■田野畑村:ドコモ一部不可 AU一部不可 ソフトバンク全域不可
■岩泉町:ドコモ一部不可 AU一部不可 ソフトバンク全域不可
■普代村:ドコモ一部不可 AU一部不可 ソフトバンク全域不可
■野田村:ドコモ全域利用可 AU全域利用可 ソフトバンク全域不可
■久慈市:ドコモ全域利用可 AU全域利用可 ソフトバンク一部不可
■洋野町:ドコモ全域利用可 AU全域利用可 ソフトバンク全域利用
【携帯】ソフトバンク 緊急地震速報にやっと対応 孫社長謝罪★2011/04/19(火)
スレリンク(newsplus板)
>地震速報について、NTTドコモは07年11月、KDDI(au)は08年3月に送信サービスを開始。
843:非通知さん(pc?)
11/10/21 23:15:00.59 oGGTz/HH0
au iPhone4S 終了のお知らせ ネット激遅○の被害激増 解決法無し - 2ちゃんねるスパ
URLリンク(2chspa.com)
(・∀・)ニヤニヤ
844:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/21 23:17:29.18 qwfhS8O9O
>>842
糞だ糞だと聞いてはいたが、ここまでとはw
(・∀・)ニヤニヤ
845:非通知さん(pc?)
11/10/21 23:20:55.57 oGGTz/HH0
携帯販売ランキング(10月10日~10月16日):
iPhone販売合戦、開幕 海外勢モデルで埋まるトップ10
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)
ドコモざまあ~w 涙目www
(・∀・)ニヤニヤ
846:非通知さん(pc?)
11/10/21 23:29:57.49 YBA817tL0
ここは禿スレだ朝鮮人 毒茸スレでやれ朝鮮犬 (・∀・)ニヤニヤ
847:非通知さん(pc?)
11/10/21 23:33:28.01 oGGTz/HH0
発狂?www
(・∀・)ニヤニヤ
848:非通知さん(mopera)
11/10/22 00:54:47.96 U2UTA4wd0
悲惨SoftBank(・∀・)ニヤニヤ
URLリンク(www.rbbtoday.com)
URLリンク(i.if.journal.mycom.co.jp)
URLリンク(ipon.moe.hm)
URLリンク(wnyan.jp)
URLリンク(www.ustream.tv)
URLリンク(iphone-smart.com)
URLリンク(ktainews.net)
URLリンク(www.gamecast-blog.com)
URLリンク(wnyan.jp)
849:非通知さん(pc?)
11/10/22 02:37:55.40 sSpUM6D60
>>845
ドコモだけ蚊帳の外 www
(・∀・)ニヤニヤ
850:非通知さん(pc?)
11/10/22 02:38:54.58 S7DpQvAp0
あるだけ迷惑、ソフトバンクのWi-Fi。 - No!SoftBank
URLリンク(nosoftbankno.blog84.fc2.com)
ソフトバンクのWi-Fiにはセキュリティがかかっていません。
Wi-Fi通信は暗号化する事が出来ます。
これにより通信内容を保護する事が出来るのですが、ソフトバンクのWi-Fiにはセキュリティは一切掛かっていません。
URLリンク(blog-imgs-43-origin.fc2.com)
そして、ソフトバンクのセキュリティの無さも普通です。
YahooBBの無線LANパックは暗号化無しがデフォルトなせいで、今でも「YBBuser」というSSIDを突然掴んで自動的に繋いだりしますし。
これ、本当に最低です。ちなみにセキュリティはわざわざユーザーが掛けないといけませんし、掛けられてもWEPなので無意味だし。
で、無銭LANに乗っ取られる、と。
(・∀・)ニヤニヤ
851:非通知さん(pc?)
11/10/22 02:46:34.70 sSpUM6D60
342SIM無しさんsage2011/09/05(月) 14:29:30.83ID:roHj5gyi(1)参照 (2)
粘着@no_softbankのアホ語りwww
「もしもauの長期ユーザーがソフトバンクの糞イベントに参加してしまったら」
URLリンク(togetter.com)
2011/02/06更新、完結。
@no_softbankはいかにしてソフトバンクのアンチとなったのか?
心震わす、嘘一切無しの渾身ノンフィクション。
略して「もしソバ」とでも呼んで下さい。
ワロタw
(・∀・)ニヤニヤ
852:非通知さん(pc?)
11/10/22 09:03:02.38 2PXwgZFK0
URLリンク(www.youtube.com)
<丶`∀´>ニダニダ
853:非通知さん(pc?)
11/10/22 09:44:56.82 FfgI7P3I0
またクソな品質が晒されてますなw
電波に関する満足度では、NTTドコモユーザーの満足度が最も高く、
79.7%が「満足している」とした。
次いでau(KDDI)が78.3%となり、ソフトバンクモバイルは28.6%と引き離された。
URLリンク(t.co)
ニヤニヤ(@∀@)
854:非通知さん(pc?)
11/10/22 12:45:21.76 sSpUM6D60
電波だけでは、選ばれない、ということか・・・
ひたすらMNP流出続くドコモ、先月まで純増ボロ負けのau
(・∀・)ニヤニヤ
855:非通知さん(pc?)
11/10/22 13:08:12.12 tLGWhmGY0
933 :名無し募集中。。。[]投稿日:2011/10/22(土) 12:28:10.80 0
イメージ的には
AKB = ソフトバンクモバイル
エイベ = NTTドコモ
ハロプロ = KDDI(au)
だなw
スレリンク(morningcoffee板:933番)
(・∀・)ニヤニヤ
856:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/22 13:11:15.53 t2nJPeCs0
>>853
え?
添付[期限:10/23]
URLリンク(img3.xxne.jp)
857:非通知さん(pc?)
11/10/22 18:06:43.56 NxjPLr6+0
↑ ↑
潰れろクソ業者 100000回通報してきた (・∀・)ニヤニヤ
858:非通知さん(pc?)
11/10/22 22:35:17.05 2Rz8zzYz0
★「大風呂敷」メガソーラー構想 自治体も急速に熱が冷える
ソフトバンクの孫正義社長と多くの地方自治体がぶち上げた「メガソーラー構想」が
急速にしぼんでいる。
東日本大震災後の福島第一原子力発電所事故の影響で、原発に代わる自然エネルギー
として一躍脚光を浴びたものの、広げた「風呂敷」があまりに大きかったようだ。
「当初の話はかなり消えかかっている」
メガソーラー構想にあたって、孫社長は当初国内10か所以上で1か所80億円もかか
るとされる20メガワット級の発電所をつくると宣言していた。
ところが、さすがに「20メガワット」のソーラー発電所の建設はむずかしいよう
だ。埼玉県の上田清司知事は2011年10月18日の定例会見で、「当初の話はかなり消えか
かっている」と指摘した。構想が明らかになってから約5か月。上田知事は5月に、20メ
ガワット規模のメガソーラー発電所の建設を、孫社長から打診されたことを明らかにし
ていた。
孫社長は建設費を約80億円と試算し、県に約1億円の負担と50ヘクタールほどの建設
地提供を求めたとされる。埼玉県は現在、候補地の選定作業に入っているが、孫社長か
らはその後事業の枠組みなどの具体的な話はないという。
(続く)
URLリンク(www.j-cast.com)
859:非通知さん(pc?)
11/10/22 22:36:13.13 XKvgrbt90
(・∀・)ニヤニヤ せんかいっ
(・∀・)ニヤニヤ
860:非通知さん(WILLCOM)
11/10/23 09:01:30.08 RUNK0Oqh0
もうお得意のテント張って
その横にA〇ahiソーラーでも置いて風呂入ってりゃいいよ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
861:非通知さん(SBガラケー)
11/10/23 11:10:25.02 d0rDyL4fO
アンテナがフル表示でも、ヤフーモバイルに接続出来ない事がよくある。
自宅で移動していない状態でだよ。
孫正義は信頼出来ない。
早く辞めていただきたい。
(・∀・)ニヤニヤ
862:非通知さん(pc?)
11/10/23 11:20:43.47 D3jpjbuP0
>>858
そのまま話を進めていけばいいのにね
1億円ゲット、土地はどっかへ転がせばいい
(・∀・)ニヤニヤ
863:非通知さん(pc?)
11/10/23 16:50:19.22 191fOjja0
禿社長の頭の光発電でも始めればよくね? (・∀・)ニヤニヤ
864:非通知さん(pc?)
11/10/23 19:47:37.62 8VdGeRyx0
↑ ↑ ↑ 煽りにもなってなくて幼稚過ぎねw
(・∀・)ニヤニヤ
865:非通知さん(pc?)
11/10/23 19:51:08.85 d0rLd7Gi0
iPhone対決、auがシェア急伸 発売1週間
URLリンク(t.co)
866:非通知さん(pc?)
11/10/23 20:02:47.77 Swv+bErK0
90%以上の人がソフトバンクの電波環境に不満を持ってたんだから当然だよね(・∀・)ニヤニヤ
867:非通知さん(pc?)
11/10/23 20:17:37.71 8VdGeRyx0
SBM在庫なし、au在庫あり で「auシェア急進」しただけ。
予約含めた累計販売数は、販売チャネル規模・在庫から鑑みても 圧倒的に SBM > au
尚、対象店舗・データ精度は GfK Japan 販売ランキング > BCNランキング
868:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/23 20:23:51.60 q65MiqqqO
SB使ってる人って貧乏人か在日朝鮮人だよね
(・∀・)ニヤニヤ
SB使ってる社会人なんて信用できないよ
(・∀・)ニヤニヤ
869:非通知さん(pc?)
11/10/23 20:35:30.26 8VdGeRyx0
URLリンク(www.sankeibiz.jp)
>スマートフォンの販売シェアを通信事業者別にみると、
>NTTドコモはこの1週間の平均シェアが12.6%にとどまった。
>アイフォーン人気のあおりを食った ・・・
>NTTドコモはこの1週間の平均シェアが12.6%
>NTTドコモはこの1週間の平均シェアが12.6%
>NTTドコモはこの1週間の平均シェアが12.6%
ドコモ蚊帳の外、一人負けだねwww
(・∀・)ニヤニヤ
870:非通知さん(pc?)
11/10/23 20:54:53.41 H0xty1kv0
URLリンク(memorizr.tumblr.com)
ソフトバンクユーザーに飲み会の幹事をやらせて大失敗。
電波不良で、直前に流したメールが未着、本人のマップも通話も不能。幹事が来てない、大勢が迷子、予約した宴会が遅延に。
各企業の諸先輩方からお叱りがあり、今後幹事はauユーザーに。
(・∀・)ニヤニヤ
871:非通知さん(pc?)
11/10/23 20:59:54.62 eUvQ4QaS0
そういえばソフトバンクのコンピューター復旧したの?
よく壊れるコンピューター使ってるみたいだけどさ
都合悪くなるとMNPとかの手続きできなくなるからさ
872:非通知さん(pc?)
11/10/24 07:42:57.18 UlKzXQGO0
二年前に写真たて出して急に契約数増えだしましたよね。
朝鮮的なインチキが裏にはあったわけです。
そこで問題です。
Q、ソフトバンクの1名義辺りの最大回線保有可能数は何回線?
①5回線
②10回線
③15回線
利用者数は増えてますが、一人当たり回線保有数は増えてます。
多重債務者状態です。
増えているのは通話不可能な端末ばかりでは?
A正解は③15回線です。
ソフトバンクの電話使ってる人間は減ってませんか?
873:非通知さん(pc?)
11/10/24 08:01:27.86 x62hy52i0
>>872
飛ばし電話加入者数ナンバーワンだし(・∀・)ニヤニヤ
っていうか(・∀・)ニヤニヤしない藻前は今すぐSBショップへ逝って15回線契約汁
874:非通知さん(pc?)
11/10/24 08:52:37.98 lgVtq6mC0
SoftBankと朝鮮同朋で仲のいいヤマダはiPhone4Sの機種変でただで使えるみまもりや写真立てを抱き合わせしてSoftBankの純増ブーストに協力してるよニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
この間の株大暴落で大損したSoftBankの為に頑張ってますニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
875:非通知さん(auガラケー)
11/10/24 12:54:48.39 fwIDocGIO
iPadがタダで貰えるように勘違いさせるキャンペーンで、
一人当たりの契約数がまたアップしたんだろうな
876:非通知さん(auガラケー)
11/10/24 14:12:51.48 fwIDocGIO
忘れてた
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
877:非通知さん(pc?)
11/10/24 18:41:20.48 4SulXLIO0
au(KDDI)、iPhone 4S効果で遂に久方ぶりのMNP大転入がクル━━━(゚∀゚)━━━!!!!
スレリンク(morningcoffee板)
878:非通知さん(pc?)
11/10/24 19:36:37.94 KAku8jZO0
スレ違なお前は禿のAndroidを買ってこい(・∀・)ニヤニヤ
879:非通知さん(auスマフォ)
11/10/24 21:10:03.29 Rfo4a4GT0
>>872
SBM携帯5回線
ディズニー携帯5回線
写真立て5回線
芋MVNO2回線
ipad3G2回線
ウィルコムMVNO5回線
計24回線らしいでつよ(・∀・)ニヤニヤ
880:非通知さん(pc?)
11/10/24 21:54:11.49 z7U9r19k0
KDDI純利益2%増 4~9月、固定通信の収益改善 :日本経済新聞
URLリンク(www.nikkei.com)
全体では増収増益だけど、
移動体通信部門は増収減益。
(・∀・)ニヤニヤ
881:非通知さん(pc?)
11/10/24 22:31:27.50 UlKzXQGO0
5回線だと思ってたけど実際は
SBM携帯5回線
ディズニー携帯5回線
ディズニー写真たて5回線
写真立て5回線
芋MVNO2回線
ipad3G2回線
ウィルコムMVNO5回線
計29回線ですね。
まさに多重債務者
(・∀・)ニヤニヤ
882:非通知さん(auスマフォ)
11/10/25 12:42:16.38 Hf5zMpET0
(・∀・)ニヤニヤしない奴はトンスルの禿尊師のスペルマ割り一気飲みなw
(・∀・)Wニヤニヤ(・∀・)
883:非通知さん(pc?)
11/10/25 20:15:06.84 SPm801xg0
URLリンク(gigazine.net)
ソフトバンク焦りの戦略か、他社から乗り換えで基本料金が最大16ヶ月無料に
ついにヤケクソになったみたいですけど、そんな費用があるなら糞回線の投資に回さないと
既存ユーザーまで逃げ出したらどうするおつもりなのですか
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
884:非通知さん(pc?)
11/10/25 20:21:07.95 nStxKnrj0
BCN携帯電話 週間売れ筋ランキング
集計期間:2011年10月17日~10月23日
1位 iPhone 4S 32GB(au)
2位 iPhone 4S 16GB(au)
3位 iPhone 4S 16GB(SoftBank)
4位 iPhone 4S 64GB(au)
5位 iPhone 4S 32GB(SoftBank)
6位 iPhone 4S 64GB(SoftBank)
7位 iPhone 4 32GB(SoftBank)
8位 GALAXY S II(docomo)
9位 Xperia acro(docomo)
10位 iPhone 4 16GB(SoftBank)
URLリンク(bcnranking.jp)
ドコモ焦りの戦略、Xiバラマキ大攻勢はないの?
(・∀・)ニヤニヤ
885:非通知さん(pc?)
11/10/25 21:24:23.36 FNT9lwN10
ここソフトバンクのスレなんだけど朝鮮人はなに焦ってんの(・∀・)ニヤニヤ
886:非通知さん(pc?)
11/10/25 21:48:47.74 Xi8sSL6s0
>>883
紹介受けて1月で10人紹介で10月分とか、また配り乞食の必死さが見れそうだ。(・∀・)ニヤニヤ
887:非通知さん(pc?)
11/10/25 21:58:46.53 /elswS070
つうかネズミ講?
888:非通知さん(pc?)
11/10/25 22:17:42.74 wkG2IVO80
断っても何度も何度もおしつけがましく勧誘に来る
自分たちが正しくて他はみんな間違ってると決めつけるが
自己反省はせず他のアラばかり主張する
ハイエナが餌をあさるごとく他の仕事にまで手を出し
自分本来の職務から離れてその役割を充分に果たせない
いえね、これはね某新興宗教の話なんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
889:非通知さん(pc?)
11/10/25 22:55:18.75 FNT9lwN10
>>883
この上に在日朝鮮人割引きがあるんだから、日本人ユーザーは更なる負担を強いられるね(・∀・)ニヤニヤ
890:非通知さん(mopera)
11/10/26 09:18:48.10 T1t4GTXW0
>>884
禿は相当焦ってますね(・∀・)ニヤニヤ
891:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/26 10:17:18.88 lwkbLdlg0
>>883
MNPの足場にされそうなサービスだね(・∀・)ニヤニヤ
既存ユーザーでさえ一度出て戻ってとやりそうな
892:非通知さん(pc?)
11/10/26 20:20:24.01 Tx2qHR6d0
>>884
ドコモは
MNPの足場・草刈り場にされてるね (・∀・)ニヤニヤ
一度、出てった客は二度と戻らなそうな
893:非通知さん(pc?)
11/10/26 22:38:51.58 jAXWB/uD0
ソフトバンク・孫正義氏と新宗教団体「善隣教」
URLリンク(blog.livedoor.jp)
善隣教には次の5つの信条があります。
1.合掌の誠は人生の大切なり
2.信仰の誠は人生を肥やし生命を養う
3.幸福を願うより信仰生活こそ大切なり
4.愛の生活は信仰の要諦なり
5.やりますは神人融合への道
やりましょう(・∀・)ニヤニヤ
894:非通知さん(pc?)
11/10/26 22:49:13.83 Tx2qHR6d0
下衆雑誌・カスブログの宣伝ですね。
(・∀・)ニヤニヤ
895:非通知さん(auガラケー)
11/10/27 06:18:08.27 zG7TC/uIO
カスを記事に書くのにちょうどいいじゃないか(・∀・)ニヤニヤ
896:非通知さん(pc?)
11/10/27 06:31:25.79 2SAm6iIw0
カスが好んで読むのにちょうどいいですね(・∀・)ニヤニヤ
897:非通知さん(pc?)
11/10/27 09:31:57.29 eWzATufI0
朝鮮カスの犬はよく吠える(・∀・)ニヤニヤ
898:非通知さん(pc?)
11/10/27 15:31:02.51 v+maguXX0
<丶`∀´> auから iPhoneはでないニダ
<丶`∀´>iPhone 4Sは〓SoftBankの方が売れているニダ
〓SoftBankの詐欺体質そのままでつね(・∀・)ニヤニヤ
899:非通知さん(pc?)
11/10/27 15:52:07.94 u4JHdZyM0
営業利益 経常利益 純利益
SoftBank 3732億 3144億 2172億
KDDI 2667億 2524億 1401億(・∀・)ニヤニヤ
900:非通知さん(pc?)
11/10/27 16:20:49.93 I5WrhvdL0
ソフトバンクのカスタマサポートは頭おかしいの?嫌がらせ?
先日父が亡くなったので母の名義に変更しようとしたら、
「それはできないから解約してくれ」とのことでした。
そこでソフトバンクのカスタマサポートに電話しました。
私:「契約していた父が亡くなったので解約したいんですが」
相手:「ご登録されている・・(中略)○○○○様(父の名前)ですね?失礼ですがお客様は?」
私:「長女の△△です。」
相手:「そうですか。ところで、○○○○様はこのご解約の件はご存知ですか?」
私:「・・・・・父は・・亡くなっていますので。」
相手:「(何事もなかったかのように)そうですか。それでは・・(以下略)」
ここに至るまでも何度も電話し、担当者ごとに言うことが違いいい加減頭にきていたので、
即刻解約し、別の会社にしました。
901:非通知さん(pc?)
11/10/27 17:07:03.68 SfqT8ZNe0
孫正義成長戦略出せなかったなw
相当きついんだなw
SIMロックフリーまだ対応できないんだw
絶対値評価ではなく伸び率評価とかこんなの数字に弱い馬鹿しか騙せないw
在庫零は嘘キタムラ始め携帯店以外にかなりの数あるけど?
まあ俺21日辞めたわw
まわりは11月にドコモにMNPで辞めるようだけど?
(・∀・)ニヤニヤ
902:非通知さん(pc?)
11/10/27 17:14:07.90 rODFLhHx0
パケット不正請求で売上増
(・∀・)ニヤニヤ
903:非通知さん(pc?)
11/10/27 17:19:37.04 SyRbg76C0
さすが超汚染クオリチィw
つまらん手口であこぎにボッタくる
(・∀・)ニヤニヤ
904:非通知さん(pc?)
11/10/27 19:06:03.91 srYG45MA0
実際には日本で犯罪を起こす朝鮮人はたくさんいるのに
日本のテレビドラマにはなぜか朝鮮人は犯人役として出てこない
それを不思議に思わない人たちがソフトバンクを使ってる
(・∀・)ニヤニヤ
905:非通知さん(pc?)
11/10/27 19:43:35.41 jFsHWvup0
【携帯】 ソフトバンク・孫社長 「iPhone 4S、auが過半数超えるとされてたが、
完全に我々が過半数いった!」…圧勝アピール
スレリンク(newsplus板)
もう必死ですな!
(・∀・)ニヤニヤ
906:非通知さん(pc?)
11/10/27 19:56:22.17 2SAm6iIw0
ソフトバンク最高益更新、KDDIを逆転 4~9月 :日本経済新聞
URLリンク(www.nikkei.com)
ソフトバンク社長「解約の嵐来ず」「KDDIと別物」 :日本経済新聞
URLリンク(www.nikkei.com)
ソフトバンク社長、iPhone4S「売れ行き数百%増」 :日本経済新聞
URLリンク(www.nikkei.com)
好調好調。
アンチ残念だったなwww
(・∀・)ニヤニヤ
907:非通知さん(pc?)
11/10/27 20:44:48.62 2ztQ6DMU0
>>905
>色々な調査では、われわれよりKDDIの方が過半数を超えるとされていたが、完全に過半数をわれわれがいった。一瞬でわれわれの在庫が切れた」
プロントさんかよw(・∀・)ニヤニヤ
908:非通知さん(pc?)
11/10/27 21:47:21.44 epzFmJHe0
大本営発表ですねw
(・∀・)ニヤニヤ
909:非通知さん(pc?)
11/10/27 21:50:31.35 2SAm6iIw0
どちらのキャリアを選ぶ? ソフトバンク…83% au…17%
URLリンク(www.dotup.org)
屋外での下り速度(10回測定した平均値) ソフトバンク…3.6Mbps au…2.1Mbps
URLリンク(www.dotup.org)
料金比較 ソフトバンク…4725円 au…5775円
URLリンク(www.dotup.org)
au iPhone 残念 (・∀・)ニヤニヤ
910:非通知さん(pc?)
11/10/27 22:22:06.82 Wxsbtt3W0
チョン嫌いなのでauでiPhone買おう
(・∀・)ニヤニヤ
911:非通知さん(pc?)
11/10/27 22:30:24.08 2SAm6iIw0
宗教上の理由があると大変だな。
機能制約欠陥ボッタクリ au iPhone でハッピーハッピー♪
よかったよかったw (・∀・)ニヤニヤ
912:非通知さん(pc?)
11/10/27 22:53:03.27 B6J/O9790
ソフトバンクの決算発表会は、決算発表会という名の下に、
孫社長自ら今後数年間のSBの誇大妄想が語られる非常に重要な場面です。
他社のこき下ろし方や、ソフトバンクが目指している「モバイルインターネット詐欺」の方向性、
そして「情弱搾取」の企みを知る非常に重要な場所です!@masason
(・∀・)ニヤニヤ
913:非通知さん(pc?)
11/10/27 22:59:35.62 2SAm6iIw0
ソフトバンク9月中間、最終利益は2・8増の2172億円に 3期連続最高益
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
>携帯電話事業の営業利益でも初めてKDDIを抜いた。
auはSBMより、顧客数・売上とも大きいのに、営業利益で負けちゃったんだなw
(・∀・)ニヤニヤ
914:非通知さん(pc?)
11/10/27 23:04:30.82 sbiFwjM+0
販売端末数を発表しないソフトバンクの一方的な言い分を信じちゃうんだw
さすが朝鮮大好き犬の糞キムチ食いはひと味ななめ上から見る目が違うな
(・∀・)ニヤニヤ
915:非通知さん(pc?)
11/10/27 23:11:16.54 ndj3dmQx0
URLリンク(www.bloomberg.co.jp)
ソフトバンク:7-9月期で最高益を更新、米ヤフー株売却などで
ソフトバンクが27日発表した第2四半期(7-9月期)の連結純利益は、前期比2.1倍の1225億円だった。
携帯電話事業の好調継続に米ヤフー株の売却益764億円計上が加わり、四半期ベースで過去最高を更新した。
へー、ヤフーの株を売って764億円儲けたんだな(・∀・)ニヤニヤ
916:非通知さん(pc?)
11/10/27 23:43:57.97 2SAm6iIw0
2008年11月25日
江戸の敵を長崎で討てるか?ドコモ海外投資再開の裏事情
URLリンク(diamond.jp)
>ドコモの海外投資は失敗の連続である。たとえば、2000年に4090億円を投じたオランダの
>KPNモバイル、1860億円を投じた英国のハチソン3G、そして01年に1兆2000億円を投じた
>米国のAT&Tなどは、すべて撤退した。世界的なITバブルの崩壊が原因とはいえ、差し引きで
>約1兆5000億円の大損失である。
へーdocomoって「約1兆5000億円」の大損してたんだな (・∀・)ニヤニヤ
917:非通知さん(spmode)
11/10/28 00:32:22.06 /s0oP+nF0
今度の朝鮮人は容易いな。←これ読めないだろうけど(・∀・)ニヤニヤ
918:非通知さん(pc?)
11/10/28 00:43:11.18 PDygoT/80
在日(笑)
URLリンク(hissi.org)
919:非通知さん(pc?)
11/10/28 00:51:25.18 aQwjOaco0
ニヤニヤできない在日乙w
必死な(笑) (・∀・)ニヤニヤ
920:非通知さん(pc?)
11/10/28 00:59:35.05 sWCIrndP0
工作員さんID真っ赤にして乙w
(・∀・)ニヤニヤ
921:非通知さん(pc?)
11/10/28 01:04:01.76 aQwjOaco0
アンチの妄想・戯言を尻目に、いつまで待ってもつぶれないねソフトバンク
(・∀・)ニヤニヤ
922:非通知さん(auスマフォ)
11/10/28 03:55:39.13 FckETOJD0
900Mhzの立ち退き料2100億円の捻出に、次は何を売却するんでつか?(・∀・)ニヤニヤ
923:非通知さん(mopera)
11/10/28 06:04:12.85 A2pnvyjD0
株価維持の為に自社株売ったり買ったり大変だなぁ(・∀・)ニヤニヤ
924:非通知さん(pc?)
11/10/28 09:14:41.50 PDygoT/80
有利子負債は1.6兆円
株を売った分だけ減っただけ
URLリンク(www.softbank.co.jp)
(・∀・)ニヤニヤ
925:非通知さん(pc?)
11/10/28 10:28:42.56 ozsiooTF0
もうギリシャそのものを買っちゃえよ
926:非通知さん(pc?)
11/10/28 10:30:47.77 ozsiooTF0
>>925
誤爆
(・∀・)ニヤニヤ
927:非通知さん(pc?)
11/10/28 17:22:24.78 FVGeokgk0
209 :名無し募集中。。。[]投稿日:2011/10/28(金) 17:19:37.18 0
>1
> ・口コミサイトにおけるサクラ記事など、広告主から報酬を得ていることが明示されないカキコミ等
↑
ソフトバンクモバイル完全死亡じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スレリンク(morningcoffee板:209番)
(・∀・)ニヤニヤ
928:非通知さん(auスマフォ)
11/10/28 17:27:18.64 OBtomw490
>>912
もう通信事業者の域を抜け出て一昔前に騒ぎを起こした某カルト宗教のようでつな。
つまりは“禿尊師の禿尊師たる所以”でつなwwwww
(・∀・)ニヤニヤ
929:非通知さん(pc?)
11/10/28 17:51:21.34 3ardSowb0
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
ソフトバンク第2四半期決算、更なる成長をアピール
フライング寸前の状況で待ち望んでおり、垂直立ち上げを行う」と、既に投資を行っていることを明らかにした。
万が一、900MHz帯が取得できなければ、その投資分と孫氏自身の怒りを含め、
総務省に対する損害賠償訴訟をも辞さない、として意気込みを示した。
昔々アチコチの街角で、無料でお持ち帰り下さってけっこうですよ!とにこやかな笑顔と言葉で
ADSLモデムを何も知らないお年寄りにまで押しつけ、うっかりと使った人からは
ネット料金をしっかり請求するという悪徳な泥棒企業Yahoo!BBと言うのがありました
(・∀・)ニヤニヤ
930:非通知さん(pc?)
11/10/28 18:08:11.24 Oe6gGZFx0
>>929
どういう訴状になるのか、見てみたいので選定から落ちて欲しいな。
総務省にどんな違法行為があるかをソフトバンクがどう証明するかを見たい。
931:非通知さん(pc?)
11/10/28 18:09:40.74 Oe6gGZFx0
書き忘れた。
(・∀・)ニヤニヤ
932:非通知さん(auガラケー)
11/10/28 18:53:01.54 uz0N/vvxO
あげるよと言われてないものを、貰える前提で勝手に動いておいて
もし貰えなかったら損害賠償訴訟を起こす?
総務省を脅してるのかな?
すごいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
933:非通知さん(auスマフォ)
11/10/28 19:00:13.44 a66svwf10
総務省に火をつけると犯罪予告したくらいですからね(・∀・)ニヤニヤ
934:非通知さん(pc?)
11/10/28 19:17:42.40 ekKEk7UT0
>>932
まぁ、典型的な半島式異議申立て技法ですので、あとから
m9(^Д^)プギャー
ってやってあげるのが道理かと・・・・・
(・∀・)ニヤニヤ 一つじゃ足りないので (・∀・)ニヤニヤ
935:非通知さん(イーモバイル ne)
11/10/28 19:55:40.33 aY5g7o7s0
孫正義は帰化しても中身は朝鮮人のままだな
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
936:非通知さん(pc?)
11/10/28 21:05:01.16 aVomejfu0
超汚染だけあって百害あって一利なしだな
937:非通知さん(pc?)
11/10/28 21:06:32.71 aVomejfu0
あ、(・∀・)ニヤニヤわすれた
ついでに無線電話の起源はウリにあるって言い出しそう
(・∀・)ニヤニヤ
938:非通知さん(pc?)
11/10/28 21:13:27.72 jKmWeuac0
禿の事だから、もしも900が取れなくても何かに転用できるような事を考えてるんじゃないのかな
そしていつものように当たり前の事をやって、できました!とまた茶番を始める筋書き
(・∀・)ニヤニヤ
939:非通知さん(pc?)
11/10/28 21:57:28.76 eZA4cAlJ0
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)
この先、ど~なるのぉ???
(・∀・)ニヤニヤ
940:非通知さん(pc?)
11/10/28 23:24:08.57 aQwjOaco0
URLリンク(www.yodobashi.com)
au iPhone在庫豊富だなw
SBM iPhoneが品切れしてる間に、欠陥 au iPhone売りまくらないとwww
(・∀・)ニヤニヤ
941:非通知さん(pc?)
11/10/29 00:01:51.01 Olb0hxXz0
アンチSofitBankスレなのにau,docomo叩きと必死ですね
よほどヤバいんでしょうね
(・∀・)ニヤニヤ
942:非通知さん(pc?)
11/10/29 00:18:10.89 JdWN/6db0
>>913
>>携帯電話事業の営業利益でも初めてKDDIを抜いた。
auはSBMに負けちゃったなwww
(・∀・)ニヤニヤ
943:非通知さん(pc?)
11/10/29 00:22:01.16 JdWN/6db0
ケータイ売れ筋ランキング(10月17日~10月23日)
■ 全体
順位 前回 機種名
1 3 iPhone 4S 32GB(au)
2 6 iPhone 4S 16GB(au)
3 1 iPhone 4S 32GB(ソフトバンク)
4 5 iPhone 4S 64GB(au)
5 4 iPhone 4S 16GB(ソフトバンク)
6 2 iPhone 4S 64GB(ソフトバンク)
7 7 Xperia acro SO-02C(ドコモ)
8 8 GALAXY S II SC-02C(ドコモ)
9 10 Xperia acro IS11S(au)
10 9 iPhone 4(16GB)(ソフトバンク)
(データ提供:GfK Japan)
2011/10/28
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
ドコモは相当やばいんでしょうね