こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch573:非通知さん(pc?)
11/10/08 16:22:39.41 yYvIrJ830
>>570
年末年始に、すぐipad3出るのに買うやつ情弱だよな。しかも無料じゃないし1860×24払うから。
最低維持費で37000以上もAUより高いから。
しかも標準プライスプランで契約させない店もあるから実際は50000以上SoftBankが糞だかいんだよ。実質0は端末代差し引き0で維持費は強制徴収で選べない。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch