こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch573:非通知さん(pc?) 11/10/08 16:22:39.41 yYvIrJ830>>570 年末年始に、すぐipad3出るのに買うやつ情弱だよな。しかも無料じゃないし1860×24払うから。 最低維持費で37000以上もAUより高いから。 しかも標準プライスプランで契約させない店もあるから実際は50000以上SoftBankが糞だかいんだよ。実質0は端末代差し引き0で維持費は強制徴収で選べない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch