こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch571:非通知さん(pc?)
11/10/08 12:07:14.08 udgM8LGB0
>>569
>auと全く同じサービスと料金で、エリア、品質で大きく差をつけられているんだからねw
どこが? w 

>>531 >>555 と あとこれ

iPhone4S:ソフトバンクは下り最大14.4Mbps、auは3.1Mbps - 毎日jp(毎日新聞)
2011年10月5日
URLリンク(mainichi.jp)
>「iPhone(アイフォーン)4S」の国内でのデータ通信速度は、
>ソフトバンクモバイルが販売する機種が下り最大14.4Mbps(単位は毎秒メガビット、以下同じ)なのに対して、
>KDDI(au)が3.1Mbpsと差があることがわかった。

どちにしても、茸狩りシーズンなのは間違いないwww

(・∀・)ニヤニヤ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch