こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch57:非通知さん
11/08/07 14:21:00.99 /WBNlCb00
104 :名無しさん@12周年[]投稿日:2011/08/07(日) 13:53:42.13 ID:3H2DV40i0
ソフバン解約が本格的に始まったみたい

URLリンク(tetorayade.exblog.jp)

ドコモとauの、お知らせから、ソフトバンクから他社への移行が多発していることがわかったよ!




(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch