こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch562:非通知さん(pc?) 11/10/08 00:59:05.57 pfSnJ//V0>>556 でもauもロックかけてるらしんだけど、auで買った奴もW-CDMA使えるのかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch