こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch560:非通知さん(SBガラケー) 11/10/08 00:45:33.45 pG+zKiT7O>>558 やい、社長はウソなんか言わねーぞ! 悔しいからってデマカセ言ってんじゃねー 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch