こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch555:非通知さん(pc?)
11/10/07 23:58:41.06 707N/8cQ0
iPhone4S商戦、月額570円差・通信品質で2社攻防  :日本経済新聞
KDDIとソフトバンク、店頭予約はや盛況
2011/10/7 21:13
URLリンク(www.nikkei.com)

>焦点の定額データ通信料金はKDDIが月4980円に設定、
>現行料金と同じソフトバンクに比べ570円高い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch