こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch555:非通知さん(pc?) 11/10/07 23:58:41.06 707N/8cQ0iPhone4S商戦、月額570円差・通信品質で2社攻防 :日本経済新聞 KDDIとソフトバンク、店頭予約はや盛況 2011/10/7 21:13 URLリンク(www.nikkei.com) >焦点の定額データ通信料金はKDDIが月4980円に設定、 >現行料金と同じソフトバンクに比べ570円高い。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch