こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch548:非通知さん(pc?)
11/10/07 22:01:49.38 707N/8cQ0
iPhone 4S、KDDIとソフトバンクでは何が違う?
2011/10/07
URLリンク(itpro.nikkeibp.co.jp)

>au版とソフトバンクモバイル版のiPhone 4Sの違いを説明。CDMA2000のネットワークでは、
>パケット通信中に音声着信が発生するとパケット通信が中断される場合があるとし、そうした例として

>(1)通話中のメール受信、
>(2)アプリ操作中の着信、
>(3)オンラインゲーム中の着信、
>(4)オークション中の着信、
>(5)株取引中の着信、
   
>と具体的な利用シーンを上げた。一方、W-CDMA版のiPhone 4Sでは技術的にこうしたことは
>発生しないとし、同社のiPhone 4Sの優位性を強調した


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch