こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch543:非通知さん(pc?)
11/10/07 20:01:59.48 59VHIYUL0
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)

>基地局が不足気味のソフトバンクに対し、KDDIは通信環境が勝っているため、強気の料金設定をした。

ここまで書かれるほど禿の電波、いやデムパは貧弱なんですね(・∀・)ニヤニヤ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch