こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch54:非通知さん
11/08/06 22:12:48.79 G9EYZM7F0
(・∀・)ニヤニヤしないヤツはM16で蜂の巣にしますよ(・∀・)ニヤニヤ
【経営者】孫社長、討論会で激昂…「たいがいにせえ、自然エネルギー分野での利益など1円も要らん」 [08/06]
スレリンク(bizplus板)
お前がたいがいにしろ(・∀・)ニヤニヤ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch