こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch531:非通知さん(pc?)
11/10/07 03:02:57.01 707N/8cQ0
KDDI、iPhone通信料月4980円 ソフトバンクより高く  :日本経済新聞
2011/10/7 2:21
URLリンク(www.nikkei.com)

>KDDI(au)は7日未明、14日発売する米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話)新機種
>「iPhone(アイフォーン)4S」の料金を発表した。
>データ通信の定額料金は月4980円とソフトバンクモバイルの現行料金(月4410円)を上回る。

>KDDIは「発売時のデータ通信料金はキャンペーン料金であり、
>来年2月1日以降の契約者には既存料金(月5460円)を適用する」と話している。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch