こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch514:非通知さん(pc?)
11/10/06 15:12:00.11 Urtpn4oEP
ソフトバンクの販売促進用スティッカーです:
(p)URLリンク(mikosuma.s120.coreserver.jp)
A4版の12枚取り標準ラベル用紙に印刷するとスティッカートして使えます。
使い方は各自で工夫してください。転載はご自由にどうぞ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch