こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch505:iPhoneのSBとauの速度比較とIP電話(pc?)
11/10/06 00:41:01.90 HVh8Z0T40
『<iPhone4S>ソフトバンクは下り最大14.4Mbps、auは3.1Mbps』
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

ソフトバンクモバイルが販売する機種が下り最大14.4Mbps(単位は毎秒メガビット)なのに対して、
KDDI(au)が3.1Mbpsと差があるそうです。

『050IP電話「050 plus」がAndroidやPCに対応、iPhone以外にも展開』
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)

一般ユーザーは、同じ050番のIP電話なら電磁波の問題を中心に考えている人以外はモバイル性(携帯のしやすさ)
と通話料金の安さに注目しますよね。Skypeと違って、050~番のナンバーディスプレイがされるというのも大きな
魅力の一つですね。

(・∀・)ニヤニヤ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch