こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch494:非通知さん(pc?)
11/10/05 19:31:58.94 WjMjj2lt0
孫社長がとんでもない事を暴露!iPhone4SはSBとauで速度が違う | ニコニコニュース
URLリンク(news.nicovideo.jp)
2011年10月5日(水) 19時15分
「・・・「これ本当⁉ iPhone4S <SoftBank版>下り最大14.4Mbps 上り最大5.76Mbps
<au版>下り最大3.1Mbps 上り最大1.8Mbps」とのTwitter読者の発言に対して、
孫正義氏は「はい。」と発言した。・・・」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch