こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch46:非通知さん 11/08/04 18:31:56.10 HxV5KaVk0なのにソフトバンクは利益5倍、瀕死だったウイルコムもソフバンの子会社になってV字回復 まさにどうしてこうなった状態 ソフトバンク46月当期利益は前年比5倍、通期も増収増益に URLリンク(jp.reuters.com) ウィルコムの契約数が400万件再突破、「もう一台無料」などで劇的なV字回復 URLリンク(gigazine.net) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch