こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch46:非通知さん
11/08/04 18:31:56.10 HxV5KaVk0
なのにソフトバンクは利益5倍、瀕死だったウイルコムもソフバンの子会社になってV字回復
まさにどうしてこうなった状態


ソフトバンク46月当期利益は前年比5倍、通期も増収増益に
URLリンク(jp.reuters.com)

ウィルコムの契約数が400万件再突破、「もう一台無料」などで劇的なV字回復
URLリンク(gigazine.net)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch