こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch449:非通知さん(pc?) 11/10/03 05:29:59.73 /ya3CLUX0【原発】孫正義、韓国で謝罪「日本は犯罪者になった」 URLリンク(www.youtube.com) なんでチョンコが日本人のふりして謝るの? 日本人の発明品を潰す一方で、竹村健一がインタビューした 「孫正義大いに語る」 という本では 日本人は遺伝子レベルで 独創性に欠けている、と放言した。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch