11/09/30 23:10:20.55 z0l4jGNS0
ホークスファンによると今日西武ドームに禿社員のワイシャツ軍団を動員したそうだ
声はでないし酒飲んでわめくで使い物にならないとか(・∀・)ニヤニヤ
帰りの電車で引き分けのときMはどうなるとかわめいて西武ファンの彼女からバカにされたそうだ(・∀・)ニヤニヤ
西武のレプリカユニ着るのも近そうだ(・∀・)ニヤニヤ
>>402
前回の3連S安後の自社株買いの経験から、今回の自社株買いはバッチリ予想できました
孫の見栄っ張りの性格だけで予想できるのが(・∀・)ニヤニヤ です