こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch427:非通知さん(大阪府)
11/09/30 22:38:22.14 vWRLewj10
>>407
そうかな?
インカメラ200万画素だし、ターゲット層に上手くアピールすれば売れると思うけどね。
それより、フィーチャーフォンがPANTONE 4だけって…。
まぁ、現行モデルが山程余ってるのかもだけど(・∀・)ニヤニヤ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch