こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch417:非通知さん(長屋)
11/09/30 16:27:37.95 8EP0KifM0
>>416
さすが売国ヤマハであるな。
中国に無人ラジコンヘリ無断って売ってすぐに軍事用転用。
いやはや、本当に売国奴って奴だな。
こんな会社許してるのは民主党と共産党、社民党、公明党だけ。
日本への侵略を助けているトンデモ企業

スズキ?あーあの外国資本の会社?
ドイツのどっかが買収するっていってたなw
そしたら切り売りされておしまいだ。

(・∀・)ニヤニヤ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch