こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch417:非通知さん(長屋) 11/09/30 16:27:37.95 8EP0KifM0>>416 さすが売国ヤマハであるな。 中国に無人ラジコンヘリ無断って売ってすぐに軍事用転用。 いやはや、本当に売国奴って奴だな。 こんな会社許してるのは民主党と共産党、社民党、公明党だけ。 日本への侵略を助けているトンデモ企業 スズキ?あーあの外国資本の会社? ドイツのどっかが買収するっていってたなw そしたら切り売りされておしまいだ。 (・∀・)ニヤニヤ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch