こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch372:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/29 12:36:25.33 FsQXTe+EO
>>370
いつ発表になるんですかねぇ?
>>371
確かにauがホワイトプランをパクってきたから、24時間通話無料とか指定通話定額とか、ホワイトプラン+誰とでも定額とか発表してほしいです。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch