こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch369:非通知さん(WiMAX)
11/09/29 12:13:08.14 5WhnACFd0
>>366
誰とも言ってないのに
自分って気づいてるんだね情弱w


370:非通知さん(長屋)
11/09/29 12:13:41.37 Zx6Eb/P20
>>368
まだ

371:非通知さん(長屋)
11/09/29 12:28:09.79 Zx6Eb/P20
ソフバンのあう標的にした潰しプランは内緒かw
楽しみだな、どんな潰しプランかなw

372:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/29 12:36:25.33 FsQXTe+EO
>>370
いつ発表になるんですかねぇ?
>>371
確かにauがホワイトプランをパクってきたから、24時間通話無料とか指定通話定額とか、ホワイトプラン+誰とでも定額とか発表してほしいです。


373:非通知さん(長屋)
11/09/29 12:51:33.02 Zx6Eb/P20
アンチが沈黙するほどのショックだなw
これだけの発表ならば捏造した言い訳しかアンチはできないだろw
(・∀・)ニヤニヤ


374:非通知さん(西日本)
11/09/29 12:57:12.01 CofNQb6D0
SoftBank 4Gは 当初の第3世代移動通信システムに比べて相当な水準の改善を提供する技術に対しても4Gの呼称を認めるという国際電気通信連合(ITU)の声明に基づき使用していますw

375:非通知さん(庭)
11/09/29 12:57:58.29 qH1zB6wC0
ソフトバンクが119億円の自社株買いへ 株価急落で
スレリンク(bizplus板)

(・∀・)ニヤニヤ

376:非通知さん(長屋)
11/09/29 13:19:52.27 Zx6Eb/P20
>>375
株価あがってるぞwくやしいのかw
KDDI爆下げ中w
アイフォンはでない観測だなwww

(・∀・)ニヤニヤ

377:非通知さん(庭)
11/09/29 13:22:20.13 RDvTusqw0
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
(・∀・)ニヤニヤ

378:非通知さん(埼玉県)
11/09/29 13:23:09.65 V7WWfz1T0
URLリンク(gigazine.net)

なんかピラメイタみたいですw

379:非通知さん(大阪府)
11/09/29 14:23:44.45 2UIkTClD0
ニヤニヤ(・∀・)

380:非通知さん(宮城県)
11/09/29 14:58:34.55 Lth+0PoE0
長屋のチョンコロが発狂してるので(・∀・)ニヤニヤ

KDDIのアイフォンの正式発表は10月初旬かな(・∀・)ニヤニヤ

あと1週間足らずだから楽しみにまってようね(・∀・)ニヤニヤ

381:非通知さん(長屋)
11/09/29 15:23:27.01 Zx6Eb/P20
KDDI 林檎を販売しない観測で爆下げ中w
(・∀・)ニヤニヤ

382:非通知さん(長屋)
11/09/29 15:38:16.20 QkG7hfiF0
高いうちに売っておいてiPhone発表直前に下がったところを買い戻すんだな。


383:非通知さん(チベット自治区)
11/09/29 15:57:55.24 WWsuCkw00
詐欺大国の人は育ちも悪くてジョークも通じないみたいだね(・∀・)ニヤニヤ

384:非通知さん(埼玉県)
11/09/29 17:31:30.36 2U16ouPv0
昼間、場違いな基地外が湧いてたのか
(・∀・)ニヤニヤ

385:非通知さん(広島県)
11/09/29 17:44:34.41 fypc8F0U0
今日は禿電の発表会だから総動員だったんだよ

来月は、もっと忙しくなるだろうけど
(・∀・)ニヤニヤ

386:非通知さん(大阪府)
11/09/29 18:10:00.31 2UIkTClD0
なーんだ、今日禿げ終焉のはずだったのに。
残念だなー(・∀・)ニヤニヤ
まあ、近いうちに破綻するだろうね
禿げの滅亡の断末魔を早く聞きたいなー(・∀・)ニヤニヤ

387:非通知さん(長屋)
11/09/29 18:12:44.27 Zx6Eb/P20
結局株価は上げでオワリw
アンチはどう説明すんのかねw
(・∀・)ニヤニヤ

388:非通知さん(チベット自治区)
11/09/29 18:15:04.59 2WHClsLY0
潰れてもらってはアンチも生き甲斐が無くなるんだろう(・∀・)ニヤニヤ

389:非通知さん(奈良県)
11/09/29 20:06:20.38 JcVuseSN0
23個も書いている朝鮮犬は千葉高洲のkeykey出束?
それとも北陸のオバカチャソで束?
(・∀・)ニヤニヤ

390:非通知さん(兵庫県)
11/09/29 20:34:16.54 l8ur/pqK0
>>285
難民か、復旧に来たのか、どちらか不明な人が約1名移ってるな・・・ (・∀・)ニヤニヤ

391:非通知さん(長屋)
11/09/29 20:44:03.55 Zx6Eb/P20
auだと通話とメールが同じにできないクソ仕様w
そんなに移動するアホは少ないねw

(・∀・)ニヤニヤ

392:非通知さん(長屋)
11/09/29 20:50:18.97 Zx6Eb/P20
えげつないauのやり方

URLリンク(minus-k.com)

まるで朝鮮人だ。

(・∀・)ニヤニヤ

393:非通知さん(北海道)
11/09/29 21:48:10.95 sTv/B7aN0
まるで朝鮮人だ。=まるでソフトバンクだ。

(・∀・)ニヤニヤ

394:非通知さん(大阪府)
11/09/29 22:20:57.19 lX/vvseY0
>>386
でも、禿社長元気なかったよ(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり尻に火が着いてるんじゃね?


395:非通知さん(大阪府)
11/09/29 23:14:15.11 qkNkGRAX0
崖っぷちに立たされた状態ですからね(・∀・)ニヤニヤ

396:非通知さん(東海)
11/09/30 00:24:58.80 u8RLSYTvO
>>392
笑えたわ!

397:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/30 01:16:03.23 xqoRN6r60
ソフトバンクが帝国データバンクの監視対象となる日も近いのかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ

398:非通知さん(チベット自治区)
11/09/30 06:43:51.53 zTJdNKVT0
新型の月 浮かれた禿儲は我先に黒い小箱を手に入れ

ふと繋がらない事を思い出し 涙目な自分に気付くだろう

(・∀・)ニヤトラダマス

399:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/30 07:13:00.41 XEE+3hb8O
>>391
ソフトバンクは満足に通信、通話が出来るようになってから言えよ
そもそも圏外じゃ何も出来ないぞw

(・∀・)ニヤニヤ


400:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/30 07:16:02.52 XEE+3hb8O
>>363
ソフトバンクの場合は
「ちゃんと繋がればたぶん」
という注釈が必ず付くんだけどなw

(・∀・)ニヤニヤ

401:非通知さん(福岡県)
11/09/30 10:53:40.08 n4acLyQ80
アンチざまwwwww

402:非通知さん(宮城県)
11/09/30 11:42:22.85 Cet+0ZQK0
博多っ子からソフトバンク言うなホークスじゃ言われて忌み嫌われてるのにこんなのもいるんだ(・∀・)ニヤニヤ

バーチャルトレーダーのチョンころじゃあるまいし(・∀・)ニヤニヤ



403:非通知さん(東海)
11/09/30 11:43:44.49 u8RLSYTvO
プリモバイルは便利!

404:非通知さん(茸)
11/09/30 12:04:40.52 i+BtKEcu0
>>358
フェムト無料配布のおかげだなwwww

405:非通知さん(茸)
11/09/30 12:06:13.75 i+BtKEcu0
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ忘れたニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

406:非通知さん(アラビア)
11/09/30 12:15:28.47 Ujz8pJNV0
test

407:非通知さん(秋田県)
11/09/30 12:17:45.82 SvhuquiG0
このスマホは絶対に売れませんね(・∀・)ニヤニヤニ

URLリンク(www.kyocera.co.jp)

408:非通知さん(長屋)
11/09/30 12:29:36.32 NXmupyK60
ソフトバンクが3日続伸、クレディスイス証は「現状株価は歴史的な買い局面との考えは不変」とコメント

歴史的な買い局面

409:非通知さん(長屋)
11/09/30 12:30:57.41 8EP0KifM0
京セラは稲盛だから嫌い。
トヨタも奥田がいるから嫌い。
松下は宗教みたいだから嫌い。

やっぱ男のロマン、ホンダしかない。
ホンダしか最初から世界を見ていなかった。だから
車もバイクも制覇できた。

(・∀・)ニヤニヤニ

410:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/30 12:49:51.65 pgUfWVApP
一方、禿は朝鮮と金儲けにしか興味が無かった(・∀・)ニヤニヤ

411:非通知さん(秋田県)
11/09/30 13:12:39.57 SvhuquiG0
電通は在日が運営する広告代理店だから大嫌い(・∀・)ニヤニヤ


412:非通知さん(長屋)
11/09/30 13:25:18.18 8EP0KifM0
ハゲ電を擁護する奴って在日と民主党信者って構図がある。
どうしても反日したいみたいだからな。
鳩山、管、野田って絶対ハゲ電使ってるよwもちろん閣僚も全員使ってそう
日本を破壊しようとしてるからな。ハゲ電と民主党は。

413:非通知さん(新潟県)
11/09/30 13:26:47.70 tjcTGs9N0
エリアに関して今ままでやらなかったSBがこれからやりますって信用できない
子供みたい、宿題やったか?>今からやるとこだったのにって
やるやる詐欺はもうたくさんです

414:非通知さん(チベット自治区)
11/09/30 13:50:16.08 5G/wnlBl0
いいから、(・∀・)ニヤニヤしないお前らは今から禿ショップに行って
ウルトラ4GとiPhone5を予約してこい  (・∀・)ニヤニヤ

415:非通知さん(dion軍)
11/09/30 13:51:50.71 1xr/9ZyY0
ヤルヤル詐欺の禿と出る出る詐欺のウンコムと最凶のタッグが実現しました(・∀・)ニヤニヤ

416:非通知さん(千葉県)
11/09/30 16:13:15.67 dxO8ywY/0
>>409
R1真似して欠陥CBR929RR作った恥さらし
その隙にGSX-R1000出されて涙目になりながらCBR954RR出すもやはりゴミ
CBR1000RR出してもなんちゃってラムエアのハリボテカウル


(・∀・)ニヤニヤ

417:非通知さん(長屋)
11/09/30 16:27:37.95 8EP0KifM0
>>416
さすが売国ヤマハであるな。
中国に無人ラジコンヘリ無断って売ってすぐに軍事用転用。
いやはや、本当に売国奴って奴だな。
こんな会社許してるのは民主党と共産党、社民党、公明党だけ。
日本への侵略を助けているトンデモ企業

スズキ?あーあの外国資本の会社?
ドイツのどっかが買収するっていってたなw
そしたら切り売りされておしまいだ。

(・∀・)ニヤニヤ

418:非通知さん(長屋)
11/09/30 16:30:43.34 8EP0KifM0
ヤマハ=民主党=ソフトバンク

売国反日の3兄弟

(・∀・)ニヤニヤ

419:非通知さん(庭)
11/09/30 17:46:32.22 RrX98MZk0
ヤマハといえば初音ミク

420:非通知さん(長屋)
11/09/30 17:47:39.41 8EP0KifM0
ヤマハと言えば不正輸出

ソフトバンクと同じ売国奴

(・∀・)ニヤニヤ

421:非通知さん(千葉県)
11/09/30 17:53:32.86 dxO8ywY/0
>>417
海外から相手にされるのがカブしかないホンダは哀れだな
スーパースポーツの世界に首突っ込んできて恥さらしとか勘弁してね
隼に瞬殺された哀れなブラックバード()

422:非通知さん(チベット自治区)
11/09/30 18:12:26.98 N5RDD+BT0
(・∀・)ニヤニヤできないスレ違なお前はHONDA DREAM店に駆け込んで
まだ新車があるという噂のNR750を発注してこい  (・∀・)ニヤニヤ

423:非通知さん(千葉県)
11/09/30 19:06:15.64 dxO8ywY/0
行徳の某店にはガチで新車NRが置いてあっからw
誰にも買われないゴミ

(・∀・)ニヤニヤ

424:非通知さん(山形県)
11/09/30 20:07:02.90 dTvzYyGE0
>>422
やめろ吹くじゃねーかw

425:非通知さん(dion軍)
11/09/30 21:57:15.79 1xr/9ZyY0
>>418
JR東日本も仲間に入れてください

(・∀・)ニヤニヤ

426:非通知さん(秋田県)
11/09/30 22:35:17.31 SvhuquiG0
”lady55japan(16 時間前)



みんな・・・禿!禿!って・・・
禿に禿って本当の事言ったら禿にかわいそうでしょ!禿ですよ!ハ­ゲ!w

ウルトラフォンだなんて速度速めた物発表しても回線自体ダメだか­ら意味が無いんじゃない?
法人契約も持っていかれちゃうしiphone5も無いクソフトバ­ンクなんか魅力ゼロです。”
URLリンク(www.youtube.com)


(・∀・)ニヤニヤ  

427:非通知さん(大阪府)
11/09/30 22:38:22.14 vWRLewj10
>>407
そうかな?
インカメラ200万画素だし、ターゲット層に上手くアピールすれば売れると思うけどね。
それより、フィーチャーフォンがPANTONE 4だけって…。
まぁ、現行モデルが山程余ってるのかもだけど(・∀・)ニヤニヤ


428:非通知さん(東京都)
11/09/30 23:10:20.55 z0l4jGNS0
ホークスファンによると今日西武ドームに禿社員のワイシャツ軍団を動員したそうだ
声はでないし酒飲んでわめくで使い物にならないとか(・∀・)ニヤニヤ  
帰りの電車で引き分けのときMはどうなるとかわめいて西武ファンの彼女からバカにされたそうだ(・∀・)ニヤニヤ  
西武のレプリカユニ着るのも近そうだ(・∀・)ニヤニヤ  

>>402
前回の3連S安後の自社株買いの経験から、今回の自社株買いはバッチリ予想できました
孫の見栄っ張りの性格だけで予想できるのが(・∀・)ニヤニヤ です

429:非通知さん(大阪府)
11/10/01 00:03:02.81 SbJMF0aV0
こうテンションが上がるニュースほしいよ(・∀・)ニヤニヤ

430:非通知さん(大阪府)
11/10/01 00:34:19.04 SbJMF0aV0
たとえばソフ○バンクが倒産するとかね


431:非通知さん(dion軍)
11/10/01 01:20:29.85 xRny8H320
867 :竹島は日本固有の領土です:2011/09/30(金) 20:42:58.56 ID:IUP+t0h60
こんなの見付けた。そのうち北で円を刷り始める可能性あり

【世論調査】 野田内閣支持61.6% 復興臨時増税に賛成59.8% 次期衆院選投票先は民主党22.2%↑,自民党21.6%↓…9/25放送・報道2001★2
742 :名無しさん@12周年[]:2011/09/25(日) 20:41:41.14 ID:FrVf3XUi0
財務省の所管法人国立印刷局も清掃業務を契約してるんだけど?このトリートップってww
URLリンク(www.npb.go.jp)

平成23年3月分競争契約に係る情報の公表(工事の請負契約以外の契約)(様式第2号)
URLリンク(www.npb.go.jp)(13/36)
平成23年6月分競争契約に係る情報の公表(工事の請負契約以外の契約)(様式第2号)
URLリンク(www.npb.go.jp)(1/8)

あれあれ?wwこの組織、過去に入札の談合してたの?ww素敵だなあww財務省さん達よおww
URLリンク(www.jiji.com) (時事ドットコム2011/09/13-22:30)
ちなみにまだあるぞ?wwとっておきのネタはww知りたい?wwソフトバンク関わってるネタなんだけど?【世論調査】 野田内閣支持61.6% 復興臨時増税に賛成59.8% 次期衆院選投票先は民主党22.2%↑,自民党21.6%↓…9/25放送・報道2001★2
753 :名無しさん@12周年[]:2011/09/25(日) 20:54:47.25 ID:FrVf3XUi0
ああ↑の検索だけど、(○/○)を切り離して検索してソース確認してくれwwすまんのうww
ここの今年1月の入札の契約情報なんだけどさ、
URLリンク(www.npb.go.jp) 
あれ?wwISDN回線のIT関連一式に、ソフトバンク関わってんぞ?wwww
富士通とかエヌティティ、東芝抑えてww
何これ?ww確か、ここって偽札防止技術や官報とかの国家関連の印刷物の業務に関わってるよな?ww
何で総連や韓国や民主党の菅とかかわりが深いソフトバンクが今年から関わってるのよ?ww不思議だなあww


432:非通知さん(長屋)
11/10/01 06:29:37.24 sZ+VPB1K0
>>425

ヤマハ=JR東日本=民主党=ソフトバンク

日本の4大ガン

JR東日本は新幹線技術をうっぱらったんだよね。
東海の葛西さんは大反対したのに。
結果、葛西さんの言う通りになった。

(・∀・)ニヤニヤ

433:非通知さん(大阪府)
11/10/01 12:03:48.20 wis/uiV20
>>427
これから出すケータイは緊急地震速報対応にすることだけは守ったね(・∀・)ニヤニヤ


434:非通知さん(鹿児島県)
11/10/01 12:08:35.22 ZukNPstf0
>>433
いきなり守ってなかっただろw
これいこう搭載すると言って、非搭載のものを真夏に春モデルでだしたりしてたじゃん。

それよりもソフトバンクがデータ預けたKTは、とんでもない会社だな。
まあみてくれや
URLリンク(www.youtube.com)
(・∀・)ニヤニヤ

435:ともコミって何だよ?(長屋)
11/10/01 19:25:54.15 Yahvpiqt0
近くの電気屋に行ったら、先月のソフトバンクの陳列棚8棚のうち7棚をauが占拠していたよ。
auの展示スペースが倍近くなったのに対し、ソフトバンクは1棚、展示がiPhone,001SH,002Pだけ
電気屋KDDIに金掴まされたか?
ソフトバンクの売り場がウンコム化の悪寒

でもソフトバンクはどうせアホンしか売れないからそれで十分かも(・∀・)ニヤニヤ

損さんはこのハンデを跳ね返して今月も純増1位とるよ。
みまもりピカブーストをなめるなよ(・∀・)ニヤニヤ


436:非通知さん(チベット自治区)
11/10/01 20:36:38.49 CB2Vv5/k0
ダイエー優勝の時と同じく
明日の見出しが

「ホ ー ク ス 身 売 り」


だったら悲しいな
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

437:非通知さん(茸)
11/10/01 22:18:31.03 OJre56WB0
代理店ですが1通のメールが来まして
年始から大便電話に社名変更するので使用している印刷物などの新規発注などお願いしますと記載されていました

社員一同大笑い

438:非通知さん(北海道)
11/10/01 23:08:30.14 tnIqojRK0
>>435
暴力団排除条例が施行されたから一緒に
朝鮮ヤクザも排除しようとしてるだけだろ

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

439:非通知さん(関東・甲信越)
11/10/02 02:17:14.60 08iBzwmV0
またアホン使いが発狂したみたいでつね(・∀・)ニヤニヤ

[123]AirRock ★ 10/2(日)01:23:54.59 AAS
\.panda-world.ne.jp を全サーバで規制。

440:非通知さん(関東地方)
11/10/02 05:44:35.88 7xQ0h1zA0
スレリンク(rail板)l50

ここにもアホン使いの基地外居るし

441:非通知さん(関東地方)
11/10/02 05:45:25.73 7xQ0h1zA0
(・∀・)ニヤニヤ忘れた
(・∀・)ニヤニヤ

442:非通知さん(秋田県)
11/10/02 08:21:39.96 2D+6Ivw30
禿鷹はクライマックスシリーズで大敗しろ
(・∀・)ニヤニヤ

443:非通知さん(長屋)
11/10/02 11:34:55.84 SYRbe0UJ0
ソフトバンクホークス優勝 おめでとう

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >   ものすごくどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


選手達への報奨金、年棒も上げざるを得なくなって良かったね(・∀・)ニヤニヤ

444:非通知さん(チベット自治区)
11/10/02 16:32:56.98 jMYrM7Sw0
panda-worldが規制された途端に、なんだ今日一日の静かさは(・∀・)ニヤニヤ

445:非通知さん(dion軍)
11/10/02 17:33:54.55 KPRA3GzE0
住基ネットがソフトバンクテレコムに落札され、データセンターが
反日国である韓国に移送されるそうです。

海外ですから、国内法の個人情報保護法も無視されるでしょう。
韓国はそう言う国ですから。

また、改ざん(スパイを日本人にすり替え)や閲覧も思いのままでしょうね。
このままでは年金や健康保険ばかりか、ハローワークの雇用情報、住民基本台帳
に郵貯・簡保の取引履歴や残高まで韓国に筒抜けになりますね。 

このうえ光の道や1兆円の国費を騙し取る電波割り当てが実現したら、日本の
情報網制圧完成で、一戦も交えずして韓国の属国と化してしまいますねぇ...?

ソフトバンク、YahooBB、ウィルコムなど使っている人は、まじで解約した方
が良いですよ。
無論、ソフトバンクの顧客データも9月?に韓国に移管です。

下記のチャンネルのコメントを見ると状況把握できるよ。
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

446:非通知さん(長崎県)
11/10/02 19:22:14.72 8eS1k3NV0

ソフトバンクホークス優勝 おめでとう

選手の皆さんの、来期の年俸上げなきゃいけませんねw

また、毛が抜けますね、禿電社長

447:非通知さん(空)
11/10/02 20:26:08.97 xCTcBtnQ0
100億もあれば足りるだろ
大したことない

448:非通知さん(pc?)
11/10/03 01:48:13.76 lvxsA8fUP
バカどもから金を巻き上げるのは簡単だから(・∀・)ニヤニヤ

449:非通知さん(pc?)
11/10/03 05:29:59.73 /ya3CLUX0
【原発】孫正義、韓国で謝罪「日本は犯罪者になった」
URLリンク(www.youtube.com)
なんでチョンコが日本人のふりして謝るの?


日本人の発明品を潰す一方で、竹村健一がインタビューした
「孫正義大いに語る」 という本では 日本人は遺伝子レベルで
独創性に欠けている、と放言した。


450:非通知さん(pc?)
11/10/03 10:00:08.78 oDApqRBi0
URLリンク(www.youtube.com)

これが南鮮の技術力、すごいw

451:非通知さん(pc?)
11/10/03 16:54:09.07 mYTQothv0
U-1速報 : 反韓流デモ潰しにソフトバンクが絡んでいた
URLリンク(t.co)

(・∀・)ニヤニヤ

452:非通知さん(pc?)
11/10/03 17:00:43.13 oDApqRBi0
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)

さて、どこが真っ先に定額やめるか見物ですね(・∀・)ニヤニヤ
体力消耗戦になりそうだけど禿大丈夫?(・∀・)ニヤニヤ
たまらず真っ先にやめたら大純減確実だからみずほに経営権移っちゃいまつね(・∀・)ニヤニヤ

453:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/03 21:55:23.67 B8DwBlSSO
いよいよアレの発表が明日だっけ?
楽しみだなぁw
(・∀)ニヤニヤ(∀・)

454:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/03 21:58:25.72 B8DwBlSSO
あれ?
明日ではなく明後日?
まあ、いいやw
(・∀・)ニヤニヤ

455:非通知さん(pc?)
11/10/03 22:04:09.69 io7X9f+f0
>>454
日本時間だと5日未明だね(・∀・)ニヤニヤ


456:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/03 22:07:15.96 B8DwBlSSO
>>455
サンクス
(・∀・)ニヤニヤ

457:非通知さん(pc?)
11/10/03 22:51:14.63 0h/R6y6B0
>>1
頭の弱さがにじみ出るてるわーwww

458:非通知さん(auガラケー)
11/10/04 00:04:53.54 BeGiXOXWO
あう持ちですが特に用はありません
(・∀・)ニヤニヤ

459:非通知さん(pc?)
11/10/04 00:21:53.48 BrKnBtd90
ソフトバンク関係のテレアポの仕事をしようかと思案中
無職だし、こういうところしか雇ってくれないかな。

460:非通知さん(pc?)
11/10/04 00:47:03.64 qcvELpHy0
イギリス ドイツ 不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止 放射線処理やねずみの頭部、ゴキブリや幼虫が発見
スレリンク(liveplus板)


461:非通知さん(pc?)
11/10/04 01:51:39.62 8D0fM9Mz0
全ての人に分かれ道はやって来る。
問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ(キリリィッ!

そうっすね。その通りっすね。→「新規加入がピタッと止まった」ソフトバンク

462:非通知さん(pc?)
11/10/04 02:39:36.80 Yxiqzcf/0
願望、乙。

auはもっとピタッと、止まったらしいよwww

463:                      .(pc?)
11/10/04 03:02:08.99 vZ82mdfh0
    という禿げ信者の願望であったとさ・・・・

464:非通知さん(pc?)
11/10/04 03:07:29.54 Yxiqzcf/0
あっ、auはそれ以前から止まってたか・・・

465:非通知さん(pc?)
11/10/04 04:39:58.84 9IWxDM3c0
明日はauからiPhone出たらSB確実に潰れるね
(・∀・)ニヤニヤ


466:非通知さん(pc?)
11/10/04 06:59:34.92 YojDZ5KZ0
>>465
もし年内に間に合わないとしても、結局禿涙目(・∀・)ニヤニヤ

467:非通知さん(pc?)
11/10/04 11:19:43.40 kh+jPf6m0
やっとiPhone5と抱き合わせ販売できるから
純増原動力のフォトフレームも安泰で禿も大喜び
(・∀・)ニヤニヤ

468:非通知さん(pc?)
11/10/04 11:27:29.68 YojDZ5KZ0
>>467
ホームセキュリティなんて物まで作って、必死ですな(・∀・)ニヤニヤ
でも、センサー1個しかないし、意味あるのかな(・∀・)ニヤニヤ


469:非通知さん(pc?)
11/10/04 12:05:55.95 xhx/+qMZ0
禿<「Androidでも顧客ニーズを満たせるようになってきた。iPhoneは優れたスマホの1つ」
ちっとも売れてない禿doroidですら、よいしょしないといけなくなってきたのねwww

(・∀・)ニヤニヤ

470:非通知さん(pc?)
11/10/04 12:24:37.92 vZ82mdfh0
禿げ信者哀れ(・∀・)ニヤニヤ
ご飯がおいしいです

471:非通知さん(pc?)
11/10/04 12:35:18.60 chxQgvzY0
「iPhone 5」は米Sprintが当面独占販売、WiMAX対応? 米報道
URLリンク(topics.jp.msn.com)
日本でもWiMAX対応でauが当面独占か?

SB死亡(・∀・)ニヤニヤ

472:非通知さん(pc?)
11/10/04 13:38:20.87 /TOUpQfm0
iPhone5、auに独占供給か
米国版ウォールストリートジャーナルが報じる
URLリンク(news.livedoor.com)

(・∀・)ニヤニヤ

473:非通知さん(pc?)
11/10/04 17:02:46.09 C2bHELJX0
崖っぷち状態の禿信者

(・∀・)ニヤニヤ

474:非通知さん(pc?)
11/10/04 20:25:36.18 stRJWdxB0
禿尊師のスペルマで割ったトンスルを無理矢理飲まされる禿儲
(・∀・)ニヤニヤ

475:非通知さん(pc?)
11/10/04 21:59:58.41 qcvELpHy0
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

【食品】韓国産の辛ラーメンにゴキブリが混入、ネットで話題に[10/04]
スレリンク(news4plus板:-100番)


476:非通知さん(auガラケー)
11/10/05 02:17:03.25 g0omMYMp0
日本のアップルストアにもiPhone4Sがキテる件(・∀・)ニヤニヤ

477:非通知さん(pc?)
11/10/05 06:49:57.98 YVVtKvAp0
新モデル「iPhone 4S」は10月14日発売、日本でも通信キャリアを選べることが確定
URLリンク(gigazine.net)

禿脂肪 (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

478:非通知さん(pc?)
11/10/05 06:52:37.46 WjMjj2lt0
いつからdocomoは禿になったんだ?

479:非通知さん(pc?)
11/10/05 08:21:53.52 5pzL3IDI0
ソフトバンクからの乗り換えがほとんどだろな
(・∀・)ニヤニヤ



480:非通知さん(pc?)
11/10/05 08:35:31.33 KIHdGmGL0
ドコモから大量に流れるな

481:非通知さん(pc?)
11/10/05 09:04:45.17 Wt5q/G9z0
>>480
softbankというだけでそんなに敬遠されてたのか(・∀・)ニヤニヤ

482:非通知さん(pc?)
11/10/05 09:11:07.19 5pzL3IDI0
ドコモから大量に流れるという事は
auの一人勝ちだな
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

483:非通知さん(pc?)
11/10/05 13:06:58.28 6OORwjN20
なんか家族全員AUに乗り換えるとか言ってる人もいるし
相当動くな
(・∀・)ニヤニヤ

484:非通知さん(pc?)
11/10/05 13:24:56.10 e+/nRXLO0
貧乏という理由で禿を使ってると動けないよな(・∀・)ニヤニヤ

485:非通知さん(pc?)
11/10/05 13:29:41.38 Wt5q/G9z0
ホワイトパクリプランも始まったし動くのにそんな抵抗も無いのでは(・∀・)ニヤニヤ
まぁ縛りはあるだろうけど

486:非通知さん(pc?)
11/10/05 13:57:18.79 eWtiUaZO0
(・∀・)ニヤニヤ

487:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/05 17:13:03.78 HFCF+R/XO
ポンコツキャリアのauに負けるなんて


末代までの恥さらし

488:非通知さん(pc?)
11/10/05 17:18:16.88 IQNOqXEx0
(・∀・)ニヤニヤできないお前には子孫はできないから安心しろ(・∀・)ニヤニヤ

489:非通知さん(pc?)
11/10/05 17:41:35.34 AnjPUnmy0
電波とサービスがポンコツの禿に言われたらポンコツキャリアのアウも苦笑



(・∀・)ニヤニヤ

490:非通知さん(pc?)
11/10/05 17:51:17.06 w4RTedE40
文藝春秋、週刊東洋経済に禿バンクのレポート載ってるね(・∀・)ニヤニヤ

491:非通知さん(pc?)
11/10/05 17:55:41.33 6OORwjN20
>>487ポンコツ?wwwよく言うわww
(・∀・)ニヤニヤ

492:非通知さん(pc?)
11/10/05 18:23:32.14 w4RTedE40
禿バンクはHiphone5でも売ってろ(・∀・)ニヤニヤ

493:非通知さん(pc?)
11/10/05 18:23:32.52 vYmvWYA/0
アンチ活動が忙しくて禿スレに工作員が全然いない件(・∀・)ニヤニヤ

494:非通知さん(pc?)
11/10/05 19:31:58.94 WjMjj2lt0
孫社長がとんでもない事を暴露!iPhone4SはSBとauで速度が違う | ニコニコニュース
URLリンク(news.nicovideo.jp)
2011年10月5日(水) 19時15分
「・・・「これ本当⁉ iPhone4S <SoftBank版>下り最大14.4Mbps 上り最大5.76Mbps
<au版>下り最大3.1Mbps 上り最大1.8Mbps」とのTwitter読者の発言に対して、
孫正義氏は「はい。」と発言した。・・・」

495:非通知さん(pc?)
11/10/05 19:53:57.13 bt8Lx5jT0
庭電→ウチはAndroidoやWP7.5、iPhoneも選べるからねー

茸電→ウチはAndroidやブラックベリーだけど、来年はおサイフケータイやワンセグが付いた
   WP7.5を投入しますよ

禿電→ウリはiPhoneとAndroidだけで充分ニダ






(・∀・)ニヤニヤ

496:非通知さん(pc?)
11/10/05 21:04:13.09 YVVtKvAp0
>>494
理論値はそうでも、実測値は一緒くらいだろ

禿の場合は繋がればだけど(・∀・)ニヤニヤ

497:非通知さん(SBガラケー)
11/10/05 22:01:57.58 eYiRDG6ZO
SoftBankは基地局だけではなくて、ネットワーク全体が貧弱過ぎる!
ヤフーモバイルすらも繋がらない事がよくある。
公式サイトすら駄目だよ。
(・∀・)ニヤニヤ

498:非通知さん(docomo spmode)
11/10/05 22:14:26.42 uUZT0EUp0
デュアルコア iPhone 5 は発表されず、 デスグリ青カビ4から劇的な変化もない4Sしかリリースされずに
がっかりした人がお通夜状態で不満をこぼしています


499:非通知さん(pc?)
11/10/05 23:05:29.20 dYu8ZyEs0
(・∀・)ニヤニヤできないdocomoなお前は、あうと禿バンクの両方から
デュアルコアのiPhone4Sを5台ずつ買ってまわりのdocomo使いに配布しろ
(・∀・)ニヤニヤ

500:非通知さん(pc?)
11/10/05 23:10:37.06 lTIipxRk0
情弱な毒茸使いは4Sの仕様も知らないのでつね(・∀・)ニヤニヤ

仲間に入りたいよね寂しいよね(・∀・)ニヤニヤ

501:非通知さん(SBガラケー)
11/10/05 23:31:16.04 eYiRDG6ZO
Samsungから切られ、アップルからも距離をおかれだしたな。
次は何処に相手にしてもらうのかな?
(・∀・)ニヤニヤ

502:非通知さん(pc?)
11/10/05 23:55:17.25 eWtiUaZO0
(・∀・)ニヤニヤ

503:非通知さん(pc?)
11/10/05 23:55:45.87 eWtiUaZO0
(・∀・)ニヤニヤ

504:非通知さん(pc?)
11/10/05 23:56:24.36 eWtiUaZO0
(・∀・)ニヤニヤ

505:iPhoneのSBとauの速度比較とIP電話(pc?)
11/10/06 00:41:01.90 HVh8Z0T40
『<iPhone4S>ソフトバンクは下り最大14.4Mbps、auは3.1Mbps』
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

ソフトバンクモバイルが販売する機種が下り最大14.4Mbps(単位は毎秒メガビット)なのに対して、
KDDI(au)が3.1Mbpsと差があるそうです。

『050IP電話「050 plus」がAndroidやPCに対応、iPhone以外にも展開』
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)

一般ユーザーは、同じ050番のIP電話なら電磁波の問題を中心に考えている人以外はモバイル性(携帯のしやすさ)
と通話料金の安さに注目しますよね。Skypeと違って、050~番のナンバーディスプレイがされるというのも大きな
魅力の一つですね。

(・∀・)ニヤニヤ


506:非通知さん(auガラケー)
11/10/06 00:59:54.79 CVOABMWyO
そんなこと認めちゃうと後で誤魔化すのが大変だよ
ハゲだなあ(・∀・)ニヤニヤ

507:非通知さん(pc?)
11/10/06 01:16:10.31 KyuWFLPi0
カタログスペックがどれだけ立派でも、つながらないことには意味ありませんよね(・∀・)ニヤニヤ

508:非通知さん(pc?)
11/10/06 02:08:03.08 KcT+BVPv0
実際に測られるとボロがでる禿詐欺
URLリンク(mmd.up-date.ne.jp)



(・∀・)ニヤニヤ

509:非通知さん(pc?)
11/10/06 10:17:18.19 lMCIj/Mw0
まずソフトバンクのプリペイドで回線準備3000円でMNP2100円でAUでiphone4Sを5万2000円で購入します。でそれを売ります。
それを即解してソフトバンクでお父さんやら商品券を貰うと、普通にソフトバンクでiphone4S買うのに比べてなぜか手元にお金が4万残ります。計算できる人は判るよね。
禿の異常な新規優遇策は穴だらけ機種偏するならこうやらないとね。
禿さんゴチになります。チーーーーーーーース。

510:非通知さん(auガラケー)
11/10/06 12:21:08.82 Xum3ljJdO
禿禿(・∀・)ニヤニヤ

511:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/06 12:29:50.67 QfixgiPxO
URLリンク(27.media.tumblr.com)


(・∀・)ニヤニヤ

512:非通知さん(pc?)
11/10/06 12:50:03.55 Gw34YGxk0
米禿氏、ご冥福をお祈りいたします…。
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)



一方の反日エヴェンキ禿はいつになったら他界するのやら(・∀・)ニヤニヤ

513:非通知さん(pc?)
11/10/06 15:06:53.51 SvbiDxi50
頭の弱さと心の醜さがにじみ出てますね。


(・∀・)ニヤニヤ

514:非通知さん(pc?)
11/10/06 15:12:00.11 Urtpn4oEP
ソフトバンクの販売促進用スティッカーです:
(p)URLリンク(mikosuma.s120.coreserver.jp)
A4版の12枚取り標準ラベル用紙に印刷するとスティッカートして使えます。
使い方は各自で工夫してください。転載はご自由にどうぞ。

515:非通知さん(pc?)
11/10/06 15:32:50.18 Dk/oGU3H0

URLリンク(babibi123.up.seesaa.net)

(・∀・)ニヤニヤ


516:非通知さん(pc?)
11/10/06 17:33:18.38 dB4vdArm0
auに大量にユーザーが流れるから回線パンクの心配がなくなったね。
もっとも純増も金輪際ないけどね。
突貫工事の必要もなくなったね。
今必要なのはSMB社員のリストラだけだね(・∀・)ニヤニヤ

517:非通知さん(pc?)
11/10/06 17:37:11.39 YTBJdncD0
そのうちにユーザーがどんどん減って行って一番快適なキャリアになるかもしれないね

でもその頃には会社名が変わっているだろうね(・∀・)ニヤニヤ

518:非通知さん(pc?)
11/10/06 17:44:01.01 dB4vdArm0
そうだね。
それでもまあ都内だけかも知れないけどね。
本当に社名が大便になればいいけどね。(・∀・)ニヤニヤ

519:非通知さん(pc?)
11/10/06 18:56:27.64 Gw34YGxk0
>>515
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃなかったw





(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

520:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/06 19:35:23.25 B2KWl5WDO
>>505

禿版iPhoneって都心で64kbpsしかでないんじゃなかったっけ?

au版は3.1Mbpsもでるのか。auすげぇ~


(・∀・)ニヤニヤ

521:非通知さん(pc?)
11/10/06 19:43:50.24 QfixgiPx0
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



522:非通知さん(イーモバイル ad)
11/10/06 19:44:58.49 lgwwtbeAP
理論値3.1Mbpsしか出ないのかよw

523:非通知さん(pc?)
11/10/06 20:16:21.22 Sg8loBiJ0
現在国内のスマートフォンの半分がiPhone。
半分MNPされただけでSBモバイル終わりじゃない?

524:非通知さん(pc?)
11/10/06 20:22:58.94 QUZvJE310
au高橋氏、「どことは言わないが、つながらないスマートフォンも出てきている」

(・∀・)ニヤニヤ

525:非通知さん(pc?)
11/10/06 21:00:45.02 xwksELf30
auは、2GHz帯で2012年7月まで5MHzほど運用制限をくらっているんだな。
この5MHzが運用可能になれば、300万人くらいは軽く収容できるよなぁ
それでおしまいになるのか・・・

(・∀・)ニヤニヤ

526:非通知さん(WILLCOM)
11/10/06 21:12:12.50 2SQ4YKuQ0
>>520
64kか…

実は中身がウンコムでした、とw

(・∀・)ニヤニヤ

527:非通知さん(docomo spmode)
11/10/06 21:18:56.97 9JYRdLaX0
ジョブズってっやつ、
1年半待たせて出来たのが4Sという醜態が耐えきれずに自殺でもしたか?w

528:非通知さん(pc?)
11/10/06 21:44:50.13 oBV6bXpO0
>>527
死ねよチョン

(・∀・)ニヤニヤ

529:非通知さん(pc?)
11/10/06 22:41:37.52 4kb1Z3Yd0
>>515
ひでーな
あいりん地区のホームレスの方がずっと小奇麗だぞ
>>525
片や1000万パケット/月で既に一杯一杯
片や今まで無制限のをようやく300万パケット/3日にして、同時にヘビーユーザーは本格的にWiMAXにオフロード

(・∀・)ニヤニヤ

530:非通知さん(pc?)
11/10/06 22:44:43.84 SvbiDxi50
ベライゾン版iPhone4、日本でつないだ結果は  :日本経済新聞
ジャーナリスト 石川 温
2011/2/14
URLリンク(www.nikkei.com)


531:非通知さん(pc?)
11/10/07 03:02:57.01 707N/8cQ0
KDDI、iPhone通信料月4980円 ソフトバンクより高く  :日本経済新聞
2011/10/7 2:21
URLリンク(www.nikkei.com)

>KDDI(au)は7日未明、14日発売する米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話)新機種
>「iPhone(アイフォーン)4S」の料金を発表した。
>データ通信の定額料金は月4980円とソフトバンクモバイルの現行料金(月4410円)を上回る。

>KDDIは「発売時のデータ通信料金はキャンペーン料金であり、
>来年2月1日以降の契約者には既存料金(月5460円)を適用する」と話している。

532:非通知さん(pc?)
11/10/07 03:11:10.28 e0JSmnAu0
繋がらないから実質朝鮮禿(孫正義)の方が他界な
(・∀・)ニヤニヤ

533:非通知さん(pc?)
11/10/07 08:46:59.61 kjDYJtlW0
>>509
昨日の午前の段階で
価格が既に漏れてる件。

AU4S料金深夜発表分
> iPhone4S
> 16G
> 51360円
> 毎月割
> 新規51360円

534:非通知さん(auガラケー)
11/10/07 10:08:45.65 xyO6DCI1O
今日も一日あう叩き、陰険作業はお手のもの(・∀・)ニヤニヤ

535:非通知さん(pc?)
11/10/07 10:58:01.58 i9+2WeFo0
>>531
>来年2月1日以降の契約者には既存料金(月5460円)を適用する」と話している。



それって「ISフラット」の料金と全く同じじゃん

536:非通知さん(pc?)
11/10/07 11:04:47.52 bIO+XHfI0
期間を区切ってキャンペーンは各キャリア共通の販促常套手段。
そして期間が過ぎると名前を変えて同じようなキャンペーンがまた始まる訳です。

537:非通知さん(pc?)
11/10/07 11:12:31.88 0DhjeYqj0
>>535
既存料金って書いてあるだろ。
(・∀・)ニヤニヤ

538:非通知さん(pc?)
11/10/07 11:24:53.68 BeWW2Jkh0
見えるモノ聞こえるモノが全部自分に向かっての行為だと思い込むと病気(・∀・)ニヤニヤ

539:非通知さん(pc?)
11/10/07 11:50:21.79 i9+2WeFo0
518 :名無し募集中。。。[]投稿日:2011/10/07(金) 11:23:56.44 0
相変わらずKDDI工作員のせいで下記のリンクは炎上してるね
URLリンク(www.youtube.com)





(・∀・)ニヤニヤ  


540:非通知さん(pc?)
11/10/07 12:44:59.70 GDiiXvOt0
庭からのあほん発売
そんな中、禿は必死で株価暴落を買い支えてましたとさwww

暴落を防げた!? ソフトバンクの自社株買いプロジェクト
URLリンク(bizmakoto.jp)

ソフトバンクは10月3日から5日にかけて、自社株の取得を行っていたのである。
しかも結構大規模で、502万8800株を118億9983万3600円で購入している。
同社株のこの3日間の出来高は4741万1300株なので、実にその10.6%を自社株買いが占めていることになるのだ。

(・∀・)ニヤニヤ

541:非通知さん(auスマフォ)
11/10/07 12:55:35.08 LvERr8tj0
>>540
禿鷹さーん
ウォンの買い支えも美味しいですけど、
禿電の買い支えも美味しくいただけそうですよー
(・∀・)ニヤニヤ

542:非通知さん(pc?)
11/10/07 18:11:23.20 Ll/mog4N0
毎月割をスルーして庭の方が高いとか言ってる禿信者
アホン板じゃ速効で見抜かれてた


(・∀・)ニヤニヤ

543:非通知さん(pc?)
11/10/07 20:01:59.48 59VHIYUL0
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)

>基地局が不足気味のソフトバンクに対し、KDDIは通信環境が勝っているため、強気の料金設定をした。

ここまで書かれるほど禿の電波、いやデムパは貧弱なんですね(・∀・)ニヤニヤ

544:543(pc?)
11/10/07 20:42:49.32 59VHIYUL0
いや、待て、電波は最弱なのは当然だがデムパ発信力はドキュモをやあうなんか足元にも及ばないほど最強だったな
ウンコムもなかなか強力だったが禿と合体して最強、いや最凶・最狂だよな(・∀・)ニヤニヤ

545:非通知さん(pc?)
11/10/07 21:24:39.12 707N/8cQ0
携帯純増数、9月もソフトバンク首位 18カ月連続  :日本経済新聞
2011/10/07
URLリンク(www.nikkei.com)


ドコモ MNP涙・・・一人負け

546:非通知さん(pc?)
11/10/07 21:54:24.36 i9+2WeFo0
>>544
>ウンコムもなかなか強力だったが禿と合体して最強、いや最凶・最狂だよな(・∀・)ニヤニヤ






それワロタwwwww

547:非通知さん(pc?)
11/10/07 21:54:25.76 e0JSmnAu0
ドコモもiPhone出したらソフトバンクは即死だな

(・∀・)ニヤニヤ

548:非通知さん(pc?)
11/10/07 22:01:49.38 707N/8cQ0
iPhone 4S、KDDIとソフトバンクでは何が違う?
2011/10/07
URLリンク(itpro.nikkeibp.co.jp)

>au版とソフトバンクモバイル版のiPhone 4Sの違いを説明。CDMA2000のネットワークでは、
>パケット通信中に音声着信が発生するとパケット通信が中断される場合があるとし、そうした例として

>(1)通話中のメール受信、
>(2)アプリ操作中の着信、
>(3)オンラインゲーム中の着信、
>(4)オークション中の着信、
>(5)株取引中の着信、
   
>と具体的な利用シーンを上げた。一方、W-CDMA版のiPhone 4Sでは技術的にこうしたことは
>発生しないとし、同社のiPhone 4Sの優位性を強調した

549:非通知さん(auスマフォ)
11/10/07 22:09:52.46 vqzdGLG90
>>548
2chレベルのネガキャンプレゼン。
非常に焦ってらっしゃいますね。
クールなお禿様らしくない。
(・∀・)ニヤニヤ

550:非通知さん(pc?)
11/10/07 22:10:48.77 414iGgJN0
>(6)繋がらないから全部できない

(・∀・)ニヤニヤ

551:非通知さん(pc?)
11/10/07 22:22:24.80 707N/8cQ0
田舎や僻地、山の中は、ドコモ使ってればいいんじゃねw

(・∀・)ニヤニヤ

552:非通知さん(pc?)
11/10/07 22:38:47.87 GDiiXvOt0
>>548
禿お薦めのwifiだと何も問題ないね


553:非通知さん(pc?)
11/10/07 22:39:52.80 GDiiXvOt0
ニヤ(・∀・)ニヤ

554:非通知さん(pc?)
11/10/07 23:10:24.12 f9DsaCDG0
USTREAMで孫さんの会見生中継ありました


555:非通知さん(pc?)
11/10/07 23:58:41.06 707N/8cQ0
iPhone4S商戦、月額570円差・通信品質で2社攻防  :日本経済新聞
KDDIとソフトバンク、店頭予約はや盛況
2011/10/7 21:13
URLリンク(www.nikkei.com)

>焦点の定額データ通信料金はKDDIが月4980円に設定、
>現行料金と同じソフトバンクに比べ570円高い。

556:非通知さん(pc?)
11/10/08 00:22:28.85 FJ2/i7uV0
URLリンク(gigazine.net)
フリーこやま:
iPhoneの拡大、iPhoneを人々に広くという意味ではSIMロックフリーにして、SoftBankさんの端末の恩恵を受けつつ、
ドコモさんのSIMを挿すこともできるようにした方がいいのではないかと思いますが、その点についてお考えをお聞かせ下さい。

孫:
SIMロックはわれわれがかけているのではなくて、iPhoneには解除する機能もロックする機能もあります。
Appleさんが営業方針としてコントロールしている部分です。ですからドコモさんの問題はドコモさんとAppleとの問題で、われわれが口を出すべきことではないと思います。

こんな事を言う禿は、生きている間に閻魔様に舌を抜かれてしまえ(・∀・)ニヤニヤ

557:非通知さん(auガラケー)
11/10/08 00:25:39.64 lTnLY2rXO
ソフトバンクのiPhoneは14.4MHzで通信できると社長も言ってたって
もっとアチコチで言い触らしたほうがいいよ(・∀・)ニヤニヤ

558:非通知さん(pc?)
11/10/08 00:32:33.34 ov7Sovgt0
それ買ってから嘘だと分かった時が怖いな




(・∀・)ニヤニヤ


559:非通知さん(docomo spmode)
11/10/08 00:32:34.07 eqv+siRC0
>>551
都心は使えるみたいな言い方だなw

560:非通知さん(SBガラケー)
11/10/08 00:45:33.45 pG+zKiT7O
>>558
やい、社長はウソなんか言わねーぞ!
悔しいからってデマカセ言ってんじゃねー

561:非通知さん(pc?)
11/10/08 00:52:08.07 udgM8LGB0
au唯一の直営店、iPhone4Sに早くも予約待ちの行列 | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン
URLリンク(www.toyokeizai.net)

>auの販売店では各所で行列が生まれつつある。同社にとって唯一の直営店である
>auNAGOYA(名古屋市中区)には10時の開店とほぼ同時に、
>2人が並んだ。


>2人が並んだ。   www

562:非通知さん(pc?)
11/10/08 00:59:05.57 pfSnJ//V0
>>556
でもauもロックかけてるらしんだけど、auで買った奴もW-CDMA使えるのかね

563:非通知さん(pc?)
11/10/08 05:45:43.73 yYvIrJ830
>>556
あれ?この間は需要がない、需要があれば検討するとか、言ってたのにこの嘘つきは何でもありかよ。IPAD2は定価で全く売れないから完全に在庫処分しかも嘘の0円ちらつかせ詐欺

564:非通知さん(docomo spmode)
11/10/08 06:27:02.64 8dKmrx8J0
iPhone扱ってて
倒産か身売りするキャリアを世界で始始めて見ることになるのかwww

565:非通知さん(pc?)
11/10/08 06:56:15.45 H9bo0KFm0
とりあえず、>>559>>562-564は(・∀・)ニヤニヤしなさい
auに半分流れたら今度こそホントに禿はおしまい(・∀・)ニヤニヤ


566:非通知さん(pc?)
11/10/08 09:06:44.33 6SPNiMC90
「白い彗星も地に落ちたものだな・・・」

「来年わが社はどうなっているのか、手の震えが、とまりません」

「ジョブズ、菅、私はどうすればいい?」

「わが社のiPhone4Sは通常の三倍のスピードで通信できます、あくまでスペック上ですが・・・」

「iPhone4Sがなければ即死だった」

(・∀・)ニヤニヤ



567:非通知さん(docomo mopera)
11/10/08 11:06:04.62 9CWRghCp0
>>545
iPhoneの噂で持ちきりだったのにau以外はいつもと殆ど変わらなかったんだからむしろdocomoニンマリ禿抜け毛増加だろ。

568:非通知さん(pc?)
11/10/08 11:13:11.80 udgM8LGB0
これから 草狩場ドコモ だろw

569:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/08 11:43:35.47 WGmSyFnZO
>>568
ソフトバンク刈られないようにね
auと全く同じサービスと料金で、エリア、品質で大きく差をつけられているんだからねw

570:非通知さん(pc?)
11/10/08 11:54:20.83 DFJHV/tp0
iPhone3Gからの機種変更でキャッシュバックとか
iPad無料キャンペーン見てるとほんとにソフトバンク焦ってるんだな(・∀・)ニヤニヤ

571:非通知さん(pc?)
11/10/08 12:07:14.08 udgM8LGB0
>>569
>auと全く同じサービスと料金で、エリア、品質で大きく差をつけられているんだからねw
どこが? w 

>>531 >>555 と あとこれ

iPhone4S:ソフトバンクは下り最大14.4Mbps、auは3.1Mbps - 毎日jp(毎日新聞)
2011年10月5日
URLリンク(mainichi.jp)
>「iPhone(アイフォーン)4S」の国内でのデータ通信速度は、
>ソフトバンクモバイルが販売する機種が下り最大14.4Mbps(単位は毎秒メガビット、以下同じ)なのに対して、
>KDDI(au)が3.1Mbpsと差があることがわかった。

どちにしても、茸狩りシーズンなのは間違いないwww

(・∀・)ニヤニヤ

572:非通知さん(SBガラケー)
11/10/08 14:52:27.71 pG+zKiT7O
>>571
571はソフトバンク信者だ。うむ、良い事だぜよ!
さあ、これからも一緒にホークスを応援していくぜ。

573:非通知さん(pc?)
11/10/08 16:22:39.41 yYvIrJ830
>>570
年末年始に、すぐipad3出るのに買うやつ情弱だよな。しかも無料じゃないし1860×24払うから。
最低維持費で37000以上もAUより高いから。
しかも標準プライスプランで契約させない店もあるから実際は50000以上SoftBankが糞だかいんだよ。実質0は端末代差し引き0で維持費は強制徴収で選べない。


574:非通知さん(pc?)
11/10/08 16:26:17.71 H9bo0KFm0
>>573
(・∀・)ニヤニヤしなさい
でないと
モデル美元
スレリンク(nida板)
このスレ音読させるよ(・∀・)ニヤニヤ

575:非通知さん(pc?)
11/10/08 16:27:37.96 6SPNiMC90
とてつもなく大量のアニマが集まってくる!(・∀・)ニヤニヤ


576:ケータイ好き(pc?)
11/10/09 01:06:56.92 10TTFknX0
>>561
オイオイ

577:非通知さん(pc?)
11/10/09 08:39:22.00 aa0b4zZc0
市場を失望させたアップル…自信を得たサムスン(1)
URLリンク(japanese.joins.com)

578:非通知さん(pc?)
11/10/09 09:06:09.26 aa0b4zZc0
新型iPhoneに「拍子抜け」 目玉の音声認識機能も日本語未対応
URLリンク(www.j-cast.com)



579:非通知さん(pc?)
11/10/09 09:48:10.00 p+1fZEz50
URLリンク(nosoftbankno.blog84.fc2.com)

(・∀・)ニヤニヤ


580:非通知さん(pc?)
11/10/09 09:51:13.47 MpJAf6hW0
良かったな・・・                   ドコモはiPhoneなくてw

(・∀・)ニヤニヤ

581:非通知さん(pc?)
11/10/09 09:58:50.41 KvrwhGye0
>>574
リンク先見たけど…(・∀・)ニヤニヤ
この高嶋政伸の嫁、もろ朝鮮人気質じゃん(・∀・)ニヤニヤ
禿も、周波数の件ではこの女みたいな事言ってるんだろうね(・∀・)ニヤニヤ


582:非通知さん(auスマフォ)
11/10/09 10:13:49.65 bZ7ird7G0
昨日、用事あってau ショップ行ったら、哀ホン片手に相談してる人でいっぱいだった。
(・∀・)ニヤニヤ

583:非通知さん(pc?)
11/10/09 12:50:00.42 KI8KYjsC0
いつか茸店に行ったら、禿電片手に禿店では話を聞いてくれないから
店員にどうにかしてくれって泣きついてるお年寄り夫婦がいたよ
騙されちゃってかわいそうに (・∀・)ニヤニヤ

584:非通知さん(panda-world)
11/10/09 12:55:15.51 2vIkZhTU0
>583
ありそうで怖いw

585:非通知さん(pc?)
11/10/09 15:10:00.99 o9kEghSP0
超汚染電話ですから簡単には除染できません(・∀・)ニヤニヤ
放射能汚染の方が簡単だったりして(・∀・)ニヤニヤ

586:非通知さん(pc?)
11/10/09 21:40:16.10 AKXrmycx0
相変わらずKDDI(au)の工作員が叩いてるね(・∀・)ニヤニヤ

URLリンク(www.youtube.com) 

587:非通知さん(pc?)
11/10/09 21:44:01.21 MpJAf6hW0
【2ch】ニュー速クオリティ:auのCM必死すぎワロタww そんなに電波に自身あるの?
URLリンク(news4vip.livedoor.biz)

588:非通知さん(pc?)
11/10/09 21:49:09.44 MpJAf6hW0
【携帯】 au社員 「androidスマートフォンあるのに、iPhoneに飛びつく人の気持ちがわからない」
URLリンク(androidken.blog119.fc2.com)

589:非通知さん(pc?)
11/10/09 22:01:45.60 KR1iZ2e30
禿使ってると妄想が見えるようになるんだ 孫犬義みたいに(・∀・)ニヤニヤ

590:非通知さん(pc?)
11/10/09 23:40:50.67 uTkQ1bvf0
Androidで使えると思ったのはDisireとEVOだけ
あとはカクカクキツキツ動きがぎこちない
iPhoneのツルッとした動きに慣れると違和感大有りだよ

591:非通知さん(docomo spmode)
11/10/09 23:54:09.39 phIUE6np0
>>590
最近はXPERIAもバランスいいけど?
iPhoneだって固まる時は固まる
たしかに、AndroidはHTCが一歩先行してるけど…


592:非通知さん(pc?)
11/10/10 01:35:25.14 KiWIgHLE0
安くしたはずのIphoneの最低維持費が三万七千以上も高いのはどうして?
SoftBankに支払う最低額って980 1029 315なんでしょ?
Auは最低維持費780みたいだけど?1500円以上高いよね。

593:非通知さん(pc?)
11/10/10 02:03:41.03 jXnZxlaN0
KDDIとソフトバンクが相次いでiPhone 4Sの価格とプランを発表、月額負担はソフトバンクの方が軽い| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
URLリンク(www.nikkeibp.co.jp)

新型iPhoneに変更、旧型完済なら6000円引き  :日本経済新聞
URLリンク(www.nikkei.com)

iPhone 3GS/3Gの支払い完了者にもキャッシュバック--一律6000円を分割で - CNET Japan
URLリンク(japan.cnet.com)

594:非通知さん(pc?)
11/10/10 09:31:12.80 m4hK6Ack0
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

追い込まれてますね(・∀・)ニヤニヤ
auにそんなに流出してしまうんだろうか(・∀・)ニヤニヤ

595:非通知さん(pc?)
11/10/10 10:20:21.91 v4CeOiPO0
金ばらまくなら基地局に使えばいいのに
毛髪と基地局に設備投資しない禿社チョンだな。
(・∀・)ニヤニヤ

596:非通知さん(pc?)
11/10/10 10:45:30.72 2U7e4uvl0
基地局には元々1兆用意してある
一人辺り6000円なんて安いもの

597:非通知さん(pc?)
11/10/10 11:04:14.21 niqQcrmn0
空手形に騙されるクチですねw
(・∀・)ニヤニヤ

598:非通知さん(pc?)
11/10/10 11:05:16.56 jbism8/s0
今日も朝から朝鮮犬がキャンキャンうるさい (・∀・)ニヤニヤ

599:非通知さん(pc?)
11/10/10 12:43:44.18 jXnZxlaN0
茸狩りの季節ですね。

(・∀・)ニヤニヤ


600:非通知さん(pc?)
11/10/10 13:39:02.26 aq204SeW0
鮮人
南鮮
チョン

この辺は昔から言われてましたが

超汚染←new

日本もジャップとかイエローモンキーとか言われますが
数は姦酷(これもnewかねw)多いですね
世界でも嫌われてますし

(・∀・)ニヤニヤ

601:非通知さん(pc?)
11/10/10 14:24:34.61 LlA7lrGh0
            __,,,、,、,、_
           /´ / ノノリ `ヽ,
           / 〃 /        ヽ
        i   /         リ}
         |   〉   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |    
           ヤヽリ ´゚  ..,r(、_>、 ゚'}  自分でも潰れると思う 
         ヽ_」    :: ト‐=‐ァ'::. !   ニヤニヤw
          ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ   
              r| ` ー--‐f´      
         _/ | \   /|\_              
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\


602:非通知さん(pc?)
11/10/10 14:34:06.45 LlA7lrGh0
(・∀・)ニヤニヤ


603:非通知さん(pc?)
11/10/10 18:29:48.28 253uElFr0
ソフトバンク、ヤフーのホームアプリ搭載のYahoo! Phone
サービス提供者はソフトバンクモバイルで、端末の企画をヤフーとともに行った。
数量限定モデルとなるがソフトバンクモバイルでは販売予定数について非公表としているが
相当数が残っている状態であると推測される。

そりゃあ恥ずかしくて販売台数なんて公表できないよな(・∀・)ニヤニヤ

604:非通知さん(pc?)
11/10/10 19:26:07.60 MjsvAZwO0
a

605:白ロムさん(pc?)
11/10/10 20:14:45.63 vJc/5T/N0
「♪ハゲサガール」
〃ノハヽ
川*´ c`) <♪落ち込んでちゃいられない 即行ウリは禿Sa-Girl Oh Yeah!
        こんなとこで負けなんて 認めない

         詐欺だけじゃ生きられない 捏造だけがすべてじゃない Oh Yeah!
        自慢したい My 人生 UN HAPPYへGO! ハゲサガール

         めいっぱい計画しても ブーイング一つでおじゃん
        めげないニダ グチグチ言わんニダ やるしかないニダ

         泣いちゃう日もあるニダ 在日だニダ
        次の日になれば 新しいウリ

        悔やんでも始まらない 絶対信者もネガティヴボーイ Oh Yeah!
        同情なんて必要ないニダ アンフェアで行こう

        野心がなきゃ 始まらない 純増なきゃ 成長もない Oh Yeah!
        自信の無い My 人生 UN HAPPYへGO! ハゲサガール


        原曲「♪タチアガール」Song by スマイレージ
        URLリンク(www.youtube.com)




(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ


606:非通知さん(本家UQWiMAX)
11/10/10 20:19:08.73 dWsCSI82I
902 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/10/10(月) 19:22:55.86
これ見たら北海道の魚なんてひっくり返っても食べられないぞ。
骨にストロンチウムが入っていないわけ無いだろうが。
骨肉腫はマジでカンベンだよ・・・

URLリンク(d.hatena.ne.jp)

2011-08-09
【魚】北海道産 サンマ、鮭からセシウム 検出(放射能 汚染 検査)

海産物の放射能汚染

607:非通知さん(pc?)
11/10/10 20:37:26.84 m4hK6Ack0
<<606
イタチですよ(・∀・)ニヤニヤ
放射脳キモい(・∀・)ニヤニヤ

608:非通知さん(pc?)
11/10/10 20:42:50.60 aq204SeW0
放射線って電磁波の一種ですよね
でも禿デムパの方が強くて危険だとおもうよ(・∀・)ニヤニヤ

609:非通知さん(docomo mopera)
11/10/10 22:08:12.37 hR95oEbc0
>>593
ここまでやらなきゃ売れないのか…………

610:非通知さん(docomo mopera)
11/10/10 22:08:52.73 hR95oEbc0
>>609
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ忘れたニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

611:非通知さん(auスマフォ)
11/10/10 22:54:08.75 Rm4KOdw+0
スレリンク(yuusen板:330番)
(・∀・)ニヤニヤ

612:非通知さん(本家UQWiMAX)
11/10/10 23:03:02.68 Q289O40a0
ソフトバンクが潰れるわけないだろwww


613:非通知さん(pc?)
11/10/10 23:06:45.31 KiWIgHLEI
潰れないために、株をシェアする技を憶えたもんな。

614:非通知さん(pc?)
11/10/10 23:10:25.35 dogf/ouI0
新スレです

〓SoftBank23年3月期決算有利子負債2兆1028億円 4
スレリンク(phs板)


615:非通知さん(pc?)
11/10/10 23:13:01.12 jXnZxlaN0
無知が財務不安で煽ってもw

616:非通知さん(pc?)
11/10/11 00:53:08.69 P+CNPcT40
朝鮮パワーなめんなよ(・∀・)ニヤニヤ

617:非通知さん(pc?)
11/10/11 09:09:22.03 CvQMcpf+0
超汚染力ですね
こりゃこわい、除染しなければいけませんね(・∀・)ニヤニヤ

618: 忍法帖【Lv=30,xxxPT】 (b-mobile)
11/10/11 10:40:27.25 djLubg4/0
>>614
2兆8000億程有ったと思うんだけど
かなりボッタk返却したんだな

619:非通知さん(pc?)
11/10/11 12:19:01.33 ZSNpndcV0
他社の半分くらいしか使えない電話でも
自演工作で馬鹿を集めまくって搾取してるからね(・∀・)ニヤニヤ

620:非通知さん(pc?)
11/10/11 12:32:18.78 tfTaeOxd0
天下りウハウハ ボッタクリ料金のドコモ、auの悪口かい・・・

(・∀・)ニヤニヤ

621:非通知さん(pc?)
11/10/11 14:09:24.30 wKzxygon0
孫さんは北朝鮮へ帰らないのかなぁ
(・∀・)ニヤニヤ

622:非通知さん(pc?)
11/10/11 18:18:35.86 LKR/5N/m0
簡単に金を出す馬鹿共がいる限りどこにも行かないよ(・∀・)ニヤニヤ

623:非通知さん(docomo mopera)
11/10/11 20:21:57.14 hvh7xLXx0
現役議員や公安とズブズブの禿は何やっても安心だよな。

624:非通知さん(pc?)
11/10/11 20:28:44.86 tfTaeOxd0
いくら煽ってみても、いつまで経っても
ソフトバンク倒産しないね。

(・∀・)ニヤニヤ



625:非通知さん(pc?)
11/10/11 20:40:34.14 CTmmOVaV0
いくらネタでも腹いてぇぇぇえええええーーー

実際に計測してみてもSoftbankは高速です!auはどんなに頑張っても3.1メガしか出ませんが
ソフバンは見ての通り!8kbpsです!倍以上の数字です! URLリンク(twitpic.com)

ーーーぐらいワロタ(・∀・)ニヤニヤ

626:非通知さん(pc?)
11/10/12 00:36:36.45 3tCMt1rb0
>>618
リース債務やYahoo株の売却等で凌いでいますが実質の経営状態は大して変わってないという見方が多いと思います
auがiPhoneを売ることにより純増が減ることは確実ですしね

627:非通知さん(docomo mopera)
11/10/12 07:39:46.64 yud9ghLL0
この間の株価爆下げの時は必死に自社買いして凌いでたのはもう忘れたのかね(・∀・)ニヤニヤ

628:非通知さん(pc?)
11/10/12 08:17:28.50 RdLgUAzr0
あうあほん叩きのスレばかり立っててワロタ

自演大国朝鮮バンクの法則全開(・∀・)ニヤニヤ

629:非通知さん(pc?)
11/10/12 12:15:17.89 MWsBBg8T0
この間まではアップルファンでも無いくせに嬉々としてiPhone宣伝していた禿儲
今はau叩きしかできないから笑える

630:非通知さん(pc?)
11/10/12 20:01:55.08 Zq3GoB0I0
今日の「クローズアップ現代」にエヴェンキ禿がゲスト出演
iPhone 4Sの話ばかりでつまらなかった
ジョブズ氏の事ももっと話せばよかったのにねぇ

631:非通知さん(pc?)
11/10/12 20:04:51.60 Zq3GoB0I0
>>605
ゆうかりんヲタ、もとい
スマヲタでアンチ禿電くん乙

632:非通知さん(pc?)
11/10/12 20:31:11.39 zCFVDvDH0
>>624
煽ってる奴の阿呆ぶりが晒されてるね。
(・∀・)ニヤニヤ

633:非通知さん(auガラケー)
11/10/13 03:29:44.00 3HYau6dUO
自国だけで傷の舐め合いやってりゃ放置されてたのに
場所もわきまえず浮かれてハシャギ回れば、陽の当たる場所に引きずり出されて天罰が下る
(・∀・)ニヤニヤ

634:非通知さん(pc?)
11/10/13 08:11:09.14 AVF7WvMV0
最近、アイホンユーザに無線LANを無料で配ってない?GPS情報使って公衆??無線LANにするとか

635:非通知さん(pc?)
11/10/13 08:57:31.15 Z6nWpd/U0
最近て(笑)

636:非通知さん(pc?)
11/10/13 11:29:01.03 BKFXDLGL0
悪質業者の名、答えて下さい…82歳女性提訴へ
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)

悪質商法業者の電話番号の名義人や住所などについて裁判所が
ソフトバンクモバイルに照会したところ「お客様情報の保護の観点から、
裁判所の照会には回答していない」
一方、NTTドコモ、KDDIはともに「裁判所の法令に基づいた照会であれば、
名義人の氏名や住所は答えている」
悪質商法の被害者が、回答義務の確認を求める訴訟を起こすはめに

ところで悪質業者の名、みんなは知ってるよね
(・∀・)ニヤニヤ

637:非通知さん(pc?)
11/10/13 12:06:11.27 pLlUwbCb0
些細な事からボロが出て、そのボロがどんどん広がっていき、気が付いてみたら

と言う展開になると楽しいな(・∀・)ニヤニヤ

638:非通知さん(pc?)
11/10/13 12:09:36.07 Ux127m0u0
>>636
禿の立場なら非公開は当然。
明日は我が身なんだから売れる恩は売っておいて、後日の摘発に備えないといかんし。

639:非通知さん(pc?)
11/10/13 12:18:22.69 dJ6XWYcy0
>>637
auの悪口か・・・。

640:非通知さん(イーモバイル ne)
11/10/13 13:30:44.13 UD86KI9x0
>>639
孫の朝鮮社員、工作ご苦労様です

(・∀・)ニヤニヤ

641:非通知さん(pc?)
11/10/13 14:46:46.36 JCbFcULR0
日本企業は自社が成長する事で高い位置に行こうと考えるが

朝鮮企業は他社を引きずり下ろし自社がさも高い位置にあるように見せかける

(・∀・)ニヤニヤ

642:非通知さん(pc?)
11/10/13 15:29:47.82 jLjOWF+s0
>>638
超汚染本国の法律じゃ答えなくてもいいってなってるのかも?

643:非通知さん(pc?)
11/10/14 00:11:55.84 3L0fzHut0
Phone4S発売前ソフトバンクショップには行列、一方auは? ? ロケットニュース24(β)
URLリンク(rocketnews24.com)

>2011年10月13日20時半の段階で、ソフトバンクショップ表参道には、すでに5人の列が出来ており

>一方のauは、・・・そして行列の状況はというと、13日20時半の段階でKスタ前はゼロであった。
>13日午前11時より先着50名に整理券を配布。・・・
>しかしながら、13日の夜になっても整理券は配布されていた。どうやら先着50名分の券がなくならなかったのかもしれない。

(・∀・)ニヤニヤ

644:非通知さん(pc?)
11/10/14 00:22:35.87 lgTt9L7Z0
禿社員さんご苦労様ですw
(・∀・)ニヤニヤ

645:非通知さん(pc?)
11/10/14 00:42:40.10 3L0fzHut0
アイフォーンでは蚊帳の外のドコモ

(・∀・)ニヤニヤ

646:非通知さん(pc?)
11/10/14 04:20:43.80 twAgXViB0
URLリンク(up3.viploader.net)
↑この画像貼れば在日が泣きながら逃げるんだってさ。
フジにいっぱい在日避けに貼られてるw

 
 日本語訳↓
私は日本人の金以外には関心がない。
在日韓国人は韓国人ではない。
死ねば良い。


647:非通知さん(pc?)
11/10/14 08:00:43.74 4fvQ7yboP
>>646
誰ですか?

648:非通知さん(pc?)
11/10/14 08:35:35.22 W7AfAXIY0
ソフトバンクヤバいw

URLリンク(beebee2see.appspot.com)

アップル銀座ストア前 TV生中継 2011年10月14日AM7:27

au?ソフトバンク? iPhone4S発売目前

au by KDDI 34人
SoftBank 162人
両方 1人
未定 3人
めざましテレビアンケート200人中

649:非通知さん(pc?)
11/10/14 08:42:58.52 WiGRh12/0
(・∀・)ニヤニヤできないお前らは今から一族郎党引き連れて
なぜかドコモショップに並んでこい(・∀・)ニヤニヤ

650:非通知さん(pc?)
11/10/14 08:47:16.26 V95ntlhdP
>>641
auとsoftbankのこと?

でも、docomoではチョンケー売ってるよ?

651:非通知さん(pc?)
11/10/14 09:36:25.13 vrr3qgso0

@iskw226:
AppleStore銀座によると、ソフトバンクはサーバーダウンで受付停止、
KDDIは受付可能とのこと。

652:非通知さん(pc?)
11/10/14 09:37:58.35 DuQdzy1W0
今回のiPhone 4S
これが田舎の場合だと
auの方が圧倒的に売れるだろうね

(・∀・)ニヤニヤ

653:非通知さん(pc?)
11/10/14 09:38:29.35 SVAMzKPe0
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ



654:非通知さん(pc?)
11/10/14 09:41:42.84 DuQdzy1W0
禿のiPhone 4Sが支持されるのは唯一、首都圏だけでつね

(・∀・)ニヤニヤ

655:非通知さん(pc?)
11/10/14 09:49:00.31 Zxim2xcM0
首都圏でも建物の中は入らないだろ

656:非通知さん(pc?)
11/10/14 09:52:19.95 DuQdzy1W0
>>655
ゴメンそれ忘れてた

(・∀・)ニヤニヤ


657:非通知さん(pc?)
11/10/14 10:48:37.86 ESl6wGVC0
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
不具合でスマホ受け付け終了へ
ソフトバンクによりますと、顧客の情報を登録するシステムに不具合が出ているため、
14日から発売が始まった「アップル」の新型のスマートフォンなどの受け付けを、
14日の午前11時に全国の店舗で終了するということです。

さすが安心の禿ネットワーク(・∀・)ニヤニヤ

658:非通知さん(SBガラケー)
11/10/14 10:56:53.02 qdz1oGkUO
>>657
だまれソフバンアンチ。
それだけソフバン人気すごいって事だぜ。

659:非通知さん(pc?)
11/10/14 11:01:28.34 aP9sPJ910
人気が凄いと通信障害をおこすのか? IT企業なのに?

それはすごいでつね(・∀・)ニヤニヤ

660:非通知さん(auガラケー)
11/10/14 11:08:32.17 cCkVQMbDO
今ソフトバンクに新規契約しに行ったらiPhone4sの契約が殺到しすぎて回線パンク状態で契約出来なかった…

今日中に新規契約したいのに!

夕方には回線復旧するだろうか…

661:非通知さん(pc?)
11/10/14 11:40:10.50 /crTAHEV0
>>660
復旧しました。
URLリンク(twitter.com)

662:非通知さん(pc?)
11/10/14 11:42:29.02 lYFuWZ5R0
>>658
ソフバンとペニバン似てますね
社長は亀頭頭の朝鮮人

(・∀・)ニヤニヤ



663:非通知さん(auガラケー)
11/10/14 12:01:32.18 cCkVQMbDO
>>661
今から行ったら新規契約出来るって事ですかね?

664:非通知さん(pc?)
11/10/14 12:08:21.11 WJhOSN6g0
孫が言う事を信用するなんて、それなんて禿儲(・∀・)ニヤニヤ

665:非通知さん(pc?)
11/10/14 12:16:45.29 var2rOhK0
すごいよね
孫が いくら言っても
現場が 混乱してるのは変わらないってw

666:非通知さん(auスマフォ)
11/10/14 12:19:50.14 44aTadEI0
紙の受付は復旧したけど、システムは死んだままか。

667:非通知さん(イーモバイル ne)
11/10/14 12:49:44.18 GtrnOxy60
システム落としたのはauへのMNP流出が原因
紙ならMNP防げるしなw
(・∀・)ニヤニヤ

668:非通知さん(pc?)
11/10/14 13:14:55.96 S2vk8tml0
国境封鎖

(・∀・)ニヤニヤ

669:非通知さん(pc?)
11/10/14 14:42:42.29 q9wChEkV0
Twitterで多くの皆さんを簡単に騙す事が出来て感動しています。
初めてYBB ADSLモデムをバラ撒いた時以来の感動です。
日本人が平和ボケでありがたいです。
より多くの人々が私に騙され、私が大金を手に入れ、私が幸福になれる事を心から願っています。(・∀・)ニヤニヤ

670:非通知さん(pc?)
11/10/14 15:12:57.91 BW4ILQXf0
禿ユーザーはすぐに記憶がなくなって忘れてしまうから
大丈夫ですよ安心してください禿社長

物覚えがよかったら毎年トラブってるあなたの会社の電話なんて
ずっと使ってられませんから

(・∀・)ニヤニヤ

671:非通知さん(pc?)
11/10/14 16:04:16.06 q9wChEkV0
URLリンク(tm.softbank.jp)  2011/10/14 16:00時点

障害情報(発生中)
日頃より「BBモバイルポイント」をご利用いただきましてありがとうございます。
障害情報を下記にご連絡いたします。

発生日時 : 2011年10月13日(木) 15時45分 ~
発生箇所 : ソフトバンク六本木


最凶最悪恥ずかしすぎるw (・∀・)ニヤニヤ

672:非通知さん(pc?)
11/10/14 16:48:46.81 cSkNWZI20
本社が圏外になるソフトバンクだもの 何があっても驚かないぞ(・∀・)ニヤニヤ

673:非通知さん(pc?)
11/10/14 18:12:38.29 fvbrR8XR0
URLリンク(www.ustream.tv)

674:非通知さん(pc?)
11/10/14 18:14:49.31 fvbrR8XR0
think different.



(・∀・)ニヤニヤ

675:非通知さん(pc?)
11/10/14 18:21:54.08 3L0fzHut0
auとソフトバンクどっちのiPhone 4Sが快適? データ通信速度を実測比較

2011年10月14日16時44分
URLリンク(weekly.ascii.jp)

>au版iPhone 4Sを買っちゃった編集部ジャイアン鈴木は、涙目で「もう売る……」と言い始める。

>ジャイアン鈴木は・・・「孫社長、出戻り無償キャンペーンやってくれないかな……」
>「やりましょう、って言ってくれるよね」とたわごとを。同情します。

>全体として、「ソフトバンクは不安定、auは安定」とは決していえない結果になりました。


アホ発見     (・∀・)ニヤニヤ


676:非通知さん(SBガラケー)
11/10/14 18:30:23.46 qdz1oGkUO
>>675
何言ってんだよ、アンチ。
鈴木さんは正論を語っているぜよ。まさにソフバン正論を語っているぜよ。
あうは邪道だけでなく、まさに邪悪ぜよ
それに比べてソフバン正道、まさに素晴らしいぜよ。

677:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/14 18:41:59.58 d6LizSYOO
禿の嘘が証明させた件
URLリンク(www.youtube.com)


678:非通知さん(pc?)
11/10/14 18:48:26.63 fvbrR8XR0
(・∀・)ニヤニヤ
                   \ │ /
119番にかけても        / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    繋がらない!    ─( ゚ ∀ ゚ )< 規格で5倍勝ってるくせに
テレビは見られても       \_/  \____________
  メールは届かない!   / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もはや ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< 実効速度で20倍の負け!
wifi専用機なのか~!>( ゚∀゚ )/ |    / \___________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」    ゲームはできても
               ̄     / /


679:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/14 18:53:55.08 Ioqyz2bCO
【携帯】 "iPhone4S" auとソフトバンク、どちらが通信速度が速い?…実験の結果は
スレリンク(newsplus板)

680:非通知さん(pc?)
11/10/14 19:28:40.47 JUjlYZ9C0
もうソフトバンクを使うメリットって何一つ無いよね(・∀・)ニヤニヤ

681:非通知さん(docomo mopera)
11/10/14 23:14:55.95 d623rGEU0
>>676
ヒルズの本社でさえ圏外になったりするのはSoftBankならではの粋なジョークだよな(・∀・)ニヤニヤ

682:非通知さん(pc?)
11/10/14 23:28:50.57 Ivn2ezrq0
テレビで42秒の大記録を魅せた禿ホン
方や庭ホンは7秒というしょっぱい数値を記録

(・∀・)ニヤニヤ

683:非通知さん(pc?)
11/10/15 00:28:27.34 G5SjJcxt0
>>679

au 4S 1680kbps (1.68Mbps)
au 4S 1260kbps (1.26Mbps)
SB 4 82.13kbps
SB 4S 88.3kbps

SBのライフは0です(・∀・)ニヤニヤ

684:非通知さん(pc?)
11/10/15 00:33:49.45 Ifg/KHEf0
「歴史通11月号」に、「孫正義の父親は日本に不法入国してドブロクの密造で荒稼ぎした朝鮮人」ってはっきり書いてありますね!


685:非通知さん(pc?)
11/10/15 02:13:46.21 8x8U1XES0
禿が「サーバ復旧した」と嘘をついたせいで、
SBMがアクティベーションしないでiPhone4sをバラ撒いた。
そのせいで他人の電番メアドで開通した人がいるらしい。
店舗で電話番号の確認が出来なかった人は、
iPhone4sが使える様になったら、間違いなく自分の電話番号かを確認した方が良い。
もし自分の電話番号で無い場合、マスコミ、消費者センター、総務省に連絡を。

686:非通知さん(pc?)
11/10/15 02:20:53.02 Ow0jAAWI0
【IT】『iPhone4S』ソフトバンク版とau版の速度を山手線で調べた結果が公開 SB意外に爆速
スレリンク(newsplus板)

687:非通知さん(pc?)
11/10/15 06:10:54.40 Lpg84Cu90
通信が混雑する夕方の通勤時間帯は、両社とも速度が大きく低下。
特にソフトバンクは通信ができないまま1分以上経過することが何度もあった。
という話。

「4S」通信速度実験、混雑時はauに安定感 読売新聞~
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)


688:私まつわwww(pc?)
11/10/15 08:32:06.33 Kdx003EY0
汚染米、混ぜてしまえば 怖くない(・∀・)ニヤニヤ

SBのiPhoneユーザーはこんな遅い回線でホルホルしていたんですね(・∀・)ニヤニヤ

ある意味尊敬に値します(・∀・)ニヤニヤ

689:非通知さん(pc?)
11/10/15 08:35:10.25 ttahNnXd0
朝鮮人や朝鮮の犬がどんな目に遭おうが知ったこっちゃないが

何も知らない善良な日本人を巻き込むのはやめてもらえませんかね?

(・∀・)ニヤニヤ

690:非通知さん(pc?)
11/10/15 09:09:07.25 CHOuv2pW0
フツーの休日の禿店の様子
URLリンク(www.ustream.tv)
(・∀・)ニヤニヤ

691:非通知さん(SBガラケー)
11/10/15 09:38:53.89 QvRm5j8hO
昨日のニュース観たのか。ソフバンショップの長蛇の列の凄い事。
それに比べて、あうショップのサクラ仕込みは卑怯。
やはり、ソフトバンクがシッカリとしていて良いよね。

692:非通知さん(pc?)
11/10/15 10:03:16.10 UFV0MZe40
↑と禿儲(・∀・)ニヤニヤ

693: 忍法帖【Lv=12,xxxPT】 (docomo spmode)
11/10/15 10:09:18.09 WDL1f5wd0
地下鉄でまたしても実験。親父のらくらくフォンは繋がるのにiPhone4S は繋がりません。どうしたらいいんでしょうか

694: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (b-mobile)
11/10/15 10:19:08.20 5XoJvCIX0
楽々フォンをそのまま使えば良いよ(^_^)

695:非通知さん(pc?)
11/10/15 10:27:20.30 x68slJWR0
IT企業ご自慢の自社の登録システムがエラー起こしてるのに目先の客欲しさから
社長も社員も嘘ついて登録できると言いふらし、契約者たちの貴重な時間を無駄に食い潰す

嘘つきは自演大好き孫正義のはじまり(・∀・)ニヤニヤ

696:非通知さん(pc?)
11/10/15 10:44:46.04 q8wodT5W0
■銀座アップルストアの行列(200人調査) TV生中継

au by KDDI  : 34人 (17%)
SoftBank   : 162人 (81%)
両方     :  1人  (0.5%)
未定      :  3人  (1.5%)

めざましテレビ調べ  2011/10/14
URLリンク(img5.imageshack.us)


茸狩りシーズン真っ盛り!?

(・∀・)ニヤニヤ




697:非通知さん(pc?)
11/10/15 10:45:28.08 2ImRuoqH0
通信業者として終わってね?
スレリンク(iPhone板)

698:非通知さん(pc?)
11/10/15 10:48:39.05 Ja+A6EXN0
URLリンク(www.gamecast-blog.com)
ようやく発売された iPhone 4S。
ゲームキャストでは早速 au 版と softbank 版 iPhone 4S を自腹を切って用意し、 3G 回線の速度調査を行った。

かなり詳しく比較テストしてる(・∀・)ニヤニヤ

699:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/15 11:39:03.67 gDvmcPeZO
【大惨事か?】他人のメールも見れる。無料電話も出来る。そう、禿Phoneならね
スレリンク(news板)

(・∀・)ニヤニヤ

700:非通知さん(auガラケー)
11/10/15 11:53:34.42 vij7ETLmO
ν速から来ました。ここはひどい携帯電話会社ですね。

701:非通知さん(auガラケー)
11/10/15 11:53:39.56 uOC/kZeiO
>>627
奴は自社株買いする!とは言ったが、ホントにやったかどうかは分からないよ
しなくても罰則無いし、言うだけでも多少株価は持ち直すからね
自社株買いするんだ!と騙された人たちのおかげでね

(・∀・)ニヤニヤ

702:非通知さん(pc?)
11/10/15 12:03:01.93 v6UZW1lv0
アップルはサイバーパンク。SBMはサーバーパンク。(・∀・)ニヤニヤ

703:非通知さん(pc?)
11/10/15 13:48:13.67 UFV0MZe40
ソフバン選ぶやつは馬鹿?iPhone4sのスピードが AU>>>>>ソフバン で圧倒的すぎる件
スレリンク(morningcoffee板)



(・∀・)ニヤニヤ

704:非通知さん(pc?)
11/10/15 13:51:41.31 UFV0MZe40
【iPhone】auとソフトバンクの回線速度の差、なんと16倍  auに乗り換えるしか無い
スレリンク(news板)


(・∀・)ニヤニヤ

705:非通知さん(pc?)
11/10/15 14:05:36.81 v6UZW1lv0
選べるって素晴らしいんだなぁ      みつを

キャリア選びは事故責任で。       (・∀・)ニヤニヤ

706:非通知さん(pc?)
11/10/15 14:23:47.92 NgEQIzUB0
【速報】ソフトバンクiPhone4Sで情報漏えい?紐付けミス・iCloudが原因か
URLリンク(plus.appgiga.jp)

1 他人の登録情報が反映されたユーザーに他人の銀行の決済情報やAppleIDのメールが届いてしまう。
2 Cloudで同期したユーザーの連絡帳に見知らぬ人物の連絡先が登録された。

このような恐ろしい状態になっているのです。

昨日のサーバーダウンの対処策として未開通の端末だけ顧客に持ち帰らせることにしたSoftbank。
その場で開通を確認せず、旧端末が圏外になったら新端末が開通すると説明していた模様。
そのため入力時か、端末受け渡し時になにか齟齬があったものの
見過ごされてこのような事態が起きたのではないでしょうか?

(・∀・)ニヤニヤ

707:非通知さん(pc?)
11/10/15 14:49:28.37 H5v9ovrY0
>>696
生放送でその場でアンケートとったのに
なんでフリップ印刷なの?

708:非通知さん(pc?)
11/10/15 14:57:41.54 NgEQIzUB0
日テレ news every.

ソフトバンク vs KDDI “通話”“ネット速度”は?
我々はネットワークを最大限いかせるようなレベルアップを図っている
URLリンク(jlab.ruru2.net)
インターネット回線 SoftBankが速い?
URLリンク(jlab.ruru2.net)
■渋谷 ハチ公前 au 7秒 SoftBank 42秒
URLリンク(jlab.ruru2.net)
URLリンク(jlab.ruru2.net)
■渋谷 道玄坂前 au 7秒 SoftBank 5秒
URLリンク(jlab.ruru2.net)
au 3回のうち2回速かった
URLリンク(jlab.ruru2.net)

(・∀・)ニヤニヤ

709:非通知さん(pc?)
11/10/15 15:05:52.71 8njspN8a0
また今日も登録システムがダウンしまくりで、普通は経営責任を問われたり賠償問題に発展するけどね

ソフトバンクだと色々と問題があるのが当たり前だから不自然だとは思われないんだね(・∀・)ニヤニヤ

710:非通知さん(pc?)
11/10/15 15:07:09.05 VH7AQs2q0
圧倒的じゃないか、auは…! auとsoftbankのiPhone4Sをもって山手線ほぼ1周回線チェックの旅
URLリンク(www.gamecast-blog.com)

(・∀・)ニヤニヤ

711:非通知さん(pc?)
11/10/15 15:29:37.75 UFV0MZe40
709 :非通知さん(pc?)[]投稿日:2011/10/15(土) 14:25:56.50 ID:NgEQIzUB0
【速報】ソフトバンクiPhone4Sで情報漏えい?紐付けミス・iCloudが原因か
URLリンク(plus.appgiga.jp)

1 他人の登録情報が反映されたユーザーに他人の銀行の決済情報やAppleIDのメールが届いてしまう。
2 Cloudで同期したユーザーの連絡帳に見知らぬ人物の連絡先が登録された。

このような恐ろしい状態になっているのです。

昨日のサーバーダウンの対処策として未開通の端末だけ顧客に持ち帰らせることにしたSoftbank。
その場で開通を確認せず、旧端末が圏外になったら新端末が開通すると説明していた模様。
そのため入力時か、端末受け渡し時になにか齟齬があったものの
見過ごされてこのような事態が起きたのではないでしょうか?

(・∀・)ニヤニヤ


712:非通知さん(pc?)
11/10/15 15:52:30.48 VH7AQs2q0
社長自ら通信速度の捏造し他社を批判
顧客情報垂れ流し
詐欺業者の情報開示拒否
システムダウンによるMNPへの嫌がらせ

さすがじゃないかソフトバンクwww
(・∀・)ニヤニヤ


713:非通知さん(pc?)
11/10/15 16:15:30.24 Pswd6f2U0
勝手に通信してパケ代が知らないうちに上限になる問題
契約時に抱き合わせ販売をする独禁法違反問題
新エネルギーを推進するといいつつ国からの助成が見込まないとわかるやいなや逃げ出した問題
i.softbankのアドレスを流失させてスパムが大量に届く問題
などなど まだまだいくらでもある

もう普通の企業なら経営責任を追及されてるレベル(・∀・)ニヤニヤ

714:非通知さん(pc?)
11/10/15 16:38:31.85 56W69Azh0
iphoneどころか3G携帯までネットがろくに繋がらないという話

電話事業からいよいよ撤退だな (・∀・)ニヤニヤ

715:非通知さん(pc?)
11/10/15 17:26:41.56 iN4I9NME0
しかし、こんだけ速度の差が大きいとみんなauに行ってしまって、
au大混雑でかえって禿バンク速くなるとか?w

716:非通知さん(イーモバイル ne)
11/10/15 18:08:27.62 /BzwHV8w0
>>715
元々細いので速くなりません。
潰れるの待つだけです。

(・∀・)ニヤニヤ

717:非通知さん(pc?)
11/10/15 18:15:26.22 q8wodT5W0
URLリンク(i.imgur.com)

www

718:非通知さん(イーモバイル ne)
11/10/15 18:36:43.59 /BzwHV8w0
>>717
実測ではauの方が10倍速いのにすぐバレるような嘘をつく。
北朝鮮はレベルだなw

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

719:非通知さん(pc?)
11/10/15 18:44:29.45 XRq5Nb420
今日も酷い状態なのに並ぶなんて、忠誠度を見る踏み絵イベントか。
SBMって、こんなに愛着あるユーザがいるんだ、って錯覚させる株主対策ですか?

(・∀・)ニヤニヤ

720:非通知さん(pc?)
11/10/15 21:39:14.23 tZKKtxOv0
ハゲバンク関係のスレでよく話題になる中継基地って何なのかと思っていたが、
要するに一つの基地局でカバーできる範囲を広げるだけなんですね。
結局その広がった範囲で使える人は増えないんですね。
町中でビルの陰やビルの中などをカバーするくらいしか使えないですね
本来なら。

(・∀・)ニヤニヤ

721:非通知さん(pc?)
11/10/15 21:46:20.44 q8wodT5W0
>>707
頭悪いですね。

(・∀・)ニヤニヤ

722:非通知さん(pc?)
11/10/15 21:50:21.70 q8wodT5W0
au by KDDI
URLリンク(twitpic.com)

在庫有ります www

(・∀・)ニヤニヤ

723:非通知さん(pc?)
11/10/15 21:53:57.91 q8wodT5W0
>>718
>北朝鮮はレベルだなw

日本語が不自由ですね。

(・∀・)ニヤニヤ

724:非通知さん(pc?)
11/10/15 21:56:49.29 ttahNnXd0
あほん板が盛況だとこの板の禿工作員がほとんどいなくなる

少数で動いてるからわかりやすいね(・∀・)ニヤニヤ

725:非通知さん(WILLCOM)
11/10/15 22:22:05.80 q2arpFrx0
>>720
『エリア拡大』じゃなくて『エリア補強』だもん
ウィルコムの基地局にポン付けしておしまい
『PHSより使えない』がガチだから笑えんよ

(・∀・)ニヤニヤ

726:非通知さん(docomo mopera)
11/10/15 23:04:09.50 UEYuyAex0
>>721
本物の馬鹿ですね
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

727:非通知さん(pc?)
11/10/15 23:13:41.68 q8wodT5W0
>本物の馬鹿ですね

      /| | ̄ ̄ ̄ ̄| |\
     /  | | //     | |//\
  ∧_||// | | ∧_∧.| | //||_∧
 (´-ω||// | | <#`Д´ | |   ||ω-`)
 ( .⊃ ||/ / |__∧_∧_| .\  ||⊂ )
 ⊂_)|/   < 726 >    \|(_⊃
    |\    (  O  )     /|
    |  \   u―u'   ./  |
   ∧_∧| | ̄ ̄ ̄ ̄|  |  ∧_∧
   (  -ω.| | ∧_∧.|  | (ω-`  )
   (  . ⊃.|∩(;;  ;; )∩| ⊂   )
   (_) __) |_(    )|  |/( __(_)
          ( __人_)

docomo茸狩りシーズンで、発狂中ですね。

(・∀・)ニヤニヤ

728:非通知さん(pc?)
11/10/16 01:51:38.48 Jlp4hwxJ0
おまえらに燃料をくれてやる。
URLリンク(i.imgur.com)

729: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 (pc?)
11/10/16 02:14:36.96 ywoNNyX+0
禿をつぶせ

730:非通知さん(pc?)
11/10/16 02:58:37.21 ge1hrp700
あーあやっぱり発売日に買うなんてβακα..._φ(゚∀゚ )しかいないんだな
在庫もすぐなくなるね(ノД`)シクシク
(・∀・)ニヤニヤ

731:非通知さん(pc?)
11/10/16 09:15:09.03 5aJtFExS0
ピンポンパンポーン
業務連絡ー業務連絡ー 本日も開始早々サーバーが落ちまして登録できません
あとは各ショップで対応してください
ピンポンパンポーン

えー  えー えー     えー    えー    えー えー        えー

(・∀・)ニヤニヤ

732:非通知さん(pc?)
11/10/16 10:08:31.88 Jlp4hwxJ0

解約したiPhoneにiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可

URLリンク(gigazine.net)

733:非通知さん(mopera)
11/10/16 10:12:41.69 M3KVm8I40
機種変登録が落ちたのに何故かMNP流出処理まで断るSoftBank(・∀・)ニヤニヤ

734:非通知さん(pc?)
11/10/16 15:48:36.52 7JLg03o60
あう叩きを始めたら他の禿あほん使いから、スレから出てけとか言われてる禿儲うけるー

あほん好きな人は仕方なく禿を使ってた人が多いだけで、別に禿を信仰してるわけじゃない
ここ数年調子がいいのも、あほんだけのおかげで、禿は何にもやってないって事を忘れて浮かれてる

しかも今は孫正義のつまらない嘘でユーザーとショップに大迷惑をかけてるし(・∀・)ニヤニヤ

735:非通知さん(pc?)
11/10/16 15:50:50.54 ZABZHWZZ0
禿を神に祭り上げる簡単なお仕事です (・∀・)ニヤニヤ

神になる前に髪を用意してあげなさい (・∀・)ニヤニヤ

736:非通知さん(auガラケー)
11/10/16 17:03:49.21 fjXK/UK8O
>潰れそうですね

お倒産犬「そんなこと言われてもなぁ~」


737:非通知さん(SBガラケー)
11/10/16 18:52:25.60 VOMTnl+iO
あのさーつぶれそうなのはauの方だろ。
サクラはダメだよauさん。
すでに、あの女性が自白したから証拠は上がっているんだよ。
それに比べるとソフトバンクはシッカリとしている。

738:非通知さん(pc?)
11/10/16 19:00:25.05 6epV7AD50
(・∀・)ニヤニヤできないお前は腹一杯ヤキトリ食ってMNPしてこい(・∀・)ニヤニヤ

739:非通知さん(auスマフォ)
11/10/16 19:31:16.54 kmHx+MGu0
>>737
あのビッグウェーブさんもサクラじゃん
なにいってんの

740:非通知さん(auガラケー)
11/10/16 19:38:10.62 y0VnivEsO
249 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/10/16(日) 06:05:05.60 ID:ubZk2LTQ [1/2]
>>177
ウリの職場にSBから電話がかかってきたんだけど面白かったおw
SB「突然ですが御社の敷地内はSBが圏外なんですよね」
ウリ「知ってますけどDocomo使ってますからどうでもいいです」
SB「御社の敷地内で仕事上の連絡が受けられないと苦情が殺到していまして」
ウリ「でしょうねーww」
SB「つきましては御社の敷地内に弊社のアンテナを設置したいと」
ウリ「邪魔にならない自販機の上とかなら貸しますよ」
SB「ありがとうございます。工事費につきましては弊社負担で行いますので」
ウリ「そりゃSBのアンテナですからねww」
SB「毎月の電気代は御社負担となります」
ウリ「…………ちょっとわけわかんないですね」
SB「御社も商売でしょ?」
ウリ「はあ」
SB「月々の電気代だけでSBがつながりにくいという御社の悪評を払拭してあげます」
ウリ「SBが繋がらないのはSBの悪評ですよね?」
SB「御社の悪評ですよ?」
おととい来やがれと電話切っちゃった。

741:非通知さん(pc?)
11/10/16 19:44:44.62 1sElwlOE0
バカの晒しですね。

(・∀・)ニヤニヤ



742:非通知さん(SBガラケー)
11/10/16 20:23:35.42 VOMTnl+iO
アスキーは時代の最先端を走る有望ある雑誌。
そこの鈴木さんは、アイフォン4S、auはダメだ。ソフトバンクは良い。と評価。
さすがアスキー。

743:非通知さん(auスマフォ)
11/10/16 20:38:48.89 Rg+uZ4Ci0
ニヤニヤしない工作員が、一気にどこからか流れ込んできたなぁ。


(・∀・)ニヤニヤ

744:非通知さん(pc?)
11/10/16 20:42:16.12 pPF4CGUY0
もう色んな所で比較テストされてるけど
禿あほんを押してるのはその人だけだけどね(・∀・)ニヤニヤ

745:非通知さん(SBガラケー)
11/10/16 20:52:58.29 VOMTnl+iO

デマウソはいかんぞ。

746:非通知さん(pc?)
11/10/16 21:05:50.79 fT3kI7rd0
盛り上がりつつありますなぁ
さすが、日本を代表するゴミキャリア

URLリンク(twitter.com)

(・∀・)ニヤニヤ


747:非通知さん(pc?)
11/10/16 22:14:06.54 ZXl8uXY50
URLリンク(www.j-cast.com)
「僕は本気で不法侵入で警察に捕まってもかまわないと思っていました。お客様の通信を守る。ネットワークを守る。そちらの方が正義だと」

URLリンク(tm.softbank.jp)
下記アクセスポイントで障害が発生しており、現在復旧作業中です。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
発生日時 : 2011年10月16日(日) 10時00分 ~
発生箇所 : イッツコムスポット たまプラーザテラス
発生日時 : 2011年10月16日(日) 9時45分 ~
発生箇所 : マクドナルド国領イトーヨーカドー店
発生日時 : 2011年10月16日(日) 9時45分 ~
発生箇所 : マクドナルド古川橋店
発生日時 : 2011年10月16日(日) 9時45分 ~
発生箇所 : マクドナルドエコールマミ店
発生日時 : 2011年10月16日(日) 8時00分 ~
発生箇所 : ルノアール新宿靖国通り店

発生日時 : 2011年10月3日(月) 23時20分 ~
発生箇所 : 東海道新幹線 全線          ←いつまでかかるん?w


自社の障害は直すのに時間が掛かりますねww (・∀・)ニヤニヤ
おおっと、今はお客様の通信は切断したまま。ネットワークはつながらない。ですよね(・∀・)ニヤニヤ

748:非通知さん(pc?)
11/10/16 22:25:40.86 wwenFCZU0
【まず話し合いましょう】〓ソフトバンク抗議デモ〓
スレリンク(offmatrix板)

デモ企画される通信会社って(・∀・)ニヤニヤ

749:非通知さん(pc?)
11/10/16 22:27:49.71 n8ejDvV70
商売に一番大事な信用を失うと大変だよ 孫くん

(・∀・)ニヤニヤ

750:非通知さん(pc?)
11/10/16 22:27:56.67 1sElwlOE0
馬鹿の考え休むに似たり

(・∀・)ニヤニヤ

751:非通知さん(auスマフォ)
11/10/17 07:31:38.08 9cmpD55h0
>>706
韓国にデータ預けてますから、ミスとか関係なくいつの間にか他人になってたり養子縁組してたりする覚悟を持ってSBユーザーは契約してますので、そんな事ぐらいは気にしませんよ(・∀・)ニヤニヤ

752:非通知さん(pc?)
11/10/17 08:16:26.17 /67LzGnl0
ニダーのAAってかわいいよな。
リアルとのギャップがあり過ぎなんだよ

753:非通知さん(pc?)
11/10/17 08:46:48.49 RzQC21230
>>738
自白して無いじゃん後悔してるってつぶやいたのは売名についてだろ。
サクラやりましたって証拠あるらしいけど証拠捏造したの?必死だね。
(・∀・)ニヤニヤ

754:非通知さん(mopera)
11/10/17 11:41:44.00 1BuY0Q0E0
>>719
派遣で日付指定での作業なので別の日に並んでもお金がもらえない。
あとはわかるな? (・∀・)ニヤニヤ

755:非通知さん(pc?)
11/10/17 12:27:01.51 trmtdkkZ0
土日になるとソフトバンク工作員はいなくなるね
なんでだろうね

休日だからって仕事休んじゃダメダメだよ がんばってね

汐留の朝鮮犬さんたち(・∀・)わんわん

756:非通知さん(spmode)
11/10/17 14:45:31.81 Kwdpxklb0
wimaxも終焉に向かいつつあるね
auはいつも魅力がない
SoftBankに抜かされ
話題がないauもゴミキャリア
d

757:非通知さん(pc?)
11/10/17 15:34:06.10 Yx+cUIBr0
>>680
情弱は一ヵ所に集めた方が、ほかの会社を使ってる人も助かるよね
苦情を言い慣れてるクレーマー体質の禿儲なんて来たら混乱するだけ

孫さんがんばれ(・∀・)ニヤニヤ

758:非通知さん(pc?)
11/10/17 15:44:29.39 PDdQiZpE0
何でチョンにさん付けをする?
朝鮮禿か孫でいいだろ
(・∀・)ニヤニヤ

759:非通知さん(pc?)
11/10/17 16:35:29.56 g4boCBBU0
>>758
それ言うならエヴェンキ禿か
僑胞(キョッポ)禿じゃね?
(・∀・)ニヤニヤ

760:非通知さん(pc?)
11/10/17 16:40:10.92 g4boCBBU0
>>759
と、禿と庭のiPhoneに嫉妬している
ある意味「村八分」的な毒茸工作員
(・∀・)ニヤニヤ

761:非通知さん(pc?)
11/10/17 17:32:33.69 +sdistku0
活動してるのはアホン厨じゃなくて禿儲だけ(・∀・)ニヤニヤ

762:非通知さん(auガラケー)
11/10/17 18:01:56.49 O1vFdv7fO
禿の由来なんぞ関係なく、やってることだけ見ても、
あおぞら銀行にパラソル部隊、0円表示や毎度のシステムトラブルetc…
うん、SBがどんな会社が分かるってもんだ


(・∀・)ニヤニヤ

763:非通知さん(pc?)
11/10/17 18:56:28.77 wfOwSf1b0
KDDIより、時価総額も、営業利益も大きい会社ってことか?

764:非通知さん(イーモバイル ne)
11/10/17 19:01:58.94 oMqRUHs20
糞色穴災だからなw
(・∀・)ニヤニヤ

765:非通知さん(pc?)
11/10/17 19:11:54.15 9RPXCXms0
何も知らない馬鹿が使う会社 ソフトバンク

766:非通知さん(pc?)
11/10/17 20:09:48.88 rzpTDpcG0
スレリンク(iPhone板:487番)
(・∀・)ニヤニヤ

767:非通知さん(auスマフォ)
11/10/17 20:36:59.71 1QbMnUDs0
>>763
KDDI程度じゃ借金の額も勝てない予感
(・∀・)ニヤニヤ

768:非通知さん(pc?)
11/10/17 21:47:54.56 ZH+4ga/O0
週刊ポスト2011年1月17日号 
孫正義発言

「北朝鮮の拉致問題は、許せない悪いことですよね。でも過去には、それのずっと大規模なことを日本がやったんです。
私たちの先祖は、何万人規模で強制連行されてきて、炭鉱や鉄道づくりに働かされたんです。
日本の軍部の人たちや、その手下になった韓国の人たちが、突然、村にやってきて、銃で脅されて、泣きながら連れてこられた。
それって、いまふうの言葉に直せば、拉致じゃないですか。」


769:非通知さん(pc?)
11/10/17 21:50:48.72 /67LzGnl0
あのー・・・
禿げっていつ終わるんすですか?
破綻まだっすか?

770:非通知さん(pc?)
11/10/18 00:06:51.01 oS/Q/hoy0
妄想・願望の中ではすでに終わってます・・・。
妄想・願望の中ではとうの昔に破綻しております・・・。


771:非通知さん(pc?)
11/10/18 00:12:55.83 hZR9/SOL0
世間的には禿の登録システムが大混乱してることなんてつゆ知らず
何事もなくiPhoneが販売されてることになってるけど
そろそろ騒ぎが始まるよ
消費者なめんなよ

(・∀・)ニヤニヤ

772:非通知さん(pc?)
11/10/18 00:46:58.17 bHF+QVp+0
まだガタガタなの?

773: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 (spmode)
11/10/18 09:49:52.52 mwDJqlE/0
 *'``・* 。
過去    |     `*。SoftBank
   ,。∩∧__∧  *  iPhoneで 
  +.. <,,`∀´,,> *。+゚
  `*。 ヽ、  つ *゚* au
   `・+。*・' ゚⊃ +゚docomo
   ☆   ∪~ 。*゚ 潰すよ!
    `・+。*・ ゚

現在          *
    ..∧_,,∧  |
    < `∀´;>つ   あれ?!・・・・・。 au iPhone?!
     (つ   / そんな…
      し⌒ J

未来         *
    ..∧_,,∧| 結局やられた…
    <∩Д∩>     シクシク
    (     )
      し⌒ J

774:非通知さん(pc?)
11/10/18 10:16:08.99 DEwvnr540
>>773
(・∀・)ニヤニヤ

775:非通知さん(pc?)
11/10/18 10:28:04.36 bHF+QVp+0
【通信】KDDI、ライブドアと公衆無線LAN事業の譲渡契約--Wi-Fiエリア拡充の一環 [10/07]
スレリンク(bizplus板)

776:非通知さん(pc?)
11/10/18 11:49:51.31 DEwvnr540
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::  禿テルさん!
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  こ、これ読んで下さいっ!
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄── -------/-‐'´ /


          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
        /      プゲラッチョ        /
       /      _____        /
       /    /          \    /
       /  /  /・\  /・\ \  /
      /  /    ̄ ̄    ̄ ̄  / /
       ゝ-+ - -(_ノi__)-- - - /-/
    /   /    \   /     / /
    /    \    \_/   /  /
   /         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /
  /                   /
 /   ご冥福をお祈りします。 /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch