こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch349:非通知さん(茸)
11/09/29 11:28:02.49 q/3Xt0tV0
>>337
iPhone4がただ同然の一括払いに月月割とキャッシュバックが付き抱き合わせのポケファイやみまもりは2年間利用料無料で端末代も無料なんてやって一度に4回線稼いでいたのに肝心のiPhone4が売れなくなったな…………
可哀想に………………wwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch