こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch344:非通知さん(長屋)
11/09/29 10:57:01.98 Zx6Eb/P20
あと少しで発表だよw

208 名前:非通知さん(WiMAX) [sage] :2011/09/29(木) 09:08:26.51 ID:I9GKNSph0
★ ソフトバンク・モバイル 2011年冬、2012年春モデル新商品発表会 ★

9月29日(木)午前11時~

★現在、過去の発表会を放送中
USTREAM
URLリンク(www.ustream.tv)

★10時30分までメンテナンス中
ニコニコ生放送 
URLリンク(live.nicovideo.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch