11/09/29 10:57:01.98 Zx6Eb/P20
あと少しで発表だよw
208 名前:非通知さん(WiMAX) [sage] :2011/09/29(木) 09:08:26.51 ID:I9GKNSph0
★ ソフトバンク・モバイル 2011年冬、2012年春モデル新商品発表会 ★
9月29日(木)午前11時~
★現在、過去の発表会を放送中
USTREAM
URLリンク(www.ustream.tv)
★10時30分までメンテナンス中
ニコニコ生放送
URLリンク(live.nicovideo.jp)