こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch339:非通知さん(長屋)
11/09/29 10:25:08.41 Zx6Eb/P20
>>338
それほど人気がある証拠だなw
てかKDDIが暴落してるwww
林檎がKDDIから出ない観測があるためかなw
それともソフバンだけ5を出してKDDIは5は出せない契約かもなw
どちらにしてもソフバンの勝ちになる(・∀・)ニヤニヤ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch