こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch287:非通知さん(dion軍)
11/09/26 19:38:06.03 Tj/3MPZd0
>>285
8月の福島新潟県境付近の大雨災害ではそのご自慢のテント局すら来てなかったぞ
他はNTT固定も来てたのに

あ、東北津波ではドコモ30台近く、あうも結構出動してたそうでしたが禿は2局だけでしたねw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch