こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch267:au キタ━━(゚∀゚)━━!! (長崎県)
11/09/26 14:19:00.68 hpCGcuFn0
au、料金でもソフトバンク追随 加入者同士無料プラン導入 3位転落危機で

KDDI(au)がソフトバンクモバイルをターゲットにした追撃態勢を強めている。

26日の秋冬モデルの発表会では米アップル社のスマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」の発表はなかったものの、au同士の通話を無料化する新料金プランを発表した。

同様の料金プランはソフトバンクがいち早く導入し、契約者を獲得する一因となってきた。
契約者が伸び悩む中で、ソフトバンクとのサービス面での差を埋めようとするKDDIの強い意思が透けてみえる。

KDDIがこの日発表した料金プランは、au同士の通話について、午前1時~午後9時までの国内通話を無料化するというもの。
2年契約した場合の基本料金は980円で、28日から導入する。

同様のプランはソフトバンクが「「ホワイトプラン」の名称で先行して導入、契約数を大幅に増やしており、KDDIも追随した形だ。

以下 ry (・∀・)ニヤニヤ

URLリンク(sankei.jp.msn.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch