こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch240:非通知さん(茸)
11/09/25 08:34:14.62 WJQbGyxm0
ソフトバンクの財務の実態は非常に深刻ですからね。
スレリンク(phs板:439-441番)>>439-441
ドコモ・AU・ソフトバンクの比較
*ソフトバンクは2011年3月末の純資産8796億円から資産として使えないのれん代8392億円、
水増しした設備資産2140億円を引き、負債として認識していない支払い日2012年4月2日予定の
2000億円を加算して計算する。
2011年3月末     純資産   前年比   流動資産-負債  前年比
ドコモ        48775億円  2151億円  2413億円    2747億円
AU          21718億円  934億円  -6750億円    1967億円
ソフトバンク     -3736億円 -4983億円  -21135億円   -3090億円

ドコモ-ソフトバンク 52511億円  7134億円  23548億円   5837億円
AU-ソフトバンク   25454億円  5917億円  14385億円   5057億円
ドコモ÷ソフトバンク 不可     不可    不可     不可
AU÷ソフトバンク   不可     不可    0.31倍    不可


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch