こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch191:1/2(埼玉県)
11/09/23 03:43:26.40 jMFG88gYP
自分が作成したデータが結構使われているようで嬉しい限り、
ここで更に改良したデータを投下しておきたい。
                               
ドコモ 2010年度 28・32ページ参照
URLリンク(www.nttdocomo.co.jp)  
AU 2010年度 16・17・24ページ参照。
URLリンク(www.kddi.com)
ソフトバンク 2010年度 25・33ページ参照。
URLリンク(www.softbank.co.jp)
(ドコモ AU ソフトバンク)
a=有形・(のれん代を除く)無形固定資産 2011年3月末 前年比(億円)=(-400 -1000 1920)
b=2010年度{有形・無形固定資産純取得額-(減価償却費+減損損失+固定資産除却損)}
=(-470 -950 -220)
a-b=(70 -50 2140)
c=(a-b)÷{2010年3月末の有形・(のれん代を除く)無形固定資産}(%)=(0.21 -0.22 17.8)

cを見て頂ければ分かる通り、ドコモ・AUは誤差±0.22%程度だが、
ソフトバンクだけ+17.8%と不自然なほど異様に値が高い。
恐らく現実的に見てありえない方法で計算して出した値だろう。

このソフトバンクの+17.8%を0%として、2011年3月末の純資産・前年比を計算してみると、
更に2140億円分減る事になるので、これを考慮して再度下記のレスのデータから計算して作成してみよう。
スレリンク(phs板:898番)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch