こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch175:非通知さん(秋田県)
11/09/22 22:15:35.91 xiJ7Udj60
>>174
あんた「(・∀・)ニヤニヤ」を忘れてるよw

176:非通知さん(奈良県)
11/09/22 22:19:03.11 rzpCVCww0
残るのは禿尊師に異常を通り越したまでの忠誠心を持つ馬鹿ばっか・・・
(・∀・)ニヤニヤ

177:非通知さん(北海道)
11/09/22 22:38:33.59 G72azke00
こりゃこのスレも用済みになりそうだね…

ニヤニヤ

178:非通知さん(広島県)
11/09/22 22:44:30.64 mwuDoIMy0
MNP開始時のような脱北祭と国境封鎖の再来に期待
(・∀・)ニヤニヤ

179:非通知さん(長屋)
11/09/23 00:03:23.36 B/DxCKqw0
禿フォンが唯一の取り柄だったのにauにも来たらだれももう詐欺バンクなんか選ばないよね(・∀・)ニヤニヤ

180:非通知さん(香川県)
11/09/23 00:23:49.10 NieBcSgO0
URLリンク(img571.imageshack.us)

181:非通知さん(関東)
11/09/23 00:37:02.91 IwStnNo0O
禿脂肪確定

(・∀・)ニヤニヤ

182:非通知さん(関東)
11/09/23 00:37:55.54 IwStnNo0O
おまけに

(・∀・)ニヤニヤ

183:非通知さん(関東)
11/09/23 00:39:05.96 IwStnNo0O
もひとつおまけに

(・∀・)ニヤニヤ

184:非通知さん(芋)
11/09/23 00:45:26.73 u/wkmBggP
とっくに貼られてると思うが

【携帯】 "iPhone、auでも発売"で、ソフトバンク退会ページがアクセス不能に…ユーザー殺到か★3
スレリンク(newsplus板)l50

185:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/23 00:49:54.61 aLiIPQaXP
ここで(・∀・)ニヤニヤしないヤツは犬にも劣る邪道だ(・∀・)ニヤニヤ

186:非通知さん(関東)
11/09/23 00:54:59.43 IwStnNo0O
>>184
実は禿が意図的にアクセス不可能にしてます
が正解w


(・∀・)ニヤニヤ

187:非通知さん(dion軍)
11/09/23 01:24:43.98 Zpetf3nw0
(・∀・)ニヤニヤ



188:非通知さん(チベット自治区)
11/09/23 01:28:31.03 YX234f9J0
真面目に土管整備しろ

189:非通知さん(関東)
11/09/23 02:18:25.87 IwStnNo0O
>>188
どうでもいいから(・∀・)ニヤニヤ汁

(・∀・)ニヤニヤ

190:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/23 03:33:13.14 QmndyO/G0
まさかの禿<ウィルコムの逆転劇があったりな(・∀・)ニヤニヤ

191:1/2(埼玉県)
11/09/23 03:43:26.40 jMFG88gYP
自分が作成したデータが結構使われているようで嬉しい限り、
ここで更に改良したデータを投下しておきたい。
                               
ドコモ 2010年度 28・32ページ参照
URLリンク(www.nttdocomo.co.jp)  
AU 2010年度 16・17・24ページ参照。
URLリンク(www.kddi.com)
ソフトバンク 2010年度 25・33ページ参照。
URLリンク(www.softbank.co.jp)
(ドコモ AU ソフトバンク)
a=有形・(のれん代を除く)無形固定資産 2011年3月末 前年比(億円)=(-400 -1000 1920)
b=2010年度{有形・無形固定資産純取得額-(減価償却費+減損損失+固定資産除却損)}
=(-470 -950 -220)
a-b=(70 -50 2140)
c=(a-b)÷{2010年3月末の有形・(のれん代を除く)無形固定資産}(%)=(0.21 -0.22 17.8)

cを見て頂ければ分かる通り、ドコモ・AUは誤差±0.22%程度だが、
ソフトバンクだけ+17.8%と不自然なほど異様に値が高い。
恐らく現実的に見てありえない方法で計算して出した値だろう。

このソフトバンクの+17.8%を0%として、2011年3月末の純資産・前年比を計算してみると、
更に2140億円分減る事になるので、これを考慮して再度下記のレスのデータから計算して作成してみよう。
スレリンク(phs板:898番)

192:2/2(埼玉県)
11/09/23 03:47:29.26 jMFG88gYP
スレリンク(phs板:898番)
2011年3月末   純資産     前年比     流動資産ー負債  前年比
ドコモ        48775億円  2151億円   2413億円  2747億円
AU          21718億円   934億円  ー6750億円  1967億円
ソフトバンク       404億円  ー843億円 ー19135億円 ー1090億円

このデータから更にソフトバンクの純資産2140億円を引いて計算する。

2011年3月末   純資産   前年比   流動資産-負債  前年比
ドコモ        48775億円  2151億円  2413億円    2747億円
AU          21718億円  934億円  -6750億円    1967億円
ソフトバンク     -1736億円 -2983億円  -19135億円   -1090億円

ドコモ-ソフトバンク 50511億円  5134億円  21548億円   3837億円
AU-ソフトバンク   23454億円  3917億円  12385億円   3057億円
ドコモ÷ソフトバンク 不可     不可    不可     不可
AU÷ソフトバンク   不可     不可    0.35倍    不可

ソフトバンクの2011年3月末の純資産の実態は-1736億円と既に債務超過に陥って危機的である。

193:非通知さん(チベット自治区)
11/09/23 04:41:23.84 h34tXsdG0
ちょっと前にペーパーカンパニー使って借りた現金が2000億だったっけ。

194:非通知さん(チベット自治区)
11/09/23 09:48:27.62 gf840q2c0
(・∀・)ニヤニヤできないお前らが借金の肩代わりしろ(・∀・)ニヤニヤ

195:非通知さん(静岡県)
11/09/23 10:04:57.33 saXb9oLg0
蛆TVでSBM葬式してるぞ

(・∀・)ニヤニヤ

196:非通知さん(チベット自治区)
11/09/23 10:41:13.58 pprJ+gcm0
禿に助けてもらった日枝久蛆テレビが喪主を務めるのは当然ですな(・∀・)ニヤニヤ

197:非通知さん(庭)
11/09/23 10:59:18.51 TIN1n6fI0
孫さんも一人で沈むのは寂しいでしょうから、日枝と原口と菅も道連れにしてくださいね(・∀・)ニヤニヤ

198:非通知さん(秋田県)
11/09/23 11:48:10.78 iTRz8ixJ0
KDDI、iPhone販売交渉(TBS News i)
URLリンク(news.tbs.co.jp)
(・∀・)ニヤニヤ

199:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/23 12:13:04.60 jpK5vtTPO
もう、純増とか、変なCMも少なくなるんだろうね。
いつ頃になったら、契約本数減が表れるんだろうか?
12月からのボーダ効果が確定だから、その頃にはau効果がダブルになるだろうし。
それとも、もう始まってるのかな?

ニヤニヤ
ニヤニヤ

200:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/23 12:40:36.05 jo8qkh3m0
【携帯】 "iPhone、auでも発売"で、ソフトバンク退会ページがアクセス不能に…ユーザー殺到か★5
スレリンク(newsplus板)

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

201:非通知さん(神奈川県)
11/09/23 12:41:52.52 h+nDlso/0
サーバ負荷の問題なら、特定ページだけ無理ってあるの? (・∀・)ニヤニヤ

202:非通知さん(庭)
11/09/23 12:53:15.07 s1p6CVNB0
社員スレは阿鼻叫喚です
スレリンク(yuusen板:33番)
(・∀・)ニヤニヤ

203:非通知さん(庭)
11/09/23 13:00:12.48 H0MDMlNf0
ソフトバンクはiphone独占販売終了の報道で、時価総額3550億円消滅
URLリンク(www.toyokeizai.net)
(・∀・)ニヤニヤ

204:非通知さん(愛媛県)
11/09/23 13:02:55.45 x/hRwzcA0
>>192-193
自分が作成した(キリッってw
ビジネス版で突っ込まれてるからさっさと反論しろよw
スレリンク(bizplus板:574-番)

205:非通知さん(庭)
11/09/23 13:42:38.06 Yg4b4ich0
>>203
1日でフライング基地局工事の費用(2500億だっけ?)以上がふっとんだわけでつね。
業者さんはちゃんとお金貰えるのかな?(・∀・)ニヤニヤ

206: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 (WiMAX)
11/09/23 13:48:25.90 lSiS0lLU0
>>205
お前真正のアホ?

207:非通知さん(大阪府)
11/09/23 15:36:21.50 Cv5astgQ0
(・∀・)ニヤニヤ


208:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/23 16:45:30.61 P6WaqsrVO
ニヤニヤはいいから八千種薫でオナってろ。

209:非通知さん(庭)
11/09/23 16:47:23.38 ZSeqWS110
スレリンク(iPhone板)
林檎信者薄情すぎw
(・∀・)ニヤニヤ

210:非通知さん(大阪府)
11/09/23 16:55:16.12 Cv5astgQ0
野糞便器終了希望

禿げ破綻希望
(・∀・)ニヤニヤ


211:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/23 17:30:54.56 jo8qkh3m0
今週はvodafoneがdocomoと提携したり、auがiphoneを発売することになったり、禿の株価が年初来安値を更新するなど素敵な1週間でしたね(・∀・)ニヤニヤ
では皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい。(・∀・)ニヤニヤ

212:非通知さん(大阪府)
11/09/23 17:35:10.51 Cv5astgQ0
来週はソフトバンク崩壊したら楽しいですね
(・∀・)ニヤニヤ


213:非通知さん(埼玉県)
11/09/23 19:36:06.06 EVOGxhFW0
ソフトバンク「解約」に殺到・アクセス困難に 「auからiPhone5発売」報道で
URLリンク(news.livedoor.com)


214:非通知さん(埼玉県)
11/09/23 19:38:42.47 EVOGxhFW0
とりあえずナンバーポータビリティーして、auでiphone5
をタダ同然で手に入れる人が殺到するらしいから、純減が当分
続くだろうね



215:非通知さん(チベット自治区)
11/09/23 19:50:33.31 Rc4FsjC70
(・∀・)ニヤニヤできないお前は禿の在庫を買いあされ(・∀・)ニヤニヤ

216:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/23 20:18:31.53 YM38uNGBO
ここは(・∀・)ニヤニヤするスレだ。(・∀・)ニヤニヤ
ドコモとボーダフォンが仲良くなるみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
あ、ドコモから書き込みしてます。(・∀・)ニヤニヤ

217:アウフォーン(長屋)
11/09/23 20:40:11.96 ZkmGmNYL0
今回はマジで潰れるんじゃない?
アイフォーン以外の機種はスカスカだ。

どうする?ハゲ(・∀・)ニヤニヤ

アイフォーン4売って5の資金にしようとしていたバカは誰代?

だれもカワネーヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


218:ゴールドプランはいかがでしょうか(埼玉県)
11/09/23 20:45:11.47 JuZ+5zZG0
『平均王子』「【携帯電話】月額料金の平均をご紹介」(下記参照)
URLリンク(www.ara-hei.com)によると、7685円です。
iPhone使用者の月額平均は6300円だそうです。利用者は男女共
に20代が中心だそうです。下記『「iPhone」利用者の実像 ―
月額料金は約6,300円、月に無料アプリを4.2点』
URLリンク(research.ascii.jp)を参照しました。
携帯のさまざまな使い方があるとおもいますが、 平均料金くらいの支払
いならばよいとかんがえるのも一つの方法 ではないでしょうか。 ソフトバンク
以外の会社で10年以上携帯電話を使用している人がナンバーポータビリティで
ソフトバンクに移行すると、70パーセント引きの2880円からゴールドプラン
に加入できます。 もしも、問題ないならばゴールドプランも 一つの選択肢であると
考えられるのですが、どうでしょうか。



219:非通知さん(青森県)
11/09/23 21:03:37.05 MAD03v8r0
>>218

なんか焦ってるみたいだね

(・∀・)ニヤニヤ

220:非通知さん(チベット自治区)
11/09/23 21:28:00.79 aLiIPQaXP
真っ先に悲鳴を上げるのは全国の禿ショップ店員かもしれんね
毎日毎日MNPの手続きだけが延々と繰り返される(・∀・)ニヤニヤ

221:非通知さん(庭)
11/09/23 23:25:03.79 PR488WiO0
そういう時は「偶然に」ジニーが落ちるから大丈夫ですよ
(・∀・)ニヤニヤ

222:非通知さん(庭)
11/09/24 10:18:28.25 JeKvg5H80
>>221
その原因はauにあると発表します。
ニヤニヤ

223:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/24 12:40:24.13 y3FQtZk70
来週は何が起きるのかしら(・∀・)ニヤニヤ

パケット定額制廃止
月々割廃止
大規模輻輳
客セン回線パンク
Yahoo!ケータイ公式メニュー接続不可
法人の大量解約

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

224:ぽろり(長屋)
11/09/24 13:02:24.63 idoEZMe50
ちょうど今月で駆け込みスパボ機種変した人が無罪放免に。
彼らはどう動くかな?
来月1ヶ月の動向に注視ですね。
他社が刈り取りに来る悪寒。
auのiPhone待ちで年末までは持つかもしれないけれど、
来年からはじわじわとなぶり殺しだね(・∀・)ニヤニヤ

次の借り物がなかったら2013年にお父さんしてもおかしくないね(・∀・)ニヤニヤ

それよりも株価急落で孫さんの資産が1日で400億ほどぶっとびましたね(・∀・)ニヤニヤ
月曜日はどうでしょう?(・∀・)ニヤニヤ 多分月曜もだめだな(・∀・)ニヤニヤ
株主優待に釣られたアホルダー乙(・∀・)ニヤニヤ

225:非通知さん(芋)
11/09/24 13:52:35.45 CXx5lx5U0
>>224
イーモバイルに買収されんじゃね?

226:非通知さん(九州地方)
11/09/24 14:20:05.66 9pREset00
ADSL(Yahoo! BB)をeAccessに売却ならありうる
(・∀・)ニヤニヤ

227:非通知さん(宮城県)
11/09/24 14:42:00.66 i2aN0xuL0
これは近親相姦(試し腹含む)を繰り返した祝いなのか?????????????????????????????????????????????????????

URLリンク(a-draw.com)
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(nandakorea.sakura.ne.jp)
URLリンク(specificasia.up.seesaa.net)
URLリンク(blog-imgs-11.fc2.com)

228:非通知さん(千葉県)
11/09/24 17:23:30.85 ewXUNRN+0
ソフトバンクにはこの程度の設備しか無い事の検証

URLリンク(up3.viploader.net) DOCOMO
URLリンク(up3.viploader.net) KDDI(au)
URLリンク(up3.viploader.net) ソフトバンク

229:非通知さん(庭)
11/09/24 17:34:24.53 tV+/wkLT0
スレリンク(yuusen板:60番)
(・∀・)ニヤニヤ

230:非通知さん(北海道)
11/09/24 17:34:45.85 sK7nznoRO
ソフトバンクの孫はauの買収をしたいみたいだな。

231:非通知さん(庭)
11/09/24 17:56:37.42 +iD7J+zn0
むしろSoftBankをKDDIに売りたいんじゃね?
(・∀・)ニヤニヤ

232:非通知さん(dion軍)
11/09/24 18:00:21.42 HjLPrZY80
hage(・∀・)ニヤニヤ



233:非通知さん(芋)
11/09/24 19:47:49.95 JU1bvsnh0
この間、禿はDOCOMOを買収できるとかほざいてなかったか?

234:非通知さん(チベット自治区)
11/09/24 20:41:54.57 xL1nvRdK0
もうここまできたら東電買おうぜ(・∀・)ニヤニヤ

235:非通知さん(庭)
11/09/24 20:42:12.48 C29QsSkC0
KDDI社員スレ10 スレリンク(yuusen板)
↑祭り状態

〓SoftBank ソフトバンク通信3社の社員集まれ! 12 スレリンク(yuusen板)
↑お通夜状態

(・∀・)ニヤニヤ

236:非通知さん(埼玉県)
11/09/25 01:20:00.52 ylVpOxDc0
>>228 ソフトバンクの財務の実態は非常に深刻ですからね。
スレリンク(phs板:439-441番)>>439-441
ドコモ・AU・ソフトバンクの比較
*ソフトバンクは2011年3月末の純資産8796億円から資産として使えないのれん代8392億円、
水増しした設備資産2140億円を引き、負債として認識していない支払い日2012年4月2日予定の
2000億円を加算して計算する。
2011年3月末     純資産   前年比   流動資産-負債  前年比
ドコモ        48775億円  2151億円  2413億円    2747億円
AU          21718億円  934億円  -6750億円    1967億円
ソフトバンク     -3736億円 -4983億円  -21135億円   -3090億円

ドコモ-ソフトバンク 52511億円  7134億円  23548億円   5837億円
AU-ソフトバンク   25454億円  5917億円  14385億円   5057億円
ドコモ÷ソフトバンク 不可     不可    不可     不可
AU÷ソフトバンク   不可     不可    0.31倍    不可

237:非通知さん(茸)
11/09/25 06:04:44.21 y6AVQZkE0
やばいんじゃねえのか?


238:非通知さん(茸)
11/09/25 06:35:28.88 y6AVQZkE0
禿げまじでヤバイんじゃないか?
どうすんだこれ
詰んでるぞ

239:非通知さん(庭)
11/09/25 07:53:42.56 467Vo+UQ0
孫は叩けばホコリの出まくる身だからねぇ
利用価値がなくなれば、各界で示し合わせてあっという間に葬られるかもね(・∀・)ニヤニヤ
週明けはもっとサプライズがありそう

240:非通知さん(茸)
11/09/25 08:34:14.62 WJQbGyxm0
ソフトバンクの財務の実態は非常に深刻ですからね。
スレリンク(phs板:439-441番)>>439-441
ドコモ・AU・ソフトバンクの比較
*ソフトバンクは2011年3月末の純資産8796億円から資産として使えないのれん代8392億円、
水増しした設備資産2140億円を引き、負債として認識していない支払い日2012年4月2日予定の
2000億円を加算して計算する。
2011年3月末     純資産   前年比   流動資産-負債  前年比
ドコモ        48775億円  2151億円  2413億円    2747億円
AU          21718億円  934億円  -6750億円    1967億円
ソフトバンク     -3736億円 -4983億円  -21135億円   -3090億円

ドコモ-ソフトバンク 52511億円  7134億円  23548億円   5837億円
AU-ソフトバンク   25454億円  5917億円  14385億円   5057億円
ドコモ÷ソフトバンク 不可     不可    不可     不可
AU÷ソフトバンク   不可     不可    0.31倍    不可

241:非通知さん(大阪府)
11/09/25 12:45:31.40 QI3Fy8xG0
後4日で禿げ消滅ですね(・∀・)ニヤニヤ
え?えぇ、なんとなくです(・∀・)ニヤニヤ

242:非通知さん(庭)
11/09/25 14:21:52.16 3B0Y45qp0
禿iPhoneの買取価格も暴落中

iPhone4 32GB : 51000円(先週あたりまで)
     ↓
iPhone4 32GB : 35000円(さっき確認)
URLリンク(www.kaitorunet.com)<)

(・∀・)ニヤニヤ

243:非通知さん(長屋)
11/09/25 15:40:03.47 arMYPKUy0
タジャードールー

カーイートールー

業社さん不良在庫掴まされてかわいそう

SBといっしょに芯でね(・∀・)ニヤニヤ

個人転売ヤー乙ね


244:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/25 16:13:45.35 tdyhM33l0
>>242
つながらないスマートフォンなんて意味ないですから(・∀・)ニヤニヤ

URLリンク(www.youtube.com)
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

245:非通知さん(高知県)
11/09/25 17:21:20.76 2AVSf2zG0
「au版iPhone5」が出たら? ニコ生視聴者のiPhoneユーザー41.8%が「au版に変更したい」、28%が「そのままソフトバンク」
URLリンク(news.nicovideo.jp)

(・∀・)ニヤニヤ

246:非通知さん(千葉県)
11/09/25 17:45:26.68 Y3rJNsFp0


★★ソフトバンク 在日割引(在日本大韓民国民団対象)の証拠の広告★★
URLリンク(mkimg.bmcdn.jp)

★★SoftBank のチャンネルが 炎上してる ★★
URLリンク(www.youtube.com)  
コメント欄が凄いことになっている



247:非通知さん(チベット自治区)
11/09/25 19:02:08.13 lBFs2ujE0
今まで禿が独り占めしてたから異常に高かったアホンの中古相場も
やっと普通のスマホ程度の当たり前の価格になるんだね
(・∀・)ニヤニヤ

248:非通知さん(不明なsoftbank)
11/09/25 20:35:11.13 /k1676HS0
他の地方で人気あるようですが、東北でソフトバンクは人気ないです。

249:非通知さん(WiMAX)
11/09/25 20:58:01.43 3qx/T4Gf0
>>248
感覚で語られてもね~
純増数みれば?

250:非通知さん(チベット自治区)
11/09/25 21:25:53.30 lBFs2ujE0
解約率なんか恥ずかしくて言えませんよね

契約者が逃げ出す割合が一番多いって事ですよね

契約したら後悔する電話会社

(・∀・)ニヤニヤ

251:非通知さん(茸)
11/09/25 22:15:48.91 WJQbGyxm0

iPhone4はもう終わってるな。今や金の無い学生ぐらいしか欲しがる人もいない。
新規ユーザーはほとんどがAndroidで、iPhoneは端末が売れてもユーザーがほとんど増えてない。
買い替えだけだな。

252:非通知さん(秋田県)
11/09/26 00:25:31.72 ozRaB61A0
禿の場合WP7以降のWindows Phoneは
一生出さないと思いまつね(・∀・)ニヤニヤ

庭 既にIS12Tが発売中
茸 来年以降おサイフケータイ・ワンセグを引っ提げて登場予定
禿 Windows Phoneは全く考えてない

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ


253:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/26 00:36:34.29 0wDAolATO
いまどきソフトバンクを買うなんて馬鹿のすること

254:非通知さん(WiMAX)
11/09/26 03:11:10.28 UZ+mg4aq0
ソフトバンクはiphone独占販売終了の報道で、時価総額3550億円消滅

ソフトバンクの株価が急落した。米アップルのスマートフォン「iPhone」の国内独占販売が終了、
新機種「iPhone5」からKDDIも扱うと報じられ、前日比320円安、12%超の下落となった。
時価総額で3550億円超が吹っ飛んだ格好だ。ソフトバンクは事実上、iPhoneに依存した
モノカルチャーなだけに、投資家の不安は当然と言えば当然である。
URLリンク(www.toyokeizai.net)

255:非通知さん(大阪府)
11/09/26 11:00:01.66 mCkaq6Fr0
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)

(・∀・)ニヤニヤ
禿が優っているのはWホワイトを有効利用した時だけ(・∀・)ニヤニヤ

256:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/26 11:28:47.44 6oZa5qkl0
東原亜希
URLリンク(ameblo.jp)

縛り→更新までの2年越しの怨念(・∀・)ニヤニヤ

257:非通知さん(関東)
11/09/26 11:56:20.21 cGSRgeUwO
(・∀・)ニヤニヤ

258:非通知さん(チベット自治区)
11/09/26 11:58:17.52 8P4dVYHy0
公式にもキタコレ

月額980円でau携帯電話同士の国内通話が無料になる「プランZシンプル」の提供開始について
URLリンク(www.kddi.com)
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

259:非通知さん(秋田県)
11/09/26 12:09:50.84 ozRaB61A0
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)



(・∀・)ニヤニヤ

260:非通知さん(チベット自治区)
11/09/26 12:17:30.08 l7l/+0Il0
危なかった2008年末くらいまで下がるとおもしろいね(・∀・)ニヤニヤ
URLリンク(www.nikkei.com)

261:非通知さん(山陽)
11/09/26 12:51:00.46 pGfdWhxTO
ホワイトプランまでつぶされたSB(・∀・)ニヤニヤ

262:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/26 13:14:25.52 qPVVJ0uT0
つぶやく余裕も無くなった禿の顔面がホワイトプラン(・∀・)ニヤニヤ

263:非通知さん(兵庫県)
11/09/26 13:29:27.87 htvn+UIs0
正道を行くか邪道を行くか
ニヤニヤ

264:非通知さん(北海道)
11/09/26 13:58:47.06 bCN6N9cC0

ホークスのマジックが減る度に株価が...
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

265:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/26 14:12:46.36 d4cz82O+O
これは久々の暗いマックス来るか(・∀・)ニヤニヤ

266:非通知さん(庭)
11/09/26 14:15:55.43 jYl4MOj60
国際市場からの評価もsage中
URLリンク(jp.reuters.com)
(・∀・)ニヤニヤ

267:au キタ━━(゚∀゚)━━!! (長崎県)
11/09/26 14:19:00.68 hpCGcuFn0
au、料金でもソフトバンク追随 加入者同士無料プラン導入 3位転落危機で

KDDI(au)がソフトバンクモバイルをターゲットにした追撃態勢を強めている。

26日の秋冬モデルの発表会では米アップル社のスマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」の発表はなかったものの、au同士の通話を無料化する新料金プランを発表した。

同様の料金プランはソフトバンクがいち早く導入し、契約者を獲得する一因となってきた。
契約者が伸び悩む中で、ソフトバンクとのサービス面での差を埋めようとするKDDIの強い意思が透けてみえる。

KDDIがこの日発表した料金プランは、au同士の通話について、午前1時~午後9時までの国内通話を無料化するというもの。
2年契約した場合の基本料金は980円で、28日から導入する。

同様のプランはソフトバンクが「「ホワイトプラン」の名称で先行して導入、契約数を大幅に増やしており、KDDIも追随した形だ。

以下 ry (・∀・)ニヤニヤ

URLリンク(sankei.jp.msn.com)

268:非通知さん(福岡県)
11/09/26 14:22:42.24 9HcwGuzc0
孫さんが本気を出すぞ・・・

269:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/26 14:25:42.40 qPVVJ0uT0
ついに頭が光り始めるのか(・∀・)ニヤニヤ

270:非通知さん(北海道)
11/09/26 15:06:14.87 bCN6N9cC0
明日は2000円切りそう
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

271:非通知さん(dion軍)
11/09/26 15:19:01.11 Tj/3MPZd0
>>299
太陽拳か・・・・

あ、これ孫やなくクリリンの技やなwww

272:非通知さん(dion軍)
11/09/26 15:20:47.38 Tj/3MPZd0
あ、>>269やった
SBショップ逝って頭剃ってくる(・∀・)ニヤニヤ

273:非通知さん(埼玉県)
11/09/26 15:25:39.16 gPES9ZpJ0
ソフトバンク <9984> が4日続落。一時115円安の2167円まで売られ
、連日で年初来安値を更新した。



274:非通知さん(埼玉県)
11/09/26 16:19:43.28 gPES9ZpJ0
今日だけで、1500億ぐらいぶっ飛びました
二日で5000億飛ばしてる


275:非通知さん(高知県)
11/09/26 16:20:23.47 B6dhwMnI0
au→iphone追加でユーザー大幅獲得
ドコモ→今までもiphoneないので状況変わらず大いなる影響なし
SB→iphoneだけが頼みの綱だったのに、ユーザーが大量にauに流出

禿チョンバンクの一人負けなだけだな
めでたいめでたい
(・∀・)ニヤニヤ

276:年初来安値更新\(^o^)/(内モンゴル自治区)
11/09/26 16:36:43.43 6oZa5qkl0
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| <     >  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| < `Д´ >  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r< `Д´ >ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ< `Д´ >7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪


BGMはこちら♪
URLリンク(www.youtube.com)
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

277:非通知さん(庭)
11/09/26 17:04:26.85 3oqol/3H0
>>274
時価総額「だけ」の会社って怖いねぇ
(・∀・)ニヤニヤ

278:非通知さん(東海)
11/09/26 17:18:24.33 cwdYDovaO
SoftBankの存在意義がなくなったよ
(・∀・)ニヤニヤ

279:非通知さん(宮城県)
11/09/26 17:33:43.21 ASIuEktU0
KDDIとSBMでは勝負にならない(・∀・)ニヤニヤ

禿株売り増し(・∀・)ニヤニヤ

もうすぐ株版で歴史年号が復活(・∀・)ニヤニヤ

震災で失った東北の復興に寄与しな(・∀・)ニヤニヤ

280:非通知さん(埼玉県)
11/09/26 18:15:36.03 gPES9ZpJ0
auのほうがよほどましだな。

ブラック企業じゃないしホワイトプランもIphoneもあるとなると
ソフトバンクなんて契約するヴァカは居なくなるだろうw

281:非通知さん(埼玉県)
11/09/26 18:16:05.39 gPES9ZpJ0
ソフトバンク

1千万円以上も金がかかる親基地局(親局)を増やさないで、30万円程で設置出来るリピーター子局
をビルの屋上に増やしているだけ。100Vの電源があれば子局設置。
この子局は、ただ親局の電波を中継して電波状態のところに打ち下ろしているだけ。
もともと子局が親局に送れる容量は限られているから、スピードも回線容量も小さい。
まあスマホのアンテナほら立っていますと誤魔化せる程度には使える。

282:非通知さん(チベット自治区)
11/09/26 18:21:23.30 VxE606DC0
URLリンク(www.nikkei.com)
わっはっはっはっはっは(・∀・)ニヤニヤ

283:非通知さん(空)
11/09/26 18:40:12.61 7p0ZGIPu0
>>280
ドコモからauに大量移動が始まるな

284:非通知さん(埼玉県)
11/09/26 19:20:51.83 DZihkXxY0
>>283
ボーダーフォンとドコモが提携したことによって、大量の
法人契約がソフトバンクからドコモに移るらしい

285:非通知さん(埼玉県)
11/09/26 19:23:08.45 DZihkXxY0
これ見たら誰もSBにはしないよな

URLリンク(up3.viploader.net)
URLリンク(up3.viploader.net)
URLリンク(up3.viploader.net)



286:非通知さん(dion軍)
11/09/26 19:31:19.79 vWZ/gTQa0
ソフトバンク同士24時間通話無料とかやんねーかな

287:非通知さん(dion軍)
11/09/26 19:38:06.03 Tj/3MPZd0
>>285
8月の福島新潟県境付近の大雨災害ではそのご自慢のテント局すら来てなかったぞ
他はNTT固定も来てたのに

あ、東北津波ではドコモ30台近く、あうも結構出動してたそうでしたが禿は2局だけでしたねw


288:非通知さん(dion軍)
11/09/26 19:39:02.05 Tj/3MPZd0
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
忘れた
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

289:非通知さん(dion軍)
11/09/26 19:44:42.16 Tj/3MPZd0
あ、こないだの週末南三陸逝ってきたけど市街地が破壊されたんで高台の工業団地にあうショップとかできてますた
で、なぜかw禿ショップも出来てたけどここらへん使えんの?禿使いじゃねーから確認できんかったけど




ま、万が一に幸運にも(笑)そこの仮設では使えてもちょっと離れりゃダメでしょうけどね(・∀・)ニヤニヤ

290:非通知さん(広島県)
11/09/26 20:06:39.97 E7dnA+ou0
>>286
ウィルコムをソフトバンクに改称すればいいんじゃない?

携帯撤退してPHS事業者になればいい
(・∀・)ニヤニヤ

291:非通知さん(大阪府)
11/09/26 21:01:47.46 pkBrH9Z30
>>290
それならナンバーワンになれるよ!!1

実際にはロンリーワンですけどね(・∀・)ニヤニヤ

292:非通知さん(北海道)
11/09/26 21:13:24.33 bCN6N9cC0
>>283
ドコモからは1割くらいだろ
ソフトバンクからは8割移動する勢いだな

(・∀・)ニヤニヤ

293:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/26 21:15:44.08 6oZa5qkl0
ホワイトプランなんてやめて貧困層に特化した新プランで貧困ビジネスをすればいいのに(・∀・)ニヤニヤ

イエロープラン(基本料金735円・通話&メール500円分、公式メニュー以外ネット不可)50円/1分

レッドプラン(基本料金495円・通話のみ300円分・ネット不可)100円/1分

ブラックプラン(基本料金200円)100円/30秒


(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

294:非通知さん(チベット自治区)
11/09/26 22:42:08.98 NOZOghvD0
目先の安さに釣られた貧困層が集まるとガラが悪くなるよ

って、すでに今のソフトバンクじゃないの(・∀・)ニヤニヤ

295:非通知さん(庭)
11/09/26 23:20:58.62 EabVM7Qw0
>>274
水曜日もなにげに暴落してるから、3日で6000億ですよ。
今週中には1兆いくかも(・∀・)ニヤニヤ

296:非通知さん(長屋)
11/09/26 23:46:44.52 Xz92Ih5b0
>>285
朝鮮バンクwww糞ワロタwwwwwww

297:非通知さん(茸)
11/09/27 06:50:33.84 KK6+zLII0
今週号のアエラの駄洒落

エー ユウ なれば大ソン害


298:非通知さん(チベット自治区)
11/09/27 07:57:50.02 qaWfglap0
>>287
そのせいでSoftBankユーザーだけ長期間使えない状態だったから地元のテレビ局なんかにもSoftBankの駄目っぷりが晒されていたなニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

299:非通知さん(チベット自治区)
11/09/27 09:14:47.06 0YSG5TeL0
ご自慢のテントも無くなってた(・∀・)ニヤニヤ
URLリンク(p.twipple.jp)

300:非通知さん(大阪府)
11/09/27 09:56:45.65 ipK72GmA0
ツイッターで呟きまだですか?
顔面がホワイト過ぎて何も言えないんですか?
(・∀・)ニヤニヤ

301:非通知さん(埼玉県)
11/09/27 13:03:22.48 XPa32IOn0
>>299
ゴミ捨て場かと思った。

(・∀・)ニヤニヤ


302:非通知さん(兵庫県)
11/09/27 13:31:58.89 9pWPQnV+0

そろそろ加入者と設備を中国企業に売り払って逃げる準備ですね
(・∀・)ニヤニヤ

303:非通知さん(大阪府)
11/09/27 14:35:09.14 ipK72GmA0
(・∀・)ニヤニヤ
wkwkがとまりませんね


304:非通知さん(dion軍)
11/09/27 14:44:21.36 TTCoYK3c0
>>299
>>287の2局のうちの一局か、じゃテントは1個しかねぇのかw
(・∀・)ニヤニヤ


305:非通知さん(大阪府)
11/09/27 15:10:31.16 ipK72GmA0
2日(・∀・)ニヤニヤ

306:非通知さん(埼玉県)
11/09/27 16:20:09.29 fzouN4Ve0
ソフトバンク、どこまで下げるんだ?

最安値連日更新

307:非通知さん(埼玉県)
11/09/27 16:25:14.43 fzouN4Ve0
iPhone5はソフトバンクから出ない噂が出ているな。

308:非通知さん(dion軍)
11/09/27 16:39:48.89 TTCoYK3c0
基地局が少なすぎて電波が出て二とこは多いですけど

(・∀・)ニヤニヤ

309:非通知さん(茸)
11/09/27 18:25:42.40 MhxGX7AN0
ソフトバンクはこのまま倒産(父さん)して下さい。

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

310:非通知さん(大阪府)
11/09/27 19:02:11.26 aRS2ev0T0
>>309
ま、アホンの客が庭に半分流出したら相当ヤバイよね(・∀・)ニヤニヤ


311:非通知さん(茸)
11/09/27 20:09:58.16 KK6+zLII0
フォトパネルと抱き合わせだから、加入者数倍いなくなるからな

312:非通知さん(兵庫県)
11/09/27 20:15:33.76 3pIykEh80
ユーザー蔑ろにしすぎ
自業自得だね(・∀・)ニヤニヤ
早く潰れますように

313:非通知さん(北海道)
11/09/27 21:31:32.50 dbYlaiFE0
>>310
半分じゃすまないみたいだよ
2割チョンしか残らないらしい
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

314:非通知さん(大阪府)
11/09/27 21:45:23.60 ipK72GmA0
SBチャンネルの炎上やばすぎワロタ
これは仕方ないねニヤニヤ(・∀・)

315:非通知さん(チベット自治区)
11/09/27 21:49:44.18 Sr5rPlJt0
フジテレビを蛆テレビにしてしまった張本人だからね
一般的にわかりにくいから今のところは放置されてるけど
矛先が向いたら一気にバッシングされるだろうね

(・∀・)ニヤニヤ

316:非通知さん(兵庫県)
11/09/27 23:45:58.32 v+ewiobB0
周りでSB使ってる人はガンダム携帯が一人いるだけで他全てiPhone
その人達にしてもiPhone使うためにキャリア替えた人ばかりだし、どうすんだろ

(・∀・)ニヤニヤ

317:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/27 23:52:51.31 rw8WcVp60
>>306
他社が値下さがりした場合、禿バンクは24時間以内に対抗して値下がりしますのでソコんところご留意下さいましまし (・∀・)ニヤニヤ

318:非通知さん(dion軍)
11/09/28 01:22:57.59 zSV4ILoB0
神戸市教育委員会が、市立学校の教員向けに配布するマニュアルで、なんと「我が国」という言葉を不適切用語に指定した。
これは決定事項です。教育委員会は、マニュアルの編集委員に民団のスパイを任命していた。

世界には、「我が国」という言葉を禁止している国はありません。
外国人団体ごときがこのような申し入れをするなど、外国ではありえないことです。
教員マニュアルを外国人に作らせる国は、世界に1ヶ国だって存在しません。
ましてや、教員マニュアルを密入国者の子孫に作らせるなど、ありない失態です。

在日とは、公文書を持たずに集団で裏口から密入国し、(個人としてではなく)民族として反政府暴動を起こし、今日に至るまで様々な治安事件を引き起こしている連中です。日本の未来を担う子供たちを、密入国者の子孫に預けることができますか?
法を破った事実を反省せず、密入国者をかばう心を内に秘める異民族集団に、
あなたの大事な子供を任せられますか?無理に決まってる。

日本人が在日=密入国者の言動を規制することはあっても、その逆はありえません。密入国者に指導を受ける国など、世界に存在しません。役所のあらゆるポストから、在日を公職追放しなければなりません。
保守派を挙げて、厳重抗議しましょう。

神戸市教育委員会
URLリンク(www.city.kobe.lg.jp)
(↑ページの一番下に、お問い合わせへのリンクあり)

神戸市議会の議員リスト
URLリンク(www.city.kobe.lg.jp)

関連情報:ここまでひどい「多文化共生」の売国性



319:非通知さん(iPhone)
11/09/28 01:29:55.65 8hVnHcCLi
auにしようかなと考えてる、iPhone使いたかっただけだし、家電もかえたほうがいいのかな?
家族4人auに切り替えかな定額制なくなら無いかな?
白鳥プランキモイし、19日、大阪デモ見に行ったらチラシ貰った賛同側だな。
花王も不買活動の方向でいいかな?

320:非通知さん(秋田県)
11/09/28 07:24:48.51 1BewVmIw0
今現在のソフトバンク・孫社長&禿儲&禿工作員の心境にピッタリな曲(・∀・)ニヤニヤ
URLリンク(www.youtube.com)

321:非通知さん(秋田県)
11/09/28 07:26:32.03 1BewVmIw0
>>314
>>320




(・∀・)ニヤニヤ

322:非通知さん(チベット自治区)
11/09/28 08:42:38.04 m8TnpN720
(・∀・)ニヤニヤできないお前は家族全員で禿を使い続けて蛆も花王も愛して暮らしなさい(・∀・)ニヤニヤ

323:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/28 08:48:44.98 sMl2pJ3jO
>>283
docomo同士無料なら2000円でも十分禿から奪えるよw

ニヤニヤ(・▽・)

324:非通知さん(大阪府)
11/09/28 12:27:27.28 iUiV5WtE0
あと1日ニヤニヤ(・∀・)

325:非通知さん(長屋)
11/09/28 19:48:45.72 6Wi/svU60
で、今年中に潰れそうなの?
来年のいつ頃かな?
(・∀・)ニヤニヤ

326:非通知さん(秋田県)
11/09/28 22:22:02.05 1BewVmIw0
一刻も早く潰れてほしいね
ソフト禿バンク
(・∀・)ニヤニヤ

327:非通知さん(滋賀県)
11/09/28 23:11:34.24 SSQkhJ0LI
24時間以内に、他キャリア対抗するって言ってたよね、孫さん。
auのZシンプルプラン出てるのに、何にもしないのか?
できないのか?もう日本にいないのか?この世にいないのか?


328:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/29 00:07:13.77 gwBhOkac0
>>327
いっそのことMNP転出手数料2,100円を廃止するとか(・∀・)ニヤニヤ

あと、イエロープランやレッドプラン、ブラックプランなど新しいプランも考えないとね(・∀・)ニヤニヤ
2年縛り止めて5年縛りとか(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

329:非通知さん(チベット自治区)
11/09/29 00:25:54.82 4RPcTvSk0
まだ主力のフォトビジョンがあるから余裕なんですよ(・∀・)ニヤニヤ

330:非通知さん(大阪府)
11/09/29 01:13:45.20 2UIkTClD0
今日がソフトバンク終了記念日ですね。(・∀・)フフフ


331:非通知さん(庭)
11/09/29 02:11:30.89 uieiNhUY0
>>330
なんで?
ニヤニヤ

332:非通知さん(大阪府)
11/09/29 02:46:07.56 2UIkTClD0
なんとなくですニヤニヤ(・∀・)

333:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/29 07:30:31.11 XTZJuW4tO
【サッカー/ACL】「大地震をお祝います(原文ママ)」韓国・全北サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議★12
スレリンク(mnewsplus板)

334:非通知さん(高知県)
11/09/29 08:50:32.33 FCB2HOF+0
「新規加入がピタッと止まった」 ソフトバンクのiPhone4、急減速
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

ソフトバンクモバイルのスマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)4」の販売が急減速している。
最近はシェア2割を切り、国内スマホ市場で3位に甘んじている。
米アップルが10月初旬に発表するアイフォーン5を、KDDIが国内販売するという報道後、さらに減速。
同社の株価も急落する苦境に立たされている。

国内スマホ市場でのアイフォーン4のシェアは5月に34%でトップだったが、8月以降は20%を割り込み、9月19~25日
の週は17.2%で3位。
トップのソニー・エリクソンとは9.9ポイントも差が付いた。

ソフトバンクの株価も前日比320円安の2282円に急落し、その後も続落。
28日には前日比81円高とやや持ち直したが、9月の最高値2770円に比べると556円の大幅安だ。

(・∀・)ニヤニヤ

335:非通知さん(長屋)
11/09/29 08:56:30.83 Zx6Eb/P20
>>334
それはあまりにも惨い。
iPhone5が発表されるのだから落ちて当たり前。
これはソフトバンクがかわいそう。

(・∀・)ニヤニヤ

336:非通知さん(大阪府)
11/09/29 09:04:59.57 lX/vvseY0
>>335
いや、でもauでの発売可能性が出てきたらシェア落ちるよ(・∀・)ニヤニヤ
本来なら、4叩き売りで数だけは増やせたはずなんだし。


337:非通知さん(チベット自治区)
11/09/29 09:08:42.66 I0F95GUR0
これから始まる禿の思い切った純増狙いのバラまき作戦を待ってるのじゃないかな
犬にすがりつく乞食のみなさんは(・∀・)ニヤニヤ

338:非通知さん(東京都)
11/09/29 10:19:33.66 eQ4T2rsD0
新商品発表サイトがパンク状態wwwwwww

339:非通知さん(長屋)
11/09/29 10:25:08.41 Zx6Eb/P20
>>338
それほど人気がある証拠だなw
てかKDDIが暴落してるwww
林檎がKDDIから出ない観測があるためかなw
それともソフバンだけ5を出してKDDIは5は出せない契約かもなw
どちらにしてもソフバンの勝ちになる(・∀・)ニヤニヤ

340:非通知さん(長屋)
11/09/29 10:28:20.10 Zx6Eb/P20
KDDI絶賛暴落中wwwwwwwww

URLリンク(beebee2see.appspot.com)

341:非通知さん(北海道)
11/09/29 10:40:04.87 sTv/B7aN0
322 :非通知さん(東京都):2011/09/26(月) 00:12:09.13 ID:NF4oPmUh0

客商売じゃ通用しないわ
ハゲが落ちぶれる一方なのはそういうのがばれて来たから
これみればわかる

URLリンク(www.vote-web.jp) 

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ


342:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/29 10:46:32.76 gwBhOkac0
ソフトバンク 2184円↓
(・∀・)ニヤニヤ

docomoやKDDIとは規模も持っているインフラも違う。

最初からまともな通信事業などする気のない禿鷹ファンドのSoftBankですから2000円台や1000円台は評価されすぎだわな(・∀・)ニヤニヤ

もっとも、監理ポストに入れられなきゃいいが(・∀・)ニヤニヤ

343:非通知さん(長屋)
11/09/29 10:54:37.17 Zx6Eb/P20
さて、KDDIは後場でどこまで下がるか見物だなw
ソフバンはそこまで下がってないしw
11時の発表で後場では上がるかもなw
自社株買いも行うしw

(・∀・)ニヤニヤ

344:非通知さん(長屋)
11/09/29 10:57:01.98 Zx6Eb/P20
あと少しで発表だよw

208 名前:非通知さん(WiMAX) [sage] :2011/09/29(木) 09:08:26.51 ID:I9GKNSph0
★ ソフトバンク・モバイル 2011年冬、2012年春モデル新商品発表会 ★

9月29日(木)午前11時~

★現在、過去の発表会を放送中
USTREAM
URLリンク(www.ustream.tv)

★10時30分までメンテナンス中
ニコニコ生放送 
URLリンク(live.nicovideo.jp)

345:非通知さん(チベット自治区)
11/09/29 11:15:01.28 8hzHCLG00
なんかクサイと思ったらまた朝鮮の乞食犬が遊びにきてたのか しっしっ (・∀・)ニヤニヤ

346:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:18:33.55 Zx6Eb/P20
下り21M!
スゲーw

(・∀・)ニヤニヤ

347:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:20:38.66 Zx6Eb/P20
ホームセキュリティーまで発表!

しかも安い!

(・∀・)ニヤニヤ

348:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:25:51.07 Zx6Eb/P20
今回スゲーな。
アクオスフォンマジ欲しい。
高速下り21Mだってよ!

ホームセキュリティーは面白い。
これはテスト販売だろうな。
徐々にサービス拡大して、セコムなどと競合するだろうな。

349:非通知さん(茸)
11/09/29 11:28:02.49 q/3Xt0tV0
>>337
iPhone4がただ同然の一括払いに月月割とキャッシュバックが付き抱き合わせのポケファイやみまもりは2年間利用料無料で端末代も無料なんてやって一度に4回線稼いでいたのに肝心のiPhone4が売れなくなったな…………
可哀想に………………wwww

350:非通知さん(東京都)
11/09/29 11:28:53.13 mr89VVS90
>>348
実速度は1Mくらいでしょ。

351:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:35:52.83 Zx6Eb/P20
林檎5の発表はまだかなw
ワクワクするぜw
(・∀・)ニヤニヤ

>>350
そんなのどこの会社でも同じ。今回は結構開いてる周波数だから
今がチャンスw

(・∀・)ニヤニヤ

352:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:38:54.13 Zx6Eb/P20
>>342
ソフバンあがってるねw
KDDI爆下中w

URLリンク(beebee2see.appspot.com)

353:非通知さん(鹿児島県)
11/09/29 11:39:45.97 OffCEJUJ0
社長がオプーナwwwwwwwwwwwwwwwww

URLリンク(gigazine.jp)

354:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:42:22.76 Zx6Eb/P20
wi-fi
10万スポット突破!

ドコモ KDDIを圧倒w


355:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/29 11:43:20.98 msIOqicF0
549 :名無しさん@恐縮です:2011/08/09(火) 00:13:45.97 ID:Ggx0nVRJ0
厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業をソフトバンクテレコムが落札

ソフトバンクのデータセンターは韓国に移設

韓国に日本の住基ネットや郵貯の個人情報を握られる

729 :名無しさん@恐縮です:2011/08/07(日) 14:27:32.53 ID:Dv38LCEz0
この時系列どう思う?

【韓国】KTとクラウド同盟を結んだソフトバンク、来月からソウルに遠隔勤務[06/15]
スレリンク(news4plus板)

ソフトバンクのすべての電算資料を韓国に保管[04/28]
スレリンク(news4plus板)

ソフトバンクのデータセンター、金海市に移転へ[05/30]
スレリンク(news4plus板)

【日本】全国金融機関のネットバンクで不正引き出し相次ぐ 8月04日
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
URLリンク(www3.nhk.or.jp)

個人情報流出:KTとLGパワーコムに営業停止処分
URLリンク(www.chosunonline.com)
【韓国】KTが顧客情報利用し選挙広告、波紋広がる
URLリンク(www.chosunonline.com)

KT社の、「日本海を抹殺する運動」のCM
URLリンク(www.youtube.com)


356:非通知さん(東海)
11/09/29 11:45:22.75 DWihA0/DO
今までソフトバンクを愛用してたが、韓国にデータ移行するの聞いてから一気に急降下。

そこまで韓国を優遇するならいっそのことソウルに本社移転したらどうかと…

357:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:48:41.56 Zx6Eb/P20
2年で1兆円の設備投資宣言!
基地局現在16万局!

358:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:50:08.01 Zx6Eb/P20
自宅圏外率がドコモ、KDDIと同じ1%

アンチの嘘がばれたなw

(・∀・)ニヤニヤ

359:非通知さん(茸)
11/09/29 11:51:58.96 jnImn9gS0
ガッカリ発表会だったの?

360:非通知さん(東海)
11/09/29 11:52:32.50 DWihA0/DO
それより100億の義援金はいつ?

タダのパフォーマンスか?

361:非通知さん(北海道)
11/09/29 11:52:32.79 OYT2ZONJ0
まだやってるよ

362:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:54:32.88 Zx6Eb/P20
キター!!!!!!!!!!!!

4G
4G
4G
4G!!!!!!!!!!

363:非通知さん(長屋)
11/09/29 11:56:43.50 Zx6Eb/P20
XGPっすよw

スゲーw

110Mだってよ、ライバル会社に倍以上差がついてるwwwwwww

364:非通知さん(WiMAX)
11/09/29 12:03:01.11 5WhnACFd0
バカが沸いてるスレだなw
目先の数字しか見れない情弱w

365:非通知さん(東海)
11/09/29 12:06:39.40 DWihA0/DO
>>357
またヤルヤル詐欺だろ。

366:非通知さん(長屋)
11/09/29 12:07:07.03 Zx6Eb/P20
>>364
論破できない
(・∀・)ニヤニヤ

367:非通知さん(長屋)
11/09/29 12:10:34.69 Zx6Eb/P20
4Gのサクサク感がすごすぎw

めっちゃサクサクw

(・∀・)ニヤニヤ

368:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/29 12:13:01.91 FsQXTe+EO
新しい料金プランの発表はなかったの?


369:非通知さん(WiMAX)
11/09/29 12:13:08.14 5WhnACFd0
>>366
誰とも言ってないのに
自分って気づいてるんだね情弱w


370:非通知さん(長屋)
11/09/29 12:13:41.37 Zx6Eb/P20
>>368
まだ

371:非通知さん(長屋)
11/09/29 12:28:09.79 Zx6Eb/P20
ソフバンのあう標的にした潰しプランは内緒かw
楽しみだな、どんな潰しプランかなw

372:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/29 12:36:25.33 FsQXTe+EO
>>370
いつ発表になるんですかねぇ?
>>371
確かにauがホワイトプランをパクってきたから、24時間通話無料とか指定通話定額とか、ホワイトプラン+誰とでも定額とか発表してほしいです。


373:非通知さん(長屋)
11/09/29 12:51:33.02 Zx6Eb/P20
アンチが沈黙するほどのショックだなw
これだけの発表ならば捏造した言い訳しかアンチはできないだろw
(・∀・)ニヤニヤ


374:非通知さん(西日本)
11/09/29 12:57:12.01 CofNQb6D0
SoftBank 4Gは 当初の第3世代移動通信システムに比べて相当な水準の改善を提供する技術に対しても4Gの呼称を認めるという国際電気通信連合(ITU)の声明に基づき使用していますw

375:非通知さん(庭)
11/09/29 12:57:58.29 qH1zB6wC0
ソフトバンクが119億円の自社株買いへ 株価急落で
スレリンク(bizplus板)

(・∀・)ニヤニヤ

376:非通知さん(長屋)
11/09/29 13:19:52.27 Zx6Eb/P20
>>375
株価あがってるぞwくやしいのかw
KDDI爆下げ中w
アイフォンはでない観測だなwww

(・∀・)ニヤニヤ

377:非通知さん(庭)
11/09/29 13:22:20.13 RDvTusqw0
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
(・∀・)ニヤニヤ

378:非通知さん(埼玉県)
11/09/29 13:23:09.65 V7WWfz1T0
URLリンク(gigazine.net)

なんかピラメイタみたいですw

379:非通知さん(大阪府)
11/09/29 14:23:44.45 2UIkTClD0
ニヤニヤ(・∀・)

380:非通知さん(宮城県)
11/09/29 14:58:34.55 Lth+0PoE0
長屋のチョンコロが発狂してるので(・∀・)ニヤニヤ

KDDIのアイフォンの正式発表は10月初旬かな(・∀・)ニヤニヤ

あと1週間足らずだから楽しみにまってようね(・∀・)ニヤニヤ

381:非通知さん(長屋)
11/09/29 15:23:27.01 Zx6Eb/P20
KDDI 林檎を販売しない観測で爆下げ中w
(・∀・)ニヤニヤ

382:非通知さん(長屋)
11/09/29 15:38:16.20 QkG7hfiF0
高いうちに売っておいてiPhone発表直前に下がったところを買い戻すんだな。


383:非通知さん(チベット自治区)
11/09/29 15:57:55.24 WWsuCkw00
詐欺大国の人は育ちも悪くてジョークも通じないみたいだね(・∀・)ニヤニヤ

384:非通知さん(埼玉県)
11/09/29 17:31:30.36 2U16ouPv0
昼間、場違いな基地外が湧いてたのか
(・∀・)ニヤニヤ

385:非通知さん(広島県)
11/09/29 17:44:34.41 fypc8F0U0
今日は禿電の発表会だから総動員だったんだよ

来月は、もっと忙しくなるだろうけど
(・∀・)ニヤニヤ

386:非通知さん(大阪府)
11/09/29 18:10:00.31 2UIkTClD0
なーんだ、今日禿げ終焉のはずだったのに。
残念だなー(・∀・)ニヤニヤ
まあ、近いうちに破綻するだろうね
禿げの滅亡の断末魔を早く聞きたいなー(・∀・)ニヤニヤ

387:非通知さん(長屋)
11/09/29 18:12:44.27 Zx6Eb/P20
結局株価は上げでオワリw
アンチはどう説明すんのかねw
(・∀・)ニヤニヤ

388:非通知さん(チベット自治区)
11/09/29 18:15:04.59 2WHClsLY0
潰れてもらってはアンチも生き甲斐が無くなるんだろう(・∀・)ニヤニヤ

389:非通知さん(奈良県)
11/09/29 20:06:20.38 JcVuseSN0
23個も書いている朝鮮犬は千葉高洲のkeykey出束?
それとも北陸のオバカチャソで束?
(・∀・)ニヤニヤ

390:非通知さん(兵庫県)
11/09/29 20:34:16.54 l8ur/pqK0
>>285
難民か、復旧に来たのか、どちらか不明な人が約1名移ってるな・・・ (・∀・)ニヤニヤ

391:非通知さん(長屋)
11/09/29 20:44:03.55 Zx6Eb/P20
auだと通話とメールが同じにできないクソ仕様w
そんなに移動するアホは少ないねw

(・∀・)ニヤニヤ

392:非通知さん(長屋)
11/09/29 20:50:18.97 Zx6Eb/P20
えげつないauのやり方

URLリンク(minus-k.com)

まるで朝鮮人だ。

(・∀・)ニヤニヤ

393:非通知さん(北海道)
11/09/29 21:48:10.95 sTv/B7aN0
まるで朝鮮人だ。=まるでソフトバンクだ。

(・∀・)ニヤニヤ

394:非通知さん(大阪府)
11/09/29 22:20:57.19 lX/vvseY0
>>386
でも、禿社長元気なかったよ(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり尻に火が着いてるんじゃね?


395:非通知さん(大阪府)
11/09/29 23:14:15.11 qkNkGRAX0
崖っぷちに立たされた状態ですからね(・∀・)ニヤニヤ

396:非通知さん(東海)
11/09/30 00:24:58.80 u8RLSYTvO
>>392
笑えたわ!

397:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/30 01:16:03.23 xqoRN6r60
ソフトバンクが帝国データバンクの監視対象となる日も近いのかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ

398:非通知さん(チベット自治区)
11/09/30 06:43:51.53 zTJdNKVT0
新型の月 浮かれた禿儲は我先に黒い小箱を手に入れ

ふと繋がらない事を思い出し 涙目な自分に気付くだろう

(・∀・)ニヤトラダマス

399:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/30 07:13:00.41 XEE+3hb8O
>>391
ソフトバンクは満足に通信、通話が出来るようになってから言えよ
そもそも圏外じゃ何も出来ないぞw

(・∀・)ニヤニヤ


400:非通知さん(内モンゴル自治区)
11/09/30 07:16:02.52 XEE+3hb8O
>>363
ソフトバンクの場合は
「ちゃんと繋がればたぶん」
という注釈が必ず付くんだけどなw

(・∀・)ニヤニヤ

401:非通知さん(福岡県)
11/09/30 10:53:40.08 n4acLyQ80
アンチざまwwwww

402:非通知さん(宮城県)
11/09/30 11:42:22.85 Cet+0ZQK0
博多っ子からソフトバンク言うなホークスじゃ言われて忌み嫌われてるのにこんなのもいるんだ(・∀・)ニヤニヤ

バーチャルトレーダーのチョンころじゃあるまいし(・∀・)ニヤニヤ



403:非通知さん(東海)
11/09/30 11:43:44.49 u8RLSYTvO
プリモバイルは便利!

404:非通知さん(茸)
11/09/30 12:04:40.52 i+BtKEcu0
>>358
フェムト無料配布のおかげだなwwww

405:非通知さん(茸)
11/09/30 12:06:13.75 i+BtKEcu0
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ忘れたニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

406:非通知さん(アラビア)
11/09/30 12:15:28.47 Ujz8pJNV0
test

407:非通知さん(秋田県)
11/09/30 12:17:45.82 SvhuquiG0
このスマホは絶対に売れませんね(・∀・)ニヤニヤニ

URLリンク(www.kyocera.co.jp)

408:非通知さん(長屋)
11/09/30 12:29:36.32 NXmupyK60
ソフトバンクが3日続伸、クレディスイス証は「現状株価は歴史的な買い局面との考えは不変」とコメント

歴史的な買い局面

409:非通知さん(長屋)
11/09/30 12:30:57.41 8EP0KifM0
京セラは稲盛だから嫌い。
トヨタも奥田がいるから嫌い。
松下は宗教みたいだから嫌い。

やっぱ男のロマン、ホンダしかない。
ホンダしか最初から世界を見ていなかった。だから
車もバイクも制覇できた。

(・∀・)ニヤニヤニ

410:非通知さん(関東・甲信越)
11/09/30 12:49:51.65 pgUfWVApP
一方、禿は朝鮮と金儲けにしか興味が無かった(・∀・)ニヤニヤ

411:非通知さん(秋田県)
11/09/30 13:12:39.57 SvhuquiG0
電通は在日が運営する広告代理店だから大嫌い(・∀・)ニヤニヤ


412:非通知さん(長屋)
11/09/30 13:25:18.18 8EP0KifM0
ハゲ電を擁護する奴って在日と民主党信者って構図がある。
どうしても反日したいみたいだからな。
鳩山、管、野田って絶対ハゲ電使ってるよwもちろん閣僚も全員使ってそう
日本を破壊しようとしてるからな。ハゲ電と民主党は。

413:非通知さん(新潟県)
11/09/30 13:26:47.70 tjcTGs9N0
エリアに関して今ままでやらなかったSBがこれからやりますって信用できない
子供みたい、宿題やったか?>今からやるとこだったのにって
やるやる詐欺はもうたくさんです

414:非通知さん(チベット自治区)
11/09/30 13:50:16.08 5G/wnlBl0
いいから、(・∀・)ニヤニヤしないお前らは今から禿ショップに行って
ウルトラ4GとiPhone5を予約してこい  (・∀・)ニヤニヤ

415:非通知さん(dion軍)
11/09/30 13:51:50.71 1xr/9ZyY0
ヤルヤル詐欺の禿と出る出る詐欺のウンコムと最凶のタッグが実現しました(・∀・)ニヤニヤ

416:非通知さん(千葉県)
11/09/30 16:13:15.67 dxO8ywY/0
>>409
R1真似して欠陥CBR929RR作った恥さらし
その隙にGSX-R1000出されて涙目になりながらCBR954RR出すもやはりゴミ
CBR1000RR出してもなんちゃってラムエアのハリボテカウル


(・∀・)ニヤニヤ

417:非通知さん(長屋)
11/09/30 16:27:37.95 8EP0KifM0
>>416
さすが売国ヤマハであるな。
中国に無人ラジコンヘリ無断って売ってすぐに軍事用転用。
いやはや、本当に売国奴って奴だな。
こんな会社許してるのは民主党と共産党、社民党、公明党だけ。
日本への侵略を助けているトンデモ企業

スズキ?あーあの外国資本の会社?
ドイツのどっかが買収するっていってたなw
そしたら切り売りされておしまいだ。

(・∀・)ニヤニヤ

418:非通知さん(長屋)
11/09/30 16:30:43.34 8EP0KifM0
ヤマハ=民主党=ソフトバンク

売国反日の3兄弟

(・∀・)ニヤニヤ

419:非通知さん(庭)
11/09/30 17:46:32.22 RrX98MZk0
ヤマハといえば初音ミク

420:非通知さん(長屋)
11/09/30 17:47:39.41 8EP0KifM0
ヤマハと言えば不正輸出

ソフトバンクと同じ売国奴

(・∀・)ニヤニヤ

421:非通知さん(千葉県)
11/09/30 17:53:32.86 dxO8ywY/0
>>417
海外から相手にされるのがカブしかないホンダは哀れだな
スーパースポーツの世界に首突っ込んできて恥さらしとか勘弁してね
隼に瞬殺された哀れなブラックバード()

422:非通知さん(チベット自治区)
11/09/30 18:12:26.98 N5RDD+BT0
(・∀・)ニヤニヤできないスレ違なお前はHONDA DREAM店に駆け込んで
まだ新車があるという噂のNR750を発注してこい  (・∀・)ニヤニヤ

423:非通知さん(千葉県)
11/09/30 19:06:15.64 dxO8ywY/0
行徳の某店にはガチで新車NRが置いてあっからw
誰にも買われないゴミ

(・∀・)ニヤニヤ

424:非通知さん(山形県)
11/09/30 20:07:02.90 dTvzYyGE0
>>422
やめろ吹くじゃねーかw

425:非通知さん(dion軍)
11/09/30 21:57:15.79 1xr/9ZyY0
>>418
JR東日本も仲間に入れてください

(・∀・)ニヤニヤ

426:非通知さん(秋田県)
11/09/30 22:35:17.31 SvhuquiG0
”lady55japan(16 時間前)



みんな・・・禿!禿!って・・・
禿に禿って本当の事言ったら禿にかわいそうでしょ!禿ですよ!ハ­ゲ!w

ウルトラフォンだなんて速度速めた物発表しても回線自体ダメだか­ら意味が無いんじゃない?
法人契約も持っていかれちゃうしiphone5も無いクソフトバ­ンクなんか魅力ゼロです。”
URLリンク(www.youtube.com)


(・∀・)ニヤニヤ  

427:非通知さん(大阪府)
11/09/30 22:38:22.14 vWRLewj10
>>407
そうかな?
インカメラ200万画素だし、ターゲット層に上手くアピールすれば売れると思うけどね。
それより、フィーチャーフォンがPANTONE 4だけって…。
まぁ、現行モデルが山程余ってるのかもだけど(・∀・)ニヤニヤ


428:非通知さん(東京都)
11/09/30 23:10:20.55 z0l4jGNS0
ホークスファンによると今日西武ドームに禿社員のワイシャツ軍団を動員したそうだ
声はでないし酒飲んでわめくで使い物にならないとか(・∀・)ニヤニヤ  
帰りの電車で引き分けのときMはどうなるとかわめいて西武ファンの彼女からバカにされたそうだ(・∀・)ニヤニヤ  
西武のレプリカユニ着るのも近そうだ(・∀・)ニヤニヤ  

>>402
前回の3連S安後の自社株買いの経験から、今回の自社株買いはバッチリ予想できました
孫の見栄っ張りの性格だけで予想できるのが(・∀・)ニヤニヤ です

429:非通知さん(大阪府)
11/10/01 00:03:02.81 SbJMF0aV0
こうテンションが上がるニュースほしいよ(・∀・)ニヤニヤ

430:非通知さん(大阪府)
11/10/01 00:34:19.04 SbJMF0aV0
たとえばソフ○バンクが倒産するとかね


431:非通知さん(dion軍)
11/10/01 01:20:29.85 xRny8H320
867 :竹島は日本固有の領土です:2011/09/30(金) 20:42:58.56 ID:IUP+t0h60
こんなの見付けた。そのうち北で円を刷り始める可能性あり

【世論調査】 野田内閣支持61.6% 復興臨時増税に賛成59.8% 次期衆院選投票先は民主党22.2%↑,自民党21.6%↓…9/25放送・報道2001★2
742 :名無しさん@12周年[]:2011/09/25(日) 20:41:41.14 ID:FrVf3XUi0
財務省の所管法人国立印刷局も清掃業務を契約してるんだけど?このトリートップってww
URLリンク(www.npb.go.jp)

平成23年3月分競争契約に係る情報の公表(工事の請負契約以外の契約)(様式第2号)
URLリンク(www.npb.go.jp)(13/36)
平成23年6月分競争契約に係る情報の公表(工事の請負契約以外の契約)(様式第2号)
URLリンク(www.npb.go.jp)(1/8)

あれあれ?wwこの組織、過去に入札の談合してたの?ww素敵だなあww財務省さん達よおww
URLリンク(www.jiji.com) (時事ドットコム2011/09/13-22:30)
ちなみにまだあるぞ?wwとっておきのネタはww知りたい?wwソフトバンク関わってるネタなんだけど?【世論調査】 野田内閣支持61.6% 復興臨時増税に賛成59.8% 次期衆院選投票先は民主党22.2%↑,自民党21.6%↓…9/25放送・報道2001★2
753 :名無しさん@12周年[]:2011/09/25(日) 20:54:47.25 ID:FrVf3XUi0
ああ↑の検索だけど、(○/○)を切り離して検索してソース確認してくれwwすまんのうww
ここの今年1月の入札の契約情報なんだけどさ、
URLリンク(www.npb.go.jp) 
あれ?wwISDN回線のIT関連一式に、ソフトバンク関わってんぞ?wwww
富士通とかエヌティティ、東芝抑えてww
何これ?ww確か、ここって偽札防止技術や官報とかの国家関連の印刷物の業務に関わってるよな?ww
何で総連や韓国や民主党の菅とかかわりが深いソフトバンクが今年から関わってるのよ?ww不思議だなあww


432:非通知さん(長屋)
11/10/01 06:29:37.24 sZ+VPB1K0
>>425

ヤマハ=JR東日本=民主党=ソフトバンク

日本の4大ガン

JR東日本は新幹線技術をうっぱらったんだよね。
東海の葛西さんは大反対したのに。
結果、葛西さんの言う通りになった。

(・∀・)ニヤニヤ

433:非通知さん(大阪府)
11/10/01 12:03:48.20 wis/uiV20
>>427
これから出すケータイは緊急地震速報対応にすることだけは守ったね(・∀・)ニヤニヤ


434:非通知さん(鹿児島県)
11/10/01 12:08:35.22 ZukNPstf0
>>433
いきなり守ってなかっただろw
これいこう搭載すると言って、非搭載のものを真夏に春モデルでだしたりしてたじゃん。

それよりもソフトバンクがデータ預けたKTは、とんでもない会社だな。
まあみてくれや
URLリンク(www.youtube.com)
(・∀・)ニヤニヤ

435:ともコミって何だよ?(長屋)
11/10/01 19:25:54.15 Yahvpiqt0
近くの電気屋に行ったら、先月のソフトバンクの陳列棚8棚のうち7棚をauが占拠していたよ。
auの展示スペースが倍近くなったのに対し、ソフトバンクは1棚、展示がiPhone,001SH,002Pだけ
電気屋KDDIに金掴まされたか?
ソフトバンクの売り場がウンコム化の悪寒

でもソフトバンクはどうせアホンしか売れないからそれで十分かも(・∀・)ニヤニヤ

損さんはこのハンデを跳ね返して今月も純増1位とるよ。
みまもりピカブーストをなめるなよ(・∀・)ニヤニヤ


436:非通知さん(チベット自治区)
11/10/01 20:36:38.49 CB2Vv5/k0
ダイエー優勝の時と同じく
明日の見出しが

「ホ ー ク ス 身 売 り」


だったら悲しいな
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

437:非通知さん(茸)
11/10/01 22:18:31.03 OJre56WB0
代理店ですが1通のメールが来まして
年始から大便電話に社名変更するので使用している印刷物などの新規発注などお願いしますと記載されていました

社員一同大笑い

438:非通知さん(北海道)
11/10/01 23:08:30.14 tnIqojRK0
>>435
暴力団排除条例が施行されたから一緒に
朝鮮ヤクザも排除しようとしてるだけだろ

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

439:非通知さん(関東・甲信越)
11/10/02 02:17:14.60 08iBzwmV0
またアホン使いが発狂したみたいでつね(・∀・)ニヤニヤ

[123]AirRock ★ 10/2(日)01:23:54.59 AAS
\.panda-world.ne.jp を全サーバで規制。

440:非通知さん(関東地方)
11/10/02 05:44:35.88 7xQ0h1zA0
スレリンク(rail板)l50

ここにもアホン使いの基地外居るし

441:非通知さん(関東地方)
11/10/02 05:45:25.73 7xQ0h1zA0
(・∀・)ニヤニヤ忘れた
(・∀・)ニヤニヤ

442:非通知さん(秋田県)
11/10/02 08:21:39.96 2D+6Ivw30
禿鷹はクライマックスシリーズで大敗しろ
(・∀・)ニヤニヤ

443:非通知さん(長屋)
11/10/02 11:34:55.84 SYRbe0UJ0
ソフトバンクホークス優勝 おめでとう

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >   ものすごくどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


選手達への報奨金、年棒も上げざるを得なくなって良かったね(・∀・)ニヤニヤ

444:非通知さん(チベット自治区)
11/10/02 16:32:56.98 jMYrM7Sw0
panda-worldが規制された途端に、なんだ今日一日の静かさは(・∀・)ニヤニヤ

445:非通知さん(dion軍)
11/10/02 17:33:54.55 KPRA3GzE0
住基ネットがソフトバンクテレコムに落札され、データセンターが
反日国である韓国に移送されるそうです。

海外ですから、国内法の個人情報保護法も無視されるでしょう。
韓国はそう言う国ですから。

また、改ざん(スパイを日本人にすり替え)や閲覧も思いのままでしょうね。
このままでは年金や健康保険ばかりか、ハローワークの雇用情報、住民基本台帳
に郵貯・簡保の取引履歴や残高まで韓国に筒抜けになりますね。 

このうえ光の道や1兆円の国費を騙し取る電波割り当てが実現したら、日本の
情報網制圧完成で、一戦も交えずして韓国の属国と化してしまいますねぇ...?

ソフトバンク、YahooBB、ウィルコムなど使っている人は、まじで解約した方
が良いですよ。
無論、ソフトバンクの顧客データも9月?に韓国に移管です。

下記のチャンネルのコメントを見ると状況把握できるよ。
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

446:非通知さん(長崎県)
11/10/02 19:22:14.72 8eS1k3NV0

ソフトバンクホークス優勝 おめでとう

選手の皆さんの、来期の年俸上げなきゃいけませんねw

また、毛が抜けますね、禿電社長

447:非通知さん(空)
11/10/02 20:26:08.97 xCTcBtnQ0
100億もあれば足りるだろ
大したことない

448:非通知さん(pc?)
11/10/03 01:48:13.76 lvxsA8fUP
バカどもから金を巻き上げるのは簡単だから(・∀・)ニヤニヤ

449:非通知さん(pc?)
11/10/03 05:29:59.73 /ya3CLUX0
【原発】孫正義、韓国で謝罪「日本は犯罪者になった」
URLリンク(www.youtube.com)
なんでチョンコが日本人のふりして謝るの?


日本人の発明品を潰す一方で、竹村健一がインタビューした
「孫正義大いに語る」 という本では 日本人は遺伝子レベルで
独創性に欠けている、と放言した。


450:非通知さん(pc?)
11/10/03 10:00:08.78 oDApqRBi0
URLリンク(www.youtube.com)

これが南鮮の技術力、すごいw

451:非通知さん(pc?)
11/10/03 16:54:09.07 mYTQothv0
U-1速報 : 反韓流デモ潰しにソフトバンクが絡んでいた
URLリンク(t.co)

(・∀・)ニヤニヤ

452:非通知さん(pc?)
11/10/03 17:00:43.13 oDApqRBi0
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)

さて、どこが真っ先に定額やめるか見物ですね(・∀・)ニヤニヤ
体力消耗戦になりそうだけど禿大丈夫?(・∀・)ニヤニヤ
たまらず真っ先にやめたら大純減確実だからみずほに経営権移っちゃいまつね(・∀・)ニヤニヤ

453:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/03 21:55:23.67 B8DwBlSSO
いよいよアレの発表が明日だっけ?
楽しみだなぁw
(・∀)ニヤニヤ(∀・)

454:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/03 21:58:25.72 B8DwBlSSO
あれ?
明日ではなく明後日?
まあ、いいやw
(・∀・)ニヤニヤ

455:非通知さん(pc?)
11/10/03 22:04:09.69 io7X9f+f0
>>454
日本時間だと5日未明だね(・∀・)ニヤニヤ


456:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/03 22:07:15.96 B8DwBlSSO
>>455
サンクス
(・∀・)ニヤニヤ

457:非通知さん(pc?)
11/10/03 22:51:14.63 0h/R6y6B0
>>1
頭の弱さがにじみ出るてるわーwww

458:非通知さん(auガラケー)
11/10/04 00:04:53.54 BeGiXOXWO
あう持ちですが特に用はありません
(・∀・)ニヤニヤ

459:非通知さん(pc?)
11/10/04 00:21:53.48 BrKnBtd90
ソフトバンク関係のテレアポの仕事をしようかと思案中
無職だし、こういうところしか雇ってくれないかな。

460:非通知さん(pc?)
11/10/04 00:47:03.64 qcvELpHy0
イギリス ドイツ 不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止 放射線処理やねずみの頭部、ゴキブリや幼虫が発見
スレリンク(liveplus板)


461:非通知さん(pc?)
11/10/04 01:51:39.62 8D0fM9Mz0
全ての人に分かれ道はやって来る。
問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ(キリリィッ!

そうっすね。その通りっすね。→「新規加入がピタッと止まった」ソフトバンク

462:非通知さん(pc?)
11/10/04 02:39:36.80 Yxiqzcf/0
願望、乙。

auはもっとピタッと、止まったらしいよwww

463:                      .(pc?)
11/10/04 03:02:08.99 vZ82mdfh0
    という禿げ信者の願望であったとさ・・・・

464:非通知さん(pc?)
11/10/04 03:07:29.54 Yxiqzcf/0
あっ、auはそれ以前から止まってたか・・・

465:非通知さん(pc?)
11/10/04 04:39:58.84 9IWxDM3c0
明日はauからiPhone出たらSB確実に潰れるね
(・∀・)ニヤニヤ


466:非通知さん(pc?)
11/10/04 06:59:34.92 YojDZ5KZ0
>>465
もし年内に間に合わないとしても、結局禿涙目(・∀・)ニヤニヤ

467:非通知さん(pc?)
11/10/04 11:19:43.40 kh+jPf6m0
やっとiPhone5と抱き合わせ販売できるから
純増原動力のフォトフレームも安泰で禿も大喜び
(・∀・)ニヤニヤ

468:非通知さん(pc?)
11/10/04 11:27:29.68 YojDZ5KZ0
>>467
ホームセキュリティなんて物まで作って、必死ですな(・∀・)ニヤニヤ
でも、センサー1個しかないし、意味あるのかな(・∀・)ニヤニヤ


469:非通知さん(pc?)
11/10/04 12:05:55.95 xhx/+qMZ0
禿<「Androidでも顧客ニーズを満たせるようになってきた。iPhoneは優れたスマホの1つ」
ちっとも売れてない禿doroidですら、よいしょしないといけなくなってきたのねwww

(・∀・)ニヤニヤ

470:非通知さん(pc?)
11/10/04 12:24:37.92 vZ82mdfh0
禿げ信者哀れ(・∀・)ニヤニヤ
ご飯がおいしいです

471:非通知さん(pc?)
11/10/04 12:35:18.60 chxQgvzY0
「iPhone 5」は米Sprintが当面独占販売、WiMAX対応? 米報道
URLリンク(topics.jp.msn.com)
日本でもWiMAX対応でauが当面独占か?

SB死亡(・∀・)ニヤニヤ

472:非通知さん(pc?)
11/10/04 13:38:20.87 /TOUpQfm0
iPhone5、auに独占供給か
米国版ウォールストリートジャーナルが報じる
URLリンク(news.livedoor.com)

(・∀・)ニヤニヤ

473:非通知さん(pc?)
11/10/04 17:02:46.09 C2bHELJX0
崖っぷち状態の禿信者

(・∀・)ニヤニヤ

474:非通知さん(pc?)
11/10/04 20:25:36.18 stRJWdxB0
禿尊師のスペルマで割ったトンスルを無理矢理飲まされる禿儲
(・∀・)ニヤニヤ

475:非通知さん(pc?)
11/10/04 21:59:58.41 qcvELpHy0
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

【食品】韓国産の辛ラーメンにゴキブリが混入、ネットで話題に[10/04]
スレリンク(news4plus板:-100番)


476:非通知さん(auガラケー)
11/10/05 02:17:03.25 g0omMYMp0
日本のアップルストアにもiPhone4Sがキテる件(・∀・)ニヤニヤ

477:非通知さん(pc?)
11/10/05 06:49:57.98 YVVtKvAp0
新モデル「iPhone 4S」は10月14日発売、日本でも通信キャリアを選べることが確定
URLリンク(gigazine.net)

禿脂肪 (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

478:非通知さん(pc?)
11/10/05 06:52:37.46 WjMjj2lt0
いつからdocomoは禿になったんだ?

479:非通知さん(pc?)
11/10/05 08:21:53.52 5pzL3IDI0
ソフトバンクからの乗り換えがほとんどだろな
(・∀・)ニヤニヤ



480:非通知さん(pc?)
11/10/05 08:35:31.33 KIHdGmGL0
ドコモから大量に流れるな

481:非通知さん(pc?)
11/10/05 09:04:45.17 Wt5q/G9z0
>>480
softbankというだけでそんなに敬遠されてたのか(・∀・)ニヤニヤ

482:非通知さん(pc?)
11/10/05 09:11:07.19 5pzL3IDI0
ドコモから大量に流れるという事は
auの一人勝ちだな
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

483:非通知さん(pc?)
11/10/05 13:06:58.28 6OORwjN20
なんか家族全員AUに乗り換えるとか言ってる人もいるし
相当動くな
(・∀・)ニヤニヤ

484:非通知さん(pc?)
11/10/05 13:24:56.10 e+/nRXLO0
貧乏という理由で禿を使ってると動けないよな(・∀・)ニヤニヤ

485:非通知さん(pc?)
11/10/05 13:29:41.38 Wt5q/G9z0
ホワイトパクリプランも始まったし動くのにそんな抵抗も無いのでは(・∀・)ニヤニヤ
まぁ縛りはあるだろうけど

486:非通知さん(pc?)
11/10/05 13:57:18.79 eWtiUaZO0
(・∀・)ニヤニヤ

487:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/05 17:13:03.78 HFCF+R/XO
ポンコツキャリアのauに負けるなんて


末代までの恥さらし

488:非通知さん(pc?)
11/10/05 17:18:16.88 IQNOqXEx0
(・∀・)ニヤニヤできないお前には子孫はできないから安心しろ(・∀・)ニヤニヤ

489:非通知さん(pc?)
11/10/05 17:41:35.34 AnjPUnmy0
電波とサービスがポンコツの禿に言われたらポンコツキャリアのアウも苦笑



(・∀・)ニヤニヤ

490:非通知さん(pc?)
11/10/05 17:51:17.06 w4RTedE40
文藝春秋、週刊東洋経済に禿バンクのレポート載ってるね(・∀・)ニヤニヤ

491:非通知さん(pc?)
11/10/05 17:55:41.33 6OORwjN20
>>487ポンコツ?wwwよく言うわww
(・∀・)ニヤニヤ

492:非通知さん(pc?)
11/10/05 18:23:32.14 w4RTedE40
禿バンクはHiphone5でも売ってろ(・∀・)ニヤニヤ

493:非通知さん(pc?)
11/10/05 18:23:32.52 vYmvWYA/0
アンチ活動が忙しくて禿スレに工作員が全然いない件(・∀・)ニヤニヤ

494:非通知さん(pc?)
11/10/05 19:31:58.94 WjMjj2lt0
孫社長がとんでもない事を暴露!iPhone4SはSBとauで速度が違う | ニコニコニュース
URLリンク(news.nicovideo.jp)
2011年10月5日(水) 19時15分
「・・・「これ本当⁉ iPhone4S <SoftBank版>下り最大14.4Mbps 上り最大5.76Mbps
<au版>下り最大3.1Mbps 上り最大1.8Mbps」とのTwitter読者の発言に対して、
孫正義氏は「はい。」と発言した。・・・」

495:非通知さん(pc?)
11/10/05 19:53:57.13 bt8Lx5jT0
庭電→ウチはAndroidoやWP7.5、iPhoneも選べるからねー

茸電→ウチはAndroidやブラックベリーだけど、来年はおサイフケータイやワンセグが付いた
   WP7.5を投入しますよ

禿電→ウリはiPhoneとAndroidだけで充分ニダ






(・∀・)ニヤニヤ

496:非通知さん(pc?)
11/10/05 21:04:13.09 YVVtKvAp0
>>494
理論値はそうでも、実測値は一緒くらいだろ

禿の場合は繋がればだけど(・∀・)ニヤニヤ

497:非通知さん(SBガラケー)
11/10/05 22:01:57.58 eYiRDG6ZO
SoftBankは基地局だけではなくて、ネットワーク全体が貧弱過ぎる!
ヤフーモバイルすらも繋がらない事がよくある。
公式サイトすら駄目だよ。
(・∀・)ニヤニヤ

498:非通知さん(docomo spmode)
11/10/05 22:14:26.42 uUZT0EUp0
デュアルコア iPhone 5 は発表されず、 デスグリ青カビ4から劇的な変化もない4Sしかリリースされずに
がっかりした人がお通夜状態で不満をこぼしています


499:非通知さん(pc?)
11/10/05 23:05:29.20 dYu8ZyEs0
(・∀・)ニヤニヤできないdocomoなお前は、あうと禿バンクの両方から
デュアルコアのiPhone4Sを5台ずつ買ってまわりのdocomo使いに配布しろ
(・∀・)ニヤニヤ

500:非通知さん(pc?)
11/10/05 23:10:37.06 lTIipxRk0
情弱な毒茸使いは4Sの仕様も知らないのでつね(・∀・)ニヤニヤ

仲間に入りたいよね寂しいよね(・∀・)ニヤニヤ

501:非通知さん(SBガラケー)
11/10/05 23:31:16.04 eYiRDG6ZO
Samsungから切られ、アップルからも距離をおかれだしたな。
次は何処に相手にしてもらうのかな?
(・∀・)ニヤニヤ

502:非通知さん(pc?)
11/10/05 23:55:17.25 eWtiUaZO0
(・∀・)ニヤニヤ

503:非通知さん(pc?)
11/10/05 23:55:45.87 eWtiUaZO0
(・∀・)ニヤニヤ

504:非通知さん(pc?)
11/10/05 23:56:24.36 eWtiUaZO0
(・∀・)ニヤニヤ

505:iPhoneのSBとauの速度比較とIP電話(pc?)
11/10/06 00:41:01.90 HVh8Z0T40
『<iPhone4S>ソフトバンクは下り最大14.4Mbps、auは3.1Mbps』
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

ソフトバンクモバイルが販売する機種が下り最大14.4Mbps(単位は毎秒メガビット)なのに対して、
KDDI(au)が3.1Mbpsと差があるそうです。

『050IP電話「050 plus」がAndroidやPCに対応、iPhone以外にも展開』
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)

一般ユーザーは、同じ050番のIP電話なら電磁波の問題を中心に考えている人以外はモバイル性(携帯のしやすさ)
と通話料金の安さに注目しますよね。Skypeと違って、050~番のナンバーディスプレイがされるというのも大きな
魅力の一つですね。

(・∀・)ニヤニヤ


506:非通知さん(auガラケー)
11/10/06 00:59:54.79 CVOABMWyO
そんなこと認めちゃうと後で誤魔化すのが大変だよ
ハゲだなあ(・∀・)ニヤニヤ

507:非通知さん(pc?)
11/10/06 01:16:10.31 KyuWFLPi0
カタログスペックがどれだけ立派でも、つながらないことには意味ありませんよね(・∀・)ニヤニヤ

508:非通知さん(pc?)
11/10/06 02:08:03.08 KcT+BVPv0
実際に測られるとボロがでる禿詐欺
URLリンク(mmd.up-date.ne.jp)



(・∀・)ニヤニヤ

509:非通知さん(pc?)
11/10/06 10:17:18.19 lMCIj/Mw0
まずソフトバンクのプリペイドで回線準備3000円でMNP2100円でAUでiphone4Sを5万2000円で購入します。でそれを売ります。
それを即解してソフトバンクでお父さんやら商品券を貰うと、普通にソフトバンクでiphone4S買うのに比べてなぜか手元にお金が4万残ります。計算できる人は判るよね。
禿の異常な新規優遇策は穴だらけ機種偏するならこうやらないとね。
禿さんゴチになります。チーーーーーーーース。

510:非通知さん(auガラケー)
11/10/06 12:21:08.82 Xum3ljJdO
禿禿(・∀・)ニヤニヤ

511:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/06 12:29:50.67 QfixgiPxO
URLリンク(27.media.tumblr.com)


(・∀・)ニヤニヤ

512:非通知さん(pc?)
11/10/06 12:50:03.55 Gw34YGxk0
米禿氏、ご冥福をお祈りいたします…。
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)



一方の反日エヴェンキ禿はいつになったら他界するのやら(・∀・)ニヤニヤ

513:非通知さん(pc?)
11/10/06 15:06:53.51 SvbiDxi50
頭の弱さと心の醜さがにじみ出てますね。


(・∀・)ニヤニヤ

514:非通知さん(pc?)
11/10/06 15:12:00.11 Urtpn4oEP
ソフトバンクの販売促進用スティッカーです:
(p)URLリンク(mikosuma.s120.coreserver.jp)
A4版の12枚取り標準ラベル用紙に印刷するとスティッカートして使えます。
使い方は各自で工夫してください。転載はご自由にどうぞ。

515:非通知さん(pc?)
11/10/06 15:32:50.18 Dk/oGU3H0

URLリンク(babibi123.up.seesaa.net)

(・∀・)ニヤニヤ


516:非通知さん(pc?)
11/10/06 17:33:18.38 dB4vdArm0
auに大量にユーザーが流れるから回線パンクの心配がなくなったね。
もっとも純増も金輪際ないけどね。
突貫工事の必要もなくなったね。
今必要なのはSMB社員のリストラだけだね(・∀・)ニヤニヤ

517:非通知さん(pc?)
11/10/06 17:37:11.39 YTBJdncD0
そのうちにユーザーがどんどん減って行って一番快適なキャリアになるかもしれないね

でもその頃には会社名が変わっているだろうね(・∀・)ニヤニヤ

518:非通知さん(pc?)
11/10/06 17:44:01.01 dB4vdArm0
そうだね。
それでもまあ都内だけかも知れないけどね。
本当に社名が大便になればいいけどね。(・∀・)ニヤニヤ

519:非通知さん(pc?)
11/10/06 18:56:27.64 Gw34YGxk0
>>515
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃなかったw





(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

520:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/06 19:35:23.25 B2KWl5WDO
>>505

禿版iPhoneって都心で64kbpsしかでないんじゃなかったっけ?

au版は3.1Mbpsもでるのか。auすげぇ~


(・∀・)ニヤニヤ

521:非通知さん(pc?)
11/10/06 19:43:50.24 QfixgiPx0
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



522:非通知さん(イーモバイル ad)
11/10/06 19:44:58.49 lgwwtbeAP
理論値3.1Mbpsしか出ないのかよw

523:非通知さん(pc?)
11/10/06 20:16:21.22 Sg8loBiJ0
現在国内のスマートフォンの半分がiPhone。
半分MNPされただけでSBモバイル終わりじゃない?

524:非通知さん(pc?)
11/10/06 20:22:58.94 QUZvJE310
au高橋氏、「どことは言わないが、つながらないスマートフォンも出てきている」

(・∀・)ニヤニヤ

525:非通知さん(pc?)
11/10/06 21:00:45.02 xwksELf30
auは、2GHz帯で2012年7月まで5MHzほど運用制限をくらっているんだな。
この5MHzが運用可能になれば、300万人くらいは軽く収容できるよなぁ
それでおしまいになるのか・・・

(・∀・)ニヤニヤ

526:非通知さん(WILLCOM)
11/10/06 21:12:12.50 2SQ4YKuQ0
>>520
64kか…

実は中身がウンコムでした、とw

(・∀・)ニヤニヤ

527:非通知さん(docomo spmode)
11/10/06 21:18:56.97 9JYRdLaX0
ジョブズってっやつ、
1年半待たせて出来たのが4Sという醜態が耐えきれずに自殺でもしたか?w

528:非通知さん(pc?)
11/10/06 21:44:50.13 oBV6bXpO0
>>527
死ねよチョン

(・∀・)ニヤニヤ

529:非通知さん(pc?)
11/10/06 22:41:37.52 4kb1Z3Yd0
>>515
ひでーな
あいりん地区のホームレスの方がずっと小奇麗だぞ
>>525
片や1000万パケット/月で既に一杯一杯
片や今まで無制限のをようやく300万パケット/3日にして、同時にヘビーユーザーは本格的にWiMAXにオフロード

(・∀・)ニヤニヤ

530:非通知さん(pc?)
11/10/06 22:44:43.84 SvbiDxi50
ベライゾン版iPhone4、日本でつないだ結果は  :日本経済新聞
ジャーナリスト 石川 温
2011/2/14
URLリンク(www.nikkei.com)


531:非通知さん(pc?)
11/10/07 03:02:57.01 707N/8cQ0
KDDI、iPhone通信料月4980円 ソフトバンクより高く  :日本経済新聞
2011/10/7 2:21
URLリンク(www.nikkei.com)

>KDDI(au)は7日未明、14日発売する米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話)新機種
>「iPhone(アイフォーン)4S」の料金を発表した。
>データ通信の定額料金は月4980円とソフトバンクモバイルの現行料金(月4410円)を上回る。

>KDDIは「発売時のデータ通信料金はキャンペーン料金であり、
>来年2月1日以降の契約者には既存料金(月5460円)を適用する」と話している。

532:非通知さん(pc?)
11/10/07 03:11:10.28 e0JSmnAu0
繋がらないから実質朝鮮禿(孫正義)の方が他界な
(・∀・)ニヤニヤ

533:非通知さん(pc?)
11/10/07 08:46:59.61 kjDYJtlW0
>>509
昨日の午前の段階で
価格が既に漏れてる件。

AU4S料金深夜発表分
> iPhone4S
> 16G
> 51360円
> 毎月割
> 新規51360円

534:非通知さん(auガラケー)
11/10/07 10:08:45.65 xyO6DCI1O
今日も一日あう叩き、陰険作業はお手のもの(・∀・)ニヤニヤ

535:非通知さん(pc?)
11/10/07 10:58:01.58 i9+2WeFo0
>>531
>来年2月1日以降の契約者には既存料金(月5460円)を適用する」と話している。



それって「ISフラット」の料金と全く同じじゃん

536:非通知さん(pc?)
11/10/07 11:04:47.52 bIO+XHfI0
期間を区切ってキャンペーンは各キャリア共通の販促常套手段。
そして期間が過ぎると名前を変えて同じようなキャンペーンがまた始まる訳です。

537:非通知さん(pc?)
11/10/07 11:12:31.88 0DhjeYqj0
>>535
既存料金って書いてあるだろ。
(・∀・)ニヤニヤ

538:非通知さん(pc?)
11/10/07 11:24:53.68 BeWW2Jkh0
見えるモノ聞こえるモノが全部自分に向かっての行為だと思い込むと病気(・∀・)ニヤニヤ

539:非通知さん(pc?)
11/10/07 11:50:21.79 i9+2WeFo0
518 :名無し募集中。。。[]投稿日:2011/10/07(金) 11:23:56.44 0
相変わらずKDDI工作員のせいで下記のリンクは炎上してるね
URLリンク(www.youtube.com)





(・∀・)ニヤニヤ  


540:非通知さん(pc?)
11/10/07 12:44:59.70 GDiiXvOt0
庭からのあほん発売
そんな中、禿は必死で株価暴落を買い支えてましたとさwww

暴落を防げた!? ソフトバンクの自社株買いプロジェクト
URLリンク(bizmakoto.jp)

ソフトバンクは10月3日から5日にかけて、自社株の取得を行っていたのである。
しかも結構大規模で、502万8800株を118億9983万3600円で購入している。
同社株のこの3日間の出来高は4741万1300株なので、実にその10.6%を自社株買いが占めていることになるのだ。

(・∀・)ニヤニヤ

541:非通知さん(auスマフォ)
11/10/07 12:55:35.08 LvERr8tj0
>>540
禿鷹さーん
ウォンの買い支えも美味しいですけど、
禿電の買い支えも美味しくいただけそうですよー
(・∀・)ニヤニヤ

542:非通知さん(pc?)
11/10/07 18:11:23.20 Ll/mog4N0
毎月割をスルーして庭の方が高いとか言ってる禿信者
アホン板じゃ速効で見抜かれてた


(・∀・)ニヤニヤ

543:非通知さん(pc?)
11/10/07 20:01:59.48 59VHIYUL0
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)

>基地局が不足気味のソフトバンクに対し、KDDIは通信環境が勝っているため、強気の料金設定をした。

ここまで書かれるほど禿の電波、いやデムパは貧弱なんですね(・∀・)ニヤニヤ

544:543(pc?)
11/10/07 20:42:49.32 59VHIYUL0
いや、待て、電波は最弱なのは当然だがデムパ発信力はドキュモをやあうなんか足元にも及ばないほど最強だったな
ウンコムもなかなか強力だったが禿と合体して最強、いや最凶・最狂だよな(・∀・)ニヤニヤ

545:非通知さん(pc?)
11/10/07 21:24:39.12 707N/8cQ0
携帯純増数、9月もソフトバンク首位 18カ月連続  :日本経済新聞
2011/10/07
URLリンク(www.nikkei.com)


ドコモ MNP涙・・・一人負け

546:非通知さん(pc?)
11/10/07 21:54:24.36 i9+2WeFo0
>>544
>ウンコムもなかなか強力だったが禿と合体して最強、いや最凶・最狂だよな(・∀・)ニヤニヤ






それワロタwwwww

547:非通知さん(pc?)
11/10/07 21:54:25.76 e0JSmnAu0
ドコモもiPhone出したらソフトバンクは即死だな

(・∀・)ニヤニヤ

548:非通知さん(pc?)
11/10/07 22:01:49.38 707N/8cQ0
iPhone 4S、KDDIとソフトバンクでは何が違う?
2011/10/07
URLリンク(itpro.nikkeibp.co.jp)

>au版とソフトバンクモバイル版のiPhone 4Sの違いを説明。CDMA2000のネットワークでは、
>パケット通信中に音声着信が発生するとパケット通信が中断される場合があるとし、そうした例として

>(1)通話中のメール受信、
>(2)アプリ操作中の着信、
>(3)オンラインゲーム中の着信、
>(4)オークション中の着信、
>(5)株取引中の着信、
   
>と具体的な利用シーンを上げた。一方、W-CDMA版のiPhone 4Sでは技術的にこうしたことは
>発生しないとし、同社のiPhone 4Sの優位性を強調した

549:非通知さん(auスマフォ)
11/10/07 22:09:52.46 vqzdGLG90
>>548
2chレベルのネガキャンプレゼン。
非常に焦ってらっしゃいますね。
クールなお禿様らしくない。
(・∀・)ニヤニヤ

550:非通知さん(pc?)
11/10/07 22:10:48.77 414iGgJN0
>(6)繋がらないから全部できない

(・∀・)ニヤニヤ

551:非通知さん(pc?)
11/10/07 22:22:24.80 707N/8cQ0
田舎や僻地、山の中は、ドコモ使ってればいいんじゃねw

(・∀・)ニヤニヤ

552:非通知さん(pc?)
11/10/07 22:38:47.87 GDiiXvOt0
>>548
禿お薦めのwifiだと何も問題ないね


553:非通知さん(pc?)
11/10/07 22:39:52.80 GDiiXvOt0
ニヤ(・∀・)ニヤ

554:非通知さん(pc?)
11/10/07 23:10:24.12 f9DsaCDG0
USTREAMで孫さんの会見生中継ありました


555:非通知さん(pc?)
11/10/07 23:58:41.06 707N/8cQ0
iPhone4S商戦、月額570円差・通信品質で2社攻防  :日本経済新聞
KDDIとソフトバンク、店頭予約はや盛況
2011/10/7 21:13
URLリンク(www.nikkei.com)

>焦点の定額データ通信料金はKDDIが月4980円に設定、
>現行料金と同じソフトバンクに比べ570円高い。

556:非通知さん(pc?)
11/10/08 00:22:28.85 FJ2/i7uV0
URLリンク(gigazine.net)
フリーこやま:
iPhoneの拡大、iPhoneを人々に広くという意味ではSIMロックフリーにして、SoftBankさんの端末の恩恵を受けつつ、
ドコモさんのSIMを挿すこともできるようにした方がいいのではないかと思いますが、その点についてお考えをお聞かせ下さい。

孫:
SIMロックはわれわれがかけているのではなくて、iPhoneには解除する機能もロックする機能もあります。
Appleさんが営業方針としてコントロールしている部分です。ですからドコモさんの問題はドコモさんとAppleとの問題で、われわれが口を出すべきことではないと思います。

こんな事を言う禿は、生きている間に閻魔様に舌を抜かれてしまえ(・∀・)ニヤニヤ

557:非通知さん(auガラケー)
11/10/08 00:25:39.64 lTnLY2rXO
ソフトバンクのiPhoneは14.4MHzで通信できると社長も言ってたって
もっとアチコチで言い触らしたほうがいいよ(・∀・)ニヤニヤ

558:非通知さん(pc?)
11/10/08 00:32:33.34 ov7Sovgt0
それ買ってから嘘だと分かった時が怖いな




(・∀・)ニヤニヤ


559:非通知さん(docomo spmode)
11/10/08 00:32:34.07 eqv+siRC0
>>551
都心は使えるみたいな言い方だなw

560:非通知さん(SBガラケー)
11/10/08 00:45:33.45 pG+zKiT7O
>>558
やい、社長はウソなんか言わねーぞ!
悔しいからってデマカセ言ってんじゃねー

561:非通知さん(pc?)
11/10/08 00:52:08.07 udgM8LGB0
au唯一の直営店、iPhone4Sに早くも予約待ちの行列 | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン
URLリンク(www.toyokeizai.net)

>auの販売店では各所で行列が生まれつつある。同社にとって唯一の直営店である
>auNAGOYA(名古屋市中区)には10時の開店とほぼ同時に、
>2人が並んだ。


>2人が並んだ。   www

562:非通知さん(pc?)
11/10/08 00:59:05.57 pfSnJ//V0
>>556
でもauもロックかけてるらしんだけど、auで買った奴もW-CDMA使えるのかね

563:非通知さん(pc?)
11/10/08 05:45:43.73 yYvIrJ830
>>556
あれ?この間は需要がない、需要があれば検討するとか、言ってたのにこの嘘つきは何でもありかよ。IPAD2は定価で全く売れないから完全に在庫処分しかも嘘の0円ちらつかせ詐欺

564:非通知さん(docomo spmode)
11/10/08 06:27:02.64 8dKmrx8J0
iPhone扱ってて
倒産か身売りするキャリアを世界で始始めて見ることになるのかwww

565:非通知さん(pc?)
11/10/08 06:56:15.45 H9bo0KFm0
とりあえず、>>559>>562-564は(・∀・)ニヤニヤしなさい
auに半分流れたら今度こそホントに禿はおしまい(・∀・)ニヤニヤ


566:非通知さん(pc?)
11/10/08 09:06:44.33 6SPNiMC90
「白い彗星も地に落ちたものだな・・・」

「来年わが社はどうなっているのか、手の震えが、とまりません」

「ジョブズ、菅、私はどうすればいい?」

「わが社のiPhone4Sは通常の三倍のスピードで通信できます、あくまでスペック上ですが・・・」

「iPhone4Sがなければ即死だった」

(・∀・)ニヤニヤ



567:非通知さん(docomo mopera)
11/10/08 11:06:04.62 9CWRghCp0
>>545
iPhoneの噂で持ちきりだったのにau以外はいつもと殆ど変わらなかったんだからむしろdocomoニンマリ禿抜け毛増加だろ。

568:非通知さん(pc?)
11/10/08 11:13:11.80 udgM8LGB0
これから 草狩場ドコモ だろw

569:非通知さん(docomoガラケー)
11/10/08 11:43:35.47 WGmSyFnZO
>>568
ソフトバンク刈られないようにね
auと全く同じサービスと料金で、エリア、品質で大きく差をつけられているんだからねw

570:非通知さん(pc?)
11/10/08 11:54:20.83 DFJHV/tp0
iPhone3Gからの機種変更でキャッシュバックとか
iPad無料キャンペーン見てるとほんとにソフトバンク焦ってるんだな(・∀・)ニヤニヤ

571:非通知さん(pc?)
11/10/08 12:07:14.08 udgM8LGB0
>>569
>auと全く同じサービスと料金で、エリア、品質で大きく差をつけられているんだからねw
どこが? w 

>>531 >>555 と あとこれ

iPhone4S:ソフトバンクは下り最大14.4Mbps、auは3.1Mbps - 毎日jp(毎日新聞)
2011年10月5日
URLリンク(mainichi.jp)
>「iPhone(アイフォーン)4S」の国内でのデータ通信速度は、
>ソフトバンクモバイルが販売する機種が下り最大14.4Mbps(単位は毎秒メガビット、以下同じ)なのに対して、
>KDDI(au)が3.1Mbpsと差があることがわかった。

どちにしても、茸狩りシーズンなのは間違いないwww

(・∀・)ニヤニヤ

572:非通知さん(SBガラケー)
11/10/08 14:52:27.71 pG+zKiT7O
>>571
571はソフトバンク信者だ。うむ、良い事だぜよ!
さあ、これからも一緒にホークスを応援していくぜ。

573:非通知さん(pc?)
11/10/08 16:22:39.41 yYvIrJ830
>>570
年末年始に、すぐipad3出るのに買うやつ情弱だよな。しかも無料じゃないし1860×24払うから。
最低維持費で37000以上もAUより高いから。
しかも標準プライスプランで契約させない店もあるから実際は50000以上SoftBankが糞だかいんだよ。実質0は端末代差し引き0で維持費は強制徴収で選べない。


574:非通知さん(pc?)
11/10/08 16:26:17.71 H9bo0KFm0
>>573
(・∀・)ニヤニヤしなさい
でないと
モデル美元
スレリンク(nida板)
このスレ音読させるよ(・∀・)ニヤニヤ

575:非通知さん(pc?)
11/10/08 16:27:37.96 6SPNiMC90
とてつもなく大量のアニマが集まってくる!(・∀・)ニヤニヤ


576:ケータイ好き(pc?)
11/10/09 01:06:56.92 10TTFknX0
>>561
オイオイ

577:非通知さん(pc?)
11/10/09 08:39:22.00 aa0b4zZc0
市場を失望させたアップル…自信を得たサムスン(1)
URLリンク(japanese.joins.com)

578:非通知さん(pc?)
11/10/09 09:06:09.26 aa0b4zZc0
新型iPhoneに「拍子抜け」 目玉の音声認識機能も日本語未対応
URLリンク(www.j-cast.com)



579:非通知さん(pc?)
11/10/09 09:48:10.00 p+1fZEz50
URLリンク(nosoftbankno.blog84.fc2.com)

(・∀・)ニヤニヤ


580:非通知さん(pc?)
11/10/09 09:51:13.47 MpJAf6hW0
良かったな・・・                   ドコモはiPhoneなくてw

(・∀・)ニヤニヤ

581:非通知さん(pc?)
11/10/09 09:58:50.41 KvrwhGye0
>>574
リンク先見たけど…(・∀・)ニヤニヤ
この高嶋政伸の嫁、もろ朝鮮人気質じゃん(・∀・)ニヤニヤ
禿も、周波数の件ではこの女みたいな事言ってるんだろうね(・∀・)ニヤニヤ



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch