こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch150:非通知さん(秋田県)
11/09/22 10:37:58.57 xiJ7Udj60
>>143
KDDI(au)から遂にCDMA2000版「iPhone5」の登場で
まさに禿の葬式モード確定だなwwwwwwwwwwwwwwwwww





(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch