こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch110:非通知さん(大阪府)
11/09/12 12:55:52.67 1hRJoCge0
>>108-109
(・∀・)ニヤニヤしなさい
でないと毛根から潰すよ(・∀・)ニヤニヤ

【発言】ソフトバンクの孫社長「日本縦断する直流の高圧送電網を」 電力融通で提言[11/09/12]
スレリンク(bizplus板)

また新たな詐欺的商売のネタですか(・∀・)ニヤニヤ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch