こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch108:拡散願い。ご協力を(茸) 11/09/09 23:45:42.56 q9MgPfXX0ソフトバンクのクレームを総務省に入れるなら今がチャンス URLリンク(cahotjapan.blog103.fc2.com) 総務省がソフトバンクグループに販売活動の大幅縮小を 求める行政指導をしていたことが25日明らかになった。 これを受けて同社は今月中旬、代理店10社に営業停止処 分などを実施した。総務省は「1カ月以内にクレームが 減らなければ新たな指導も検討する」 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch