こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHSこりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch10:非通知さん 11/07/22 21:59:23.79 oIJoQ92a0ソフトバンク、携帯買収資金借り換えで12年3月期に450億円計上 URLリンク(jp.reuters.com) あくまでも「付け替え」なのよね(・∀・)ニヤニヤ 有利子負債である事には変り無いんだし。 とは言え、11月以降からは足かせがなくなるんだよね。 しかし、それでも正しい基地局は増えないに1票(・∀・)ニヤニヤ つ 電力やるから 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch