こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71at PHS
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ71 - 暇つぶし2ch10:非通知さん
11/07/22 21:59:23.79 oIJoQ92a0
ソフトバンク、携帯買収資金借り換えで12年3月期に450億円計上
URLリンク(jp.reuters.com)

あくまでも「付け替え」なのよね(・∀・)ニヤニヤ
有利子負債である事には変り無いんだし。
とは言え、11月以降からは足かせがなくなるんだよね。
しかし、それでも正しい基地局は増えないに1票(・∀・)ニヤニヤ
つ 電力やるから



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch