【au】au苦情あれこれ【KDDI】 part9at PHS
【au】au苦情あれこれ【KDDI】 part9 - 暇つぶし2ch757:非通知さん(pc?)
11/11/29 23:32:43.48 PXA45m8E0
auショップの店員の対応について本部に苦情を言いたいのだけど
どこにメールか電話すればいいかわかりますか?
auのHP見てもクレーム受付みたいな部署が見当たらないのです。

昨日、auショップで遠方に住む親との家族割について質問したら、親の身分証明書は要らないと言われ
申込書を持って今日出向いたら身分証明が要りますって同じ店舗でなぜ言ってることが違うのか。
あげく、対応が邪魔くさいのか忙しいから近くの別の店舗に行けだって。
それなら手続きに必要なものを記載した書類ぐらい客に渡せるように用意しとくのが筋だろう。
金にならない新規顧客はどうでもいーってことか。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch