【au】au苦情あれこれ【KDDI】 part9at PHS
【au】au苦情あれこれ【KDDI】 part9 - 暇つぶし2ch708:非通知さん(pc?)
11/11/20 00:20:48.60 8uRjjMcE0
みなさん、ご意見有り難う御座います。

今回、機種変をしようと思って別のショップに行って、1年半ほどの前の話が出てきて、
その時の自分たちの不備を全く認めずにauの手続き上関係で、機種変どころか解約も
出来ないと言っているところが、頭に来てます。
サインが欲しければ、前のショップの人がこっちにサイン貰いに来ればと
お客様相談室に言ってもダメですしね。
706さんの言う通りです。
前のショップは対応が良くないので、ほんと行きたくないんです。
ちなみに前のショップにあるのはまだ修理してないみたいなので、壊れている
携帯を貰ってもしようがないです。

こういう殿様商売するようなところとは解約したいんですけど、前のショップに
出向かずに解約出来る方法はないかと思っているのですが・・・

709:非通知さん(pc?)
11/11/20 00:58:54.55 VY8SylMc0
お客様相談室が糞なのはわかるが、ショップに所有権のある端末の扱いの解決を
卸しに対応しろって言うほうが無理。
今のままじゃMNP含む解約はできない。
さっさと前の店に行って解決しろ。
世の中には納得できなくても、喧嘩するより従うほうが楽なものなんか山ほどある。

710:非通知さん(pc?)
11/11/20 01:40:08.99 o4fh5yg10
>>708
別のショップで自分の端末と代替機の引き渡しが出来ないか客船とかに相談してみ。
修理受付時なら出来ることだから、可能かもしれないよ。

でも、修理していない自分の携帯については、修理を拒んだんだから当然の結果だし、
解約するならもう必要ないでしょう。

ちなみに客船相談時やショップでは冷静に事実だけを伝えたほうが効果的。
ショップでその苦情行っても「何言ってんだ??」って思われるのが関の山だと思う。

711:非通知さん(pc?)
11/11/20 05:55:45.06 I2WdMNyd0
参考になるかどうか知らんが、俺は旅行先のショップで手続きした時に、書類の不備があって、かなり移動してからショップから電話があった。(勿論店側のミス)
戻る訳にもいかないので、店の責任者に後日自宅に来るように要求したが、遠方なので無理と。
結局は店でなんとか処理する事でまとまった。交渉次第でなんとかなるものだ。

712:非通知さん(pc?)
11/11/20 09:47:51.43 8uRjjMcE0
みなさん、ご意見有り難う御座います。

709、申し訳ないですがそれが出来れば、ここでこういう事は書き込みません。
自分たちのミスを客のせいにするなんて、貴方の職場ではそんなこと、許されるんですか?
謝ること1つさえしない会社は、客商売してはいけないと思ってますので・・・

お客様相談室には何度話しても同じ回答しかないので、ほんと困ってます。
全然、お客様相談室になっていない。自分ところを保護&正当化しているだけの
ところですね。
今回、私が機種変をしようと思わなければ、発覚しなかった事であり、ショップ
含めたau側の責任大と思ってますが・・・


713:非通知さん(pc?)
11/11/20 09:54:20.09 I2WdMNyd0
>>712
故障の代替機は故障した機種と同じモデルだったの?
最初のカキコでなぜ代替機を交換してもらったものと勘違いしたのかが、よくわからないので、質問します。

714:非通知さん(pc?)
11/11/20 10:00:28.79 V/ZM8iD/0
気持ちはわからんでもないが
いまはショップ所有物である代替機を借りパクしてる状態だろ
行きたくないからってそれは筋が通らないよ

715:非通知さん(auスマフォ)
11/11/20 10:03:31.23 /+5hh2Hw0
>>712
一口に客商売と言っても何千万も客を抱えた国内で数社の寡占業者にとっては
一部の「クレーマー」など誤差の範疇に過ぎない訳で
それをバッサリ切り捨てて組織を防衛する事の方が合理性に適った行動になってしまう訳ですよ。

716:非通知さん(イーモバイル ne)
11/11/20 11:23:36.84 3R+gpe2y0
>>715
バッサリは通信事業法に抵触するけどな

717:非通知さん(pc?)
11/11/20 12:20:55.40 VY8SylMc0
>>712
あなたの説明を聞いたうえでも、ショップが100%悪いとは思わない。
大小は別にしてあなたのほうにも過失があるのでは?

KDDIとあなたが不満なショップを経営している代理店は別ものだから、
お客様相談室にいくらクレームを言っても「ショップに指導するからそこで解決を」となる。
ミスをしていてあなたに謝るべきなのはショップ。
あなたが説明しないと、お客様相談室だって、あなたが機種変更でトラブルおこしてるなんて把握できないし。
同じ看板を抱えていても、KDDIと代理店は別物。お客様相談室は指導はしてくれても解決するのは代理店の仕事。
あなたが代理店(ショップ)との交渉を拒否している限り、解決しないと思う。

そもそも、応対が糞なくらいでそのショップに行くのを拒否するっていう主張が怪しげ。
頑なな姿勢の裏には何かショップとの説明してないトラブルがあったんじゃないかと疑いたくなる。

718:非通知さん(pc?)
11/11/20 12:24:58.43 8uRjjMcE0
みなさん、ご意見有り難う御座います。

一部追記します。
代替機は同じ機種になります。

切り捨てるのであれば、解約させてくれればいいけど、なぜか解約も出来ない。

何度も言うようですが、客を客と見ない対応しかしないショップには行きたく
ないです。なので、他のショップで解約出来ればいいのですが・・・

719:非通知さん(panda-world)
11/11/20 12:44:25.34 usZuX5E60
au必死だからなあ。何処が買収するかなwww

720:非通知さん(pc?)
11/11/20 12:51:13.52 VY8SylMc0
じゃ、他のショップ行って相談してみれば?
遠隔地対応みたいな特別対応してくれるかもしれないし。
お客様相談室が絡んだ後じゃ難しいかもしれないけど。


721:非通知さん(mopera)
11/11/20 13:13:34.76 oRYFVskg0
>>718
とにかく、何かあるんじゃないの?
貴方の主張には無理がある。

修理の代替機貸し出しで、代替機を紛失か、水没、故障させたとか、延滞金が発生してて、それをブッチしたいから、代理店に行きたくなくて直接KDDIに言うとか。

それをごまかす為に言ってるとしか思えない。

722:非通知さん(auガラケー)
11/11/20 13:15:05.69 JnR/45SmO
まさか有償修理になってその代金払わずに借りパクしてる訳じゃ無いよね?

723:非通知さん(auガラケー)
11/11/20 13:37:43.04 +XLngcOuO
修理関連の情報は客セン含めau本体は詳細把握してないよ
いつ修理依頼し、いつ修理完了した程度だけ(情報の記録)
代替機の貸し出しはショップとのやり取りだし、そもそも修理依頼すらせず使い続けて返還拒否とか借りパク呼ばわりされても仕方ない

724:非通知さん(pc?)
11/11/20 13:58:12.51 8uRjjMcE0
みなさん、ご意見有り難う御座います。

否定的な意見が多くなってきたのは、残念です。
やはり当事者でないと理解して貰えないかもしれませんね。

機種変しよう思い行ったショップでは、特別な対応は出来ないと言われました。

代替機は紛失や故障、水没などありません。普通に使えます。
延滞金等もありません。
あと、有償修理も何も、修理していない(と言っている)んですから借りパク
とかしようもありません。もともとそのショップに持って行った時は、買って
2ヶ月経つかたたないかというくらいなので、初期不良ですから。

725:非通知さん(pc?)
11/11/20 13:59:53.07 8uRjjMcE0
>723

>代替機の貸し出しはショップとのやり取りだし、そもそも修理依頼すらせず使い続けて返還拒否とか借りパク呼ばわりされても仕方ない

ですが、となるとなぜ代替機をユーザーに貸したのでしょうか?
ショップ側のミスは無いんですか?

726:非通知さん(pc?)
11/11/20 14:39:47.85 wfl5DUxe0
修理依頼を受けていないのに代替機を出すこと事態が有り得ないと思うんだけど?
しかも修理していないという返事までもらってたたわけ?

ようは「故障じゃないと思うからもう少し様子を見てくれ」とかいわれて
納得いかないから修理するまで引き取りに行かないとかやっちゃったのかな?
どっちにしろ、あなたは代替機を使っていると自覚してるわけだし
まずはそれを返却し、自分の携帯を引き取るところから始めないとね。

727:非通知さん(pc?)
11/11/20 15:20:14.62 eXckfIVNP
こんなとこで何言ったって、結局は当のショップに行かなきゃダメなんだから。
何でここで必死に意見を求めてるのか謎。
ショップに行きたくなきゃ今の状態を続けてりゃいいんじゃね?
子供がダダこねてるのと一緒だね。

ショップ行くの嫌とかガキみたいなこと行ってないで自分の携帯引き取って来いよ。

728:非通知さん(pc?)
11/11/20 15:39:57.32 8uRjjMcE0
みなさん、ご意見有り難う御座います。

なぜか否定的な意見が多いので、ここでアドバイスを求めるのはもうやめます。

>しかも修理していないという返事までもらってたたわけ?

これは機種変しようと思っていたショップが言っていたことです。直接は聞いて
ません。
1年半も連絡せずほっておいてかつユーザーから預かった端末を壊れているにも
関わらず修理もせずに放っておくなんて、常識では考えられないと思いますが・・・

何でこっち側が客扱いしないショップの言う通りにしないといけないのか、納得
できませんので・・・

有り難う御座いました。

729:非通知さん(auガラケー)
11/11/20 15:43:41.44 DGYYp3QDO
なにこのクレーマーw
自分のカキコミ見てみろよ。ツッコミ所満載すぎる。

だったら強制解約になるまで放置してその間に他社契約すればいいだろ。
強制解約になったら即日料金払えばいいだけだ。
言葉使いやマナーなんか携帯ショップの契約や期間社員に期待すんなよw
俺は内心見下してるよw
自分に非がないならショップに行ってゴルァしてこいや。


730:非通知さん(pc?)
11/11/20 16:12:32.28 xpog6/YE0
>>724
2ヶ月経過したら初期不良ではない。初期不良だと言っているのはお前の主観で
しかない。
普通、どこの会社でも初期不良になるのは1~2週間くらいだぞ。
2ヶ月経つか経たないかなら既に「故障」の範疇だから、修理で当たり前。
そこでゴネたのがそもそも問題。

ショップの対応にも問題ありそうだが、ゴネた奴にも大きな問題がある。

731:非通知さん(auスマフォ)
11/11/20 16:23:52.85 rDIyciZ40
本人は同情されるのを期待して書き込みしたんだろうな
フルボッコの返り討ちで遁走ワロスwww

732:非通知さん(auガラケー)
11/11/20 20:05:12.82 bskhttwLO
こういうの何て言うの?中2病?よくわからんが‥
自分の求める応えが得られないと、もういいです!ってガキかよ
社会経験に乏しいのか、客観的に物事が見れないのか
後者なら統失や躁が入ってるのかもしれん
携帯ショップは大変だな‥


733:非通知さん(docomoガラケー)
11/11/21 00:00:45.29 pXu+o5ZPO
店頭で大声出して暴れたんだろうな
2ヶ月も経過したモノを出して“初期不良だ!交換しろ!”とは

ショップスタッフに全面的に同情するよ

734:非通知さん(pc?)
11/11/21 00:32:08.35 ObjjA44Z0
CMうるさい! もっと減らせ

735:非通知さん(pc?)
11/11/21 01:15:40.29 vU9qjVHV0
>>728
否定は虫しとけばいいや


736:非通知さん(auガラケー)
11/11/21 02:06:55.93 j1OdrGQRO
自演乙と言わざるを得ない

737:非通知さん(auガラケー)
11/11/21 09:14:59.60 sxY0sjv7O
CMすんな! 関わりたくない!

738:非通知さん(pc?)
11/11/21 14:16:09.77 Jvw8Ftml0
関わりたくないと言いながら出てくる
アンチスレなんだから流しゃあいいのに、あうおた

最期みとどけてみよう、あうのw  (・∀・)ニヤニヤ


739: [―{}@{}@{}-] 非通知さん(pc?)
11/11/22 03:39:32.16 RcnNiisDP
au最悪!
G9で海外に行ってる途中、突然IDが非通知設定になったみたいで、サイトにアクセスできなくなった。
おまけに、ID通知設定するためのトップページがこの3日間、全く開けず。
GSM、CDMA両方のネットワークを試したが、全くダメだった。北米、サンフランシスコ、ワシントンDCです。

どうなっているんだ?

740:非通知さん(auガラケー)
11/11/22 06:28:13.10 2NP01Qz0O
ここワシントン?

741:非通知さん(auスマフォ)
11/11/22 09:57:47.17 xH1fXpX3I
とにかく既存ユーザーに適応した優遇サービスが
さ過ぎ、新規や乗り換えには大盤振る舞いなのに。
長期契約でも旨味なくiPhoneなどに機種変したら、
累積ポイントも使用不能になるし、料金支払い充当にでも
してもらいたいですよ。

742:非通知さん(panda-world)
11/11/22 10:16:26.12 V6fkfqSC0
>>741
釣った魚に餌はやらん。

743:非通知さん(pc?)
11/11/22 14:03:35.10 OFM1y7ww0
auのWi-Fiて海外で回線トラブルが起きると>>739のようになるんだよね?
サーバーとややこしいリンクなんかさせないで必要ならVPN提供しとけばいいのに


744:非通知さん(pc?)
11/11/22 19:51:48.92 ObIGm9I+0
>>743
>739です。日本に戻って来たら、何の問題も無く普通に使えました。
現地回線からau回線に入る間でのエラーでしょうね。データNGですが、音声は問題なく通りました。
ログインできなかったお陰で、ゲーム系サイトの連続ログイン記録は途絶え、某クイズの
500日以上あった連続回答日数は1から出直しになり、コ●プラは、荒れ放題になりました。

半年以上、ワシントン郊外のHerdon(ダレス空港近く)でau-CDMAの接続エラーが発生していると
苦情を出しているのですが、状況を理解できないエボルバオペレータが報告を上げてない模様です。
今回は、サンフランシスコでAT&TのGSMでも試しましたがアクセス不可でした。
ちょっと調べれば判る事でも、余裕が無いのか、試そうとしません。

タイの場合と同じく、データ回線の障害は黙殺されています。タイの場合は、障害発生後1年以上経過してから
現地通信事業者の回線トラブルと発表があっただけマシですがね。

745:非通知さん(pc?)
11/11/22 20:23:19.59 hR0eHwKJ0
恐ろしくて使えないauのiPhone
auのiPhoneで396万円請求された人に「海外で使った?」の声

11月初め、ネットで話題になっていたのが「パケ定が適用されず395万9160円の請求がきた」というauのiPhoneユーザーだ。
このユーザーがツイッターでこのことを実際の請求書の画像とともにつぶやいたところ、またたくまにネット上で拡散。
まずその金額に驚き、当然「どうやったらそんなに使えるんだ」という点で大議論になったのだ。
可能性としてあげられたのは、「店員の契約処理ミス」「システム側が何らかのエラー」といったもののほか、「海外で使ったとかじゃないよな」と、海外での使用を指摘する人も多かった。

このユーザーは海外では使用しておらず、その後無事にパケット定額制が適用 されて事無きを得たようなのだが、高額になったことについて海外での使用を指摘されたのには、根拠がある。

auのiPhoneはキャリア選択が不可能なため、「海外ダブル定額」対象のキャリア以外に接続する可能性があり、パケット通信料が青天井となる可能性があるのだ。

また、パケット非対応の事業者に接続された場合、パケット通信が利用できない場合もあるという(以上KDDIサイトより)。

auの海外接続については10月27日にケータイWatchが取り上げており、18日11時30分現在、930回リツイートされている。
記事を読んだ人は「恐ろしくて使えません」「これは怖いな。海外では通話だけにしてデータ通信しなけりゃいいんだろうけど」などの声が続々とあがり、
その他「様子見ようかな」「来年夏までにどーにかしてほすぃ」など、当面海外に持っていくつもりはなくても、使えないというのはイヤな人が多いことがうかがえる。
なかには「ちなみに、私の場合韓国二泊三日で割引なしだと88万円ぐらいでした」という経験者からの報告もあった。

なお、ソフトバンクのiPhoneの場合、手動で海外事業者を設定することが可能なため、定額対象エリアで海外パケットし放題(一日最大2980円)を適用する事が容易。
また、接続している海外事業者がパケット非対応事業者の場合は、アラートメールが送られるという(以上ソフトバンクサイトより)。

URLリンク(news.livedoor.com)

746:非通知さん(auガラケー)
11/11/22 20:47:54.05 5iabC5eiO
アイフォン興味ない

747:非通知さん(pc?)
11/11/22 22:07:09.09 oBA7YSPf0
死んでるauに興味ない

748:非通知さん(auガラケー)
11/11/23 11:35:53.18 pDPjSQryO
iPhoneのCMアナウンスが気色悪い

749:非通知さん(pc?)
11/11/23 11:45:44.77 a4DjEk6h0
           , -+--、
          」_─‐、:i'
    、'~ィ     (_,ノI'、_):ァ  bk´ 〉
   i;;;i     . !rヮj ,ィ    〉;;i  iPhone !
   ヽ `ー-‐'⌒::::`ル:::::::r~`( /   フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゥ!!
    `‐- ─ヘ:::::::|::::::::::ヾ、__,ノ
         〉::::|::::::::::/
         /;;;;/;;;;;;;/
    ((   /;;;/:::::::《   ))
        <;;;l《:::::;;:ヽ
      /   ヽI,r''"^~、
    /   ,/ ヽ    、
    (  r'     ヽ  〉
    `、 ヽ     / /
     ヽ__l   / /
   __,,ノ:::;::〉  ト、:::`ー'〉
   ` - ‐'`      ` ‐ '

750:非通知さん(pc?)
11/11/25 18:12:14.18 5fR5ImJt0
いいかげん新規/MNPと機種変での毎月割の差はやめた方がいいと思うんだけどな
インセンティブに関してまた突っ込まれると思うんだけど。

751:非通知さん(auガラケー)
11/11/26 18:22:28.01 NG6kMqYtO
明日ソフトバンクに乗り換えます

752:非通知さん(pc?)
11/11/26 18:31:56.19 1pzoA0IJ0
おれもその予定。

753:非通知さん(auガラケー)
11/11/26 18:48:35.17 6kVvV/l5O
なんで機種変更の電話や勧誘アホみたいに来るんだ?
電波改正なんたらで旧機種使えなくなるの来年の夏以降だろ?まじウゼェ…


754:非通知さん(pc?)
11/11/26 19:51:54.85 +TmznEYD0
>>753
確かに、あんなゴミ機種押し付けてくるのは迷惑だな。
電話かけるくらい切迫してるならまともな機種用意しろっての。

755:非通知さん(pc?)
11/11/26 21:32:17.01 1pzoA0IJ0
切羽詰まってなりふり構わず。そして終了。

756:非通知さん(auガラケー)
11/11/27 17:17:32.52 9lLciTLVO
無料機種や割引機種を小出しするから進まないんだよな
急いで変えて、後から良い無料機種が割り当てられたら損って思考
特定機種に固定して、もう7月まで変えませんよってアナウンスすりゃあいい
さらに、早期機種変したユーザーにメリットある特典つける
そんな事したらMNP続出する?
古い機種使ってる連中は他キャリアへ乗り換えなんぞ出来っこない


757:非通知さん(pc?)
11/11/29 23:32:43.48 PXA45m8E0
auショップの店員の対応について本部に苦情を言いたいのだけど
どこにメールか電話すればいいかわかりますか?
auのHP見てもクレーム受付みたいな部署が見当たらないのです。

昨日、auショップで遠方に住む親との家族割について質問したら、親の身分証明書は要らないと言われ
申込書を持って今日出向いたら身分証明が要りますって同じ店舗でなぜ言ってることが違うのか。
あげく、対応が邪魔くさいのか忙しいから近くの別の店舗に行けだって。
それなら手続きに必要なものを記載した書類ぐらい客に渡せるように用意しとくのが筋だろう。
金にならない新規顧客はどうでもいーってことか。


758:非通知さん(pc?)
11/11/30 00:04:29.23 RHC9hHaw0
身売り身売り

759:非通知さん(pc?)
11/11/30 22:33:55.59 eyGX/zuJ0
>>757
au電話からなら157だけど、さらに腹が立つことになるだろうね。



760:非通知さん(pc?)
11/12/01 00:33:15.03 8LH9iPBB0
>>759
新潟センターが一番腹立つ。東京はまだマシ。
どうせかけるなら、他社携帯から0077-7-111にかけるのがいい。
通話料をKDDIに払わせれば多少はスッキリする。
対応が悪くて腹が立つのは別だがw

761:非通知さん(auガラケー)
11/12/02 20:43:22.95 olmfVGvSO
解約したいんやけどあーでもないこーでもない言って処理してくれないんやけど

762:非通知さん(pc?)
11/12/02 21:10:09.93 YvPi2vV90
>>757
「中にはそんな間違いの1つや2つあるわな ハハハッ」
と腹の中でいいながら
「この度は大変(ry    (早く電話切れよ)」

電話するだけ無駄だから諦めれ
下っ端がクソなのはソフバン、上司がクソなのはAUとDOKOMO


763:非通知さん(pc?)
11/12/02 21:11:47.76 YvPi2vV90
>>761
まだそんなショップあるんだ
他店に行くか「さっさとやれ!」と一言


764:非通知さん(pc?)
11/12/02 23:37:46.95 c4uSHSXM0
>>760
他社携帯より公衆電話からかけた方がダメージでかいおw
公衆電話の方が接続料高いから


765:非通知さん(pc?)
11/12/03 12:45:12.68 neqkyVmS0
>>764
公衆電話から苦情電話は、自分もきついと思うw

766:非通知さん(auガラケー)
11/12/03 21:10:51.83 Mq3TUcEUO
カスauはいつになったらロングムービー送れるようになんだよ
10年前と変わってねえってwww
ネタムービー送れねえだろハゲ

767:非通知さん(auガラケー)
11/12/04 09:43:21.75 KpALTmhcO
10年前は動画なんか見れてねえよバカ

768:非通知さん(pc?)
11/12/04 11:54:26.42 XKY8DWLK0
ちょうど10年前に動画が再生できる機種は出たな(他社で)
動画を添付してのメールはまだ無理だったはず

auの機種はわからんorz


769:非通知さん(pc?)
11/12/04 20:11:29.13 R/Q1c3z90
au INFOBAR A01にユーザの行動を監視するCarrier IQの日本版「LifeLogService」が見つかり問題に
スレリンク(news板)

770:非通知さん(auガラケー)
11/12/05 08:54:09.53 49dT1Y/dO
>>767
無能社員ばーかwwwwwwwwwwww

771:非通知さん(auガラケー)
11/12/05 09:49:06.59 F+JS3orJO
最近になってログ情報関連で騒いでるが、KCP+にも標準で統計データ送信機能があるんだよね

772:非通知さん(auガラケー)
11/12/05 10:57:40.92 UKyL7LWwO
ユーザーより社員を監視しろよ

773:非通知さん(pc?)
11/12/05 13:11:55.53 ZbSlrtQd0
停波問題で止む終えず気に入っていた携帯から新機種に換えたのだが
前は年数回しか来なかったAu公認広告メールが何回も来てわずらわしい
着信拒否しようにも「このメールは着信拒否出来ません」と本文にもある
どうしたら良いのでしょうか?

774:非通知さん(pc?)
11/12/05 17:15:16.52 J6QvVxUyP
>>773
「EZ WIN のトップメニュー」→「au style」→「auのメルマガサービス 」→ 「EZホットインフォ (WIN) 登録・解除」で出来ないかな。


775:非通知さん(pc?)
11/12/05 18:57:43.47 mm2O/Df70
mamorino永年390円にしてくれ
GPS機能がついて500円とかだと結構需要はあると思う

子供はもちろん、あまり外出しない年寄りとか
ワンコとかにも付けれたりするしね

776:非通知さん(pc?)
11/12/05 19:37:39.12 bUHrpX3X0
最近特に電波状況悪い
       by北関東

777:非通知さん(spmode)
11/12/06 00:32:04.84 8VHLCS2A0
解約しに店に行った時に店に入った時にはいらっしゃいませ!と言われて解約後に店を出る時にはありがとうございました!と言われないのはデフォ?

778:非通知さん(pc?)
11/12/06 08:55:33.00 UfUvbC+R0
代理店教育がなってないから

779:非通知さん(spmode)
11/12/06 12:05:12.34 WIegV1l80
お客様サポートにログインできなくなってるのは俺だけ?

780:非通知さん(pc?)
11/12/06 12:21:40.38 XVfSucMG0
>>779
お仲間発見!
アクセスが~とかs0009とかでて一向にログインできやしない。
メンテナンス情報もあるにはあるが9日だし
どうなってんだろ?

781:非通知さん(mopera)
11/12/06 12:27:39.14 AMGce7KB0
>>779
>>780
流出防止策

782:非通知さん(spmode)
11/12/06 12:33:28.59 WIegV1l80
朝はメンテになってた。今はアクセス集中。。。
早くログインさせろや

783:非通知さん(pc?)
11/12/06 12:37:40.96 XVfSucMG0
>>781
ん?どういうこと?
何か必要な手順とばしてる?
AUにクリティカルな何かがあってその対策?

784:非通知さん(pc?)
11/12/06 13:40:29.09 rXgn6Rkq0
買って一ヶ月で基盤不良で壊れて交換になって10日くらい使えなかったんだが
修理に持っていった日も
旅行に使うので大変困るんですが、どうしたら良いでしょうかって言っても「はい、はい、そうですね わかりました」だけで謝罪も何もなし
「返ってきたのでとりにきてください」の電話でも謝罪なし
挙句の果て取りにきたら「~~ということです」「~~以上です」でまるで他人事
最後まで謝罪なんてなかった
そりゃauは作ってないし、所詮代理店でしょうけどauが販売してるのに謝罪の一言も無しってどういう事なの



785:非通知さん(panda-world)
11/12/06 15:19:57.56 11qqPWgc0
>>784
契約すれば後はどうでも良いって態度の代理店最近増えて来た
初期不良とかでもこっちが悪いみたいな感じで対応してくるし最高に不愉快


786:非通知さん(spmode)
11/12/06 20:06:11.49 2e1IeouX0
MNPを優遇しすぎ。アクロMNP一括0円+キャッシュバック2万円+月々割も付くとか既存客を舐めすぎ。

787:非通知さん(auガラケー)
11/12/06 23:12:05.32 rWlNsIcrO
ボロ儲けだな

788:非通知さん(WILLCOM)
11/12/06 23:30:08.61 mUhnqu7s0
毎月割の金額がHPから見られなくなった


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch