11/11/19 20:55:41.68 C0ErGtL+0
1年半ほど前に初期不良でauショップに持ち込み、新品に交換して欲しかったが、
修理と言うことで納得できなくて代替機を借りて、そのままショップから何の
連絡もなかったので、当方もそのままにしていて(新品に交換してくれたと理解していた)、
今日別のショップに機種変に行ったら、「お客様の機種の修理が終わっていないので、
機種変出来ません」
とか言われた。
どうも修理時のサインを貰っていないためのようなのですが、これって客側の
責任?
1年半ほどほったらかしておいて、ショップの「当初のショップで対応して貰って
下さい。」だの客側がそのショップに電話しろだの、どこまでauって、殿様
対応なんだ!
このままでは解約も出来ませんって....
自分ところの不備を客のせいにするなんて信じられん。
auのお客様相談室の対応も客から店側に電話しろっていうし・・・
解約する方法ない?