11/11/06 22:36:51.78 n+pKGeaK0
知人がwebからプランZ(11月利用分から適用)に変更したらISフラット解除になってたらしい。
あうから「パケ代が高いよ」メールが届いて客センに電話して発覚。
オペが言うには「プランZにしたらISフラットは無効になる」とか・・・
で、「今パケ定額つけたら今月分も定額になる」って言われたから定額復活するよう依頼したと。
そしたら「毎月割は定額を一旦解除したから無効になります」と言われた挙句、スーパーライトをすすめられたらしいw
正しいNW暗証番号を言っても「違います」と3回断言するようなオペだったようだったのでもう一度電話するようアドバイスしたが・・・
メールじゃなくて会って相談してくれよ・・・少なくとも電話とか・・・やっぱり脈ないのかなぁ