11/01/08 19:18:48 Xbqgcwxv0
大抵は客センのことは客センにと案内すれば皆納得されて帰るのだが
この客にはその普段どおりが合わなかったらしい。
そういう人もいるということは、常に反省として意識しなければいけないと思っている。
夫婦としては、聞いた話と違うというのと、ショップができないことがあるのが納得いかなかったようだ。
さらに、以前どこかの店がこの夫婦の名義を入れ違いで契約してたみたいで、その前例が不信感になっている下地もあったようだ。
その入れ違いも、なぜがうちの店が悪いみたいになってしまったが。
あと表現不足で申し訳なかったが、上席対応の上席は上司ではなくもっと上のほうなんだ。
そこに事の顛末を話して、請求金額の調整をしてもらうことになったんだ。
そこまで話を上げなければならない状態になったから怒られたんだ。
実際にはどういうやり取りがあって、どちらに落ち度があったかわからないままになってしまったが