10/11/21 11:16:29 +9i2/zOP0
ここ数年、電波改善しますー。しますー。と言い続けたその結果。
通知表が公開されました。
ユーザーの評価 「通信品質・エリア」は改善しませんでした。口先だけでした。
---------------------------------------
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
ドコモ顧客満足度、初の首位 5項目のうち4項目でトップ
|米調査会社JDパワーの日本法人による個人向け携帯電話サービスの顧客満足度調査で
NTTドコモが今年、初の首位に立った。昨年まで2年連続で1位だったKDDI(au)は
2位に転落、ソフトバンクモバイルは引き続き3位だった。
中略
今年4月から契約純増数で7カ月連続トップを走るソフトバンク。「電話機」
「非音声機能・サービス」「顧客対応力」の満足度が昨年より上昇しているが、全体では
540ポイントで3位のままだった。多機能携帯電話「iPhone(アイフォーン)」など
「電話機」の充実ぶりは評価を上げているが
「通信品質・エリア」の評価が改善しなかった。
「通信品質・エリア」の評価が改善しなかった。
「通信品質・エリア」の評価が改善しなかった。
「通信品質・エリア」の評価が改善しなかった。
「通信品質・エリア」の評価が改善しなかった。
「通信品質・エリア」の評価が改善しなかった。
「通信品質・エリア」の評価が改善しなかった。
「通信品質・エリア」の評価が改善しなかった。