10/11/09 06:06:21 LIicXapP0
質問というか困ってます。
親がファミリーワイドバリューからメール使いホーダイにプラン変更したんだけど、
ドコモショップでプラン変更する時に今までのプランよりお得になるのか相談して「お得になりますよ」と言われて変更したんだけど、実際は割高になってしまいました。
今までの使用状況として家族以外にメールしたり、iモードサイト見たりして、それでも何千円にもならない程度の料金で家族内無料通話分2ヶ月くりこしで引かれて、少し出るか出ない位だったのに。
iモードサイト見た分は定額になったためその分が無料通話分2ヶ月くりこし分で引かれなくなり結果的に月額合計料金が割高になりました。
説明ではそんな事は親は聞いてない様です。こんな事になるなら変更しなければ良かったと言ってます。
こんな経緯ですが、ショップの人の説明不足やお得になりますよと言われ結果、割高になった場合は、クレーム言えば、元のプランのファミリーワイドバリューにもどせますかね。
でももう受付終了してるから無理ですかね。数百円の差なんですが、なんか親が不憫で…経験者いませんか?何か知恵をください。お願いします。