10/10/09 12:24:06 69daQn1m0
無事廃鰤に移行出来ました。
初代京ポンから移行なんで色々設定に手間取りましたが・・・。
それでまた質問です。
オプションの「新通話パック」を解約しようと思い116にかけて数字ぽちぽちで進んでいくのですが、最終的に契約変更できるのが何故か「パケット通信オンリー」的なオプションサービスしか出てきません。
「新通話パック」がありませんでした。
途中までは「新通話パックは○番を~」ってなるのですが・・・。
これはまだウィルコム側のデータベースというかそーいうモノが更新されておらず、こちらの契約内容が反映されていないため、オプションの変更が出来ないと判断してよいのでしょうか?
まぁ数日の事ならオプション料金の日割りも大した事ないので構わないのですが、できればサクッと処理は終わらせておきたいと思います。
いきなりオペレーターに繋いで変更しちゃう事は出来ないんでしょうか?