10/04/30 16:51:24 u1aqyFVm0
>>261
ほほぅ。戸田個人のアイデアッぽそうなはW42Hの方だと思うな。言葉でごまかした訳がわからんスッカラカンさが売り。
W43Hの丸みデザインはF1層に注力してるauの傾向として。小牟田デザインで擦りガラスぽさのアイデアは出してそう。
W53SAとか、毎回スウィーツ脳全開な機種を出すのはF1層を注力しての事かな?その辺りで戸田は暗躍したのだろう。
>>263
コストもそうだが、薄くスタイリッシュする事ばかりを禿は求めるらしいね。
きっと自分を増毛しろと吐き捨てて撤退したのだろうね、小牟田は。
>>264
URLリンク(www.kom-co.jp)
ふむ。この中で見るとmisoraはしっくり来るが、auの端末販売レベルで見るとmisoraはどう売り出せばよかったのか。
売る場所を目黒通りとか代官山とか原宿とか限定せねばならなかったのではないだろうか?
>>265
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
こうやって振り返ると、今のauの方針がそのまま出てるな。
客の方(=安く)は見てないな。
>>266
これらは元々あったコンテンツのアイデアをKDDIが吸い上げたようなものじゃないか?提携というか。同じ様なものでPCメールがあるな。
さしづめKDDI版「独立行政法人」みたいな感じ(民間だと採算割れするが、キャリアが全部扱う仕事ではない事業)か。