10/09/23 01:37:45 WfFqFOvIO
携帯紛失をした
営業時間外だったので一緒に居た友達にサポートセンターの番号を調べてもらって利用を止めた
次の日、念のため家電から無くした携帯にかけたら普通に繋がったので、休憩時間にバタバタauショップに行って事情を説明して止めて貰おうと思ったら、頑なに『それはお客様自身で電話でしていただく決まりですから』の一点張り
その日から週末の休みまで不安なサポートセンターに電話しつつ我慢して、違う遠い店舗に行ったら直ぐに笑顔で止めて、代替機を貸してくれた。
週末までの不安からくるイライラで次の他社の携帯を選び終えたら、頑なに断られた店員の所に解約しに行こうと思うのですが、これはモンスタークレーマー?