09/05/18 18:28:17 ZILsu7WGO
>>103
> KDDI社員の本音を分かりやすくまとめてくれてありがとうw
> 早速今日脱庭して来るわ
お前みたいなクレーマー乞食はどこの会社もお断りだよw
乞食に還元するバカな企業は無いしね。
経費かけて乞食をつなぎ止めても赤字になるだけ。
そもそも優良顧客をつなぎ止めて、利益を確保するために、企業は優遇施策を提供してるんだよ。
航空会社も旅行会社もたくさんお金を払ってくれる客を大事にする。
たいして金も使わないくせにクレームばかり言う不良顧客の分際で偉そうにするなよ?
ま、おれはダイヤモンドメンバー=超優良顧客だから、めちゃめちゃいい待遇受けてるどねw