10/07/23 00:45:47 y6M5iRSC0
大阪・住之江店の店員は史上最低!
挨拶ができない!
⇒イマドキ、コンビニの姉ちゃんでも言ってくれる。
カウンターから一歩も出ず
接客する気がまったく感じられない。
⇒イマドキ、ユニクロでも接客を実感できる。
質問に対しては、端末の知識がない為コールセンターへ問い合わせし、
その間20分待たされる。
もちろん、店員本人が答えを理解できてないので、回答はグダグダ。
⇒イマドキ、20分あったらネットで調べる。
その後、直ぐ店員同士で和気あいあいと談笑。
あほ同士がしゃべってる姿に士気低下、ココでは買わんやろ。
AUさん!
キャリアショップやねんから
もうちょっとマシなん頼んます!
とにかく残念。
ココの代理店がやる気ナインかな?。