09/11/28 18:18:45 GSkR9xgU0
>>415
あ~やられましたね。
私もやられました
父親が病気(癌)にかかり緊急で母親に持たせようと契約(店員には趣旨+メールWEB不要は説明済み)したのですが
オプションパック(待ちうた等)の廃止日に謝って自分の番号(オプションに待ちうた等は無い)を記入してしまい,廃止日以降当惑しました。
気が動転してて記入した自分が悪いと言われればそれまでなのでしょうが
加入していない自分のオプションパック廃止操作時におかしいと思わないのですかね AUは?
極端に言えば瑕疵契約でしょ?不親切すぎますよ。
157に掛けて事情説明しても平謝りで‘契約した代理店で’の良い子ちゃんぶり,一部上場企業がとる対応じゃないですね。